忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[130] [72] [113] [161] [117] [66] [228] [131] [112] [101] [107]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

066 ゆの フリー

アナルディルドを使う天狗嬢
出し物はストーリー仕立 当初は1分くらい踊ることはあっても 基本ダンスは無かった
体は中肉中背 顔は大きなタレ目 いつも困ったような表情・声・話方が可愛い
首の後ろ右側に墨 まじめに変態に取り組んでいる 

 

【 朝 】 2007年05中 TS 3番
昨夜のゴムに残ったザーメンで前後2穴 選曲がいい
OP曲・ポラ曲は グ****  の   パ***オ******  

 

     オ**パ***見********!


とか
 

 

 

【 手紙 】 2007年05中 TS 3番
ラブレターを渡す女子高生 エッチな本をみて前後2穴 
 

 

 

【 探偵 】 2007年06中 上野 3番

インバネスに鳥打帽 虫眼鏡 殺人現場に残されたガラスの張形を見つけて
 

 

 

【 人魚姫 】 2007年06中 上野 3番
イルカの縫い包み 人魚の尾鰭で脚を拘束 短剣 結び目をつけた赤ロープが王子様のアレ
赤ロープはじめ秘所(前)に仕込んでおき 中盤で秘所からズルズル引き出す 
毒薬?を飲み干す
 

 

 

【 ゴミ袋(セクサロイド) 】 2007年10頭 上野 初日(月)2回目

ゴミ袋からクマ?の縫い包みとバイブが出てくる 未来のダッチワイフ  骨折のギブス
の足を叩く 胸に「まだつかえるもん」と赤マジックで書く
 

 


 

【 毛筆 】 2007年10頭 上野 初日(月)3回目

巻紙に手紙 筆の穂先で乳首とクリを 柄は挿入
 


 

 

【 ゆの犬 】 2007年10中TS 5番目 12日(金)2回目

夏川明とのレズショー 夏川扮する女医が白衣メガネ ワゴン上の薬品を調合して
注射器に取る 注射器の中は赤いスポンジ ゆの犬を鎖につないで引き出す ゆのは全裸 
頭に犬耳 手足先に犬手袋

クスコ・ペンライトで診察 女医がゆの犬に注射 媚薬なのかオナニーを始める
女医が白衣を脱ぐとカップレスランジェリー 2人で双頭ディルドでレズショー
最後のオチは残った注射液をゆのが女医に打つ
 

 

 

【 白雪姫 】 2007年10中TS 5番目 12日(金)3回目

夏川明とのレズショー まんま白雪姫の衣装のゆの バスケットの中から7人の小人
を取り出す ♪ハイホー 小人は張型で帽子を被せる 夏川扮する魔法使い登場 
衣装黒尽くめ 小ぶりの林檎を食べる 井***  の   氷*** 


 
     窓**** 林*** 



の曲に乗って毒林檎をゆの食べさせる
ゆのが倒れた後 鏡を見るが鏡の応答がイマイチ ゆのが目をさまし反撃
双頭ディルドを使ってレズショー オチは一番太い小人さんを入れようとして
「はいりません ごめんなさい」
 

 

 

【 打撃の真髄 】 2007年10中TS 5番目 12日(金)3回目

京はるなとのレズショー 女子高生2人 京がズベ ゆのが堅物 はじめ京がダンス 
結構上手い ポロのベージュのセーター ゆのが榎本喜八の本を読みながら登場 
白ベルト3本で拘束 ゴム手でアナルに指 1本→2本→3本 双頭ディルド 
 

 

 

【 哀歌 】 2007年10中TS 5番目 前楽(金)4回目

遊女2人の友情( ってオヤジギャクか) 梅毒で末期症状の京 全身斑点 喀血 
ゆの登場 手桶 手ぬぐい 看護 茶碗 匙 お粥を食べさせる 櫛解き 脱毛 
斑点に白い薬を筆で塗る 筆がクリに触れエロに 曲が 平**  の  哀*(エ***)に

 

     し*****背**そ**爪****

 

曲に乗ってレズショー 貝合せ 京が帯紐で首を絞めるようゆのに懇願
ついにゆのがあやめてしまう 自らも帯紐で... 泣かせる演技
実際 お勉強していた踊り子がウルウル
 

 

 

【 ラブレター 】 2007年11頭 大宝 5番トリ前 1、3回目 1日(木)1、2、3、4回目

髪三つあみ メガネ 紺セーラー服 紺ハイソックス 黒ペニーローファー 骨折のギブス
は取れていた 紺のカバンからピンクハートシールのラブレター 河****  の   ラ****

 

     好***言*****

 

渡すに渡せず悶々とする 次は お****ク**  の   恋*く*****

 

     く*********く*****

 

ファッション雑誌を見ながらギャル風に着替え 豹柄キャミ 黒ミニ
ベージュ長袖ニット ネックレス 金革編ベルト 黒リボンハイヒール
3回目は黒ブラ付けられず 赤長袖カットソー ジーンズスカート 金サンダル
曲が変わって お****ク**  の   お**失*


     太**近***  あ******急***


エッチな本を見ながらアナルディルド 双頭ディルド2本で前後
曲が変わって 小****  の  木****抱***

 

     出***風** 恋****あ****

 

着替え終わって 最後にちょっとステップを踏んで10秒踊る ♪~青・春!
 

 

 

【 ゴミ袋(セクサロイド) 】 2007年11頭 大宝 トリ前 2、4回目 1日(木)1~4回目

幕が開くと本舞台はゴミ置場 舞台をゴミ置場にしちゃう という発想が独創的
下手袖がら黒ゴミ袋に包まって転がり出る

トラックのエンジンを掛ける音・発進音 黒ゴミ袋から出ると 体に墨+包帯巻き
右足・左手にギブス ショートカットズラ 包帯を解いて クマの縫ぐるみに巻く
SFチックな曲 ♪ハ ナ ガ サ イ タ ヨ 

天狗ベット 肌色のバイブの先がもげそう 透明赤バイブの先端からローション
赤マジックで体に「まだ つかえ るよ」 張り紙「だれかもらって!」
段ボール箱に縫ぐるみと一緒に入って 張り紙をかける
 

4回目のポラで大宝の常連からプチいじめ しつこいポーズ指示 オープンで嘲笑

 

 

【 給食 】 2007年11中 歌舞伎 トリ 12日(月)1回目

夏川明とのレズショー 本舞台に小学校のパイプ机 給食トレイ パイプ椅子に座る児童ゆの
 が給食を嫌がっている 三つあみ 白ブラウス 赤スカート 紺ハイソックス 
白スクール上履 下手から先生に扮する夏川登場 しかしハマリ役だ メガネ 白ブラウス
 グレースカート 黒ハイヒール

なだめすかしてゆのに給食を食べさせようとする夏川 拒否する手におえないゆの
給食のメニュー:焼きそばコッペパン クリームシチュー 野菜サラダ
イチゴヨーグルト ついにキレる夏川 盆でおしおき 後穴にキュウリ1本まるごと挿入!
(トゲは取ってあるのか?) 前穴にナス

互いにヨーグルトを体に塗りつけ レズショー 本舞台に戻り好き嫌いが直ったのか
美味しそうに給食を食べるのがオチ
 

 

 

【 メイド 】 2007年11中 歌舞伎 トリ 12日(月)2回目

夏川明とのレズショー 黒ミニに白エプロンの正装メイドゆの
1人でお仕事中居眠り 下手からメイド頭夏川 割と長めのスカートの正装 メガネ
居眠りしているゆのにビックリ 咎めておしおき 客にリクエストを煽る

おしおき3メニュー: 痛い罰・恥ずかしい罰・苦しい罰
黒の叩き革でお尻叩き かぶり客に叩かせる
ゴム手でアナルに細めのシリコン3色ディルド挿入 1本→2本→3本
ローター寸止めからイキまくり潮吹き 高さ10cmくらいショーっと飛ばしていた
双頭ディルドでレズショー したかな?
 

フィナーレで全員8人によるチームショーがあり このメイド物の続編っぽい構成
やはりメイド頭の夏川はハマリ役

 

 

【 赤頭巾 】 2007年12結 渋谷 4番目 28日(金)1~3回目

幕の隙間から赤頭巾登場 赤と白レースのミニで臍出しなのがスト風 黒の膝上ストッキング 黒エナメルローヒール1ストラップ
取っ手付きオープンバスケット 中に花束・ワイン

曲は英語 ♪grand-mather's house~ みたいな歌詞に乗って家を探す
幕を手であけると本舞台に椅子 茶色いボアで造られた狼が被せられている
椅子の背の端に大耳 片方に白レースのキャップ 真ん中に黒縁大眼鏡

最初は抱きついていたりしていたが 段々様子がおかしいと気づき始める赤頭巾
まあ あの狼はどうみても「どーも君」だな 曲に合せて狼の手が パッと出る
ベージュのひざ掛けを剥がすと足が出る 椅子に座ってワインを飲んでエロ開始

先ずどーも君のナニを立たせる 茶色ボアのしかるべき場所に穴が開いていて
そこから張形が立ち上がる 前後が逆なのが御愛嬌 手篭からスキンを出して
おいおい何でそんなに準備がいいんだあ? 張形に被せて おきまりの前穴天狗

いつもながら選曲がいい 怪しげな低音曲 赤ミニを脱ぐ
頭巾付きケープの下に白ブラがあるらしくケープは着たままで白ブラだけ脱ぐ
ロングならもう1曲ありそう

前が終わると今度は手篭からゴム手とbase line
小瓶があるとは知らなかった 曲をアップテンポのノリノリに変えて後ろ天狗
終曲は1曲目に戻る 「ママには内緒にしとくからね」とどーも君の耳元に
囁くのがオチ
 

 

 

【 赤い糸 】 2008年01中 上野 6番トリ 17日(木)2、4回目

本舞台にスツール その上に雪達磨 盆に座って膝をかかえ 下を向いているポーズ
から始まる 赤い極太毛糸の庄ちゃん帽・マフラー 白メルトンのダッフルコート
ベージュヌバックのインディアン風ブーツ 黒の膝上厚ハイソックス
白の毛糸パンツ 赤毛糸のミニワンピース雪模様編込 ショートカットヅラ

ポケットから手紙を出して ♪私はあ~ 振られましたあ~
雪達磨の頭を手紙で叩き ハサミで紙吹雪に切り 雪達磨に降らせる
雪ダルマの手は木の枝 その枝にワンピースの毛糸がひっかかり 赤い糸が1本
ズルズルと伸びる 雪達磨を抱え盆に 雪達磨の耳から氷の塊が
氷を使ってエッチを初める 氷ベットは前に千葉なぎさがやってたな
乳首・クリを氷で弄った後 前穴に入れる 自然氷解? 曲は レ*****  の   粉*

 

    粉***季** い**す***

 

2、3年前の大ヒット曲に乗って指入れオナ 赤い毛糸を張ってメコスジに
食い込ませる 指先4本に毛糸を巻きつけ指4本入れ
演目の着想はあの頃か しかしいい曲だ 不覚にもジンとくる
赤い毛糸をかぶり客の小指に結び口で蝶結びに縛る
本舞台に戻って雪達磨を抱いて一礼終演 オープンは天狗オープン
 

 

 

【 朝 】 2008年01中 上野 トリ 17日(木)3回目

いってらっしゃい で始まる ガウンは黒地にピンクハートだったっけ?
記憶あやふや ワイシャツは白からブルーに

いかにも怪しげな曲に転換 この選曲が効果的 前夜のゴムに残ったザーメン
にみたてたローションで乳首・クリ弄り 前穴オナ
ゴムを指2本に被せてアナルいじり 指5本に被せ直して後ろフィスト
もう少しで手首までスッポリ入りそう...

時計を見てあわてて着替え 白ブラウス 黒スーツ
バッグがヴィトンのモノグラムから 白のプラダ?に変わった
金色三角プレート4枚付 いってきます で終演
ビール販売担当 差し入れビールを一缶一気呑み いけるクチのようだ
 

 

 

【 赤頭巾 】 2008年02中 大宝 トリ 初日(月祝)1、3回目

オフ明けのせいか顔色が良かった どーも君に尻尾が生えていた
 

トリのポジションが違和感なくなってきた 大宝には珍しく大入り 3回目が終わったのが
10時を回っていた 12時までに終わったのかなあ...

 

 

【 赤い糸 】 2008年02中 大宝 トリ 初日(月祝)2回目

1回目のフィナーレで雪達磨君が仲間に入っていたので隅数回の演目が分かった 
この日はいつものリボンさんではなく 連射君も居なかった
 

 

 

【 探偵 】 2008年05結 蕨 トリ 28日(水)1回目

再演 インバネスの柄は茶色の千鳥格子 ミニスカート 本舞台に高い台 赤い覆い 
ライオンの置物 その手前に殺人遺体のロープ形 これがストーリーの伏線

盆に黒のビニールシート ガラスディルド ガラスの灰皿 ベースライン
殺人現場を検証しているうちに 証拠品のガラスディルドで我慢できなくなり
ベースラインを塗りたくってアナルにズボズボしてしまう

ハッと我に返って 現場を元通りに直す ライオンの置物の下に
「あ こんなところにスイッチがある」 ドテッと倒れると
遺体のロープ形にちょうど重なる のがオチ
 

 


 
【 廊下でバケツに 】 2008年5結 蕨 トリ 28日(水)2回目

衣装は白紺赤スカーフの古典的女子高生 チャイムに遅刻しそうになり 客席を一周走って
から舞台に駆け上がる (勢い余って壁にかけてあった右手のスピーカーを落としてしまう
ハプニング)

遅刻した罰にバケツを持って廊下に立たされる 講義の声が廊下に漏れてくる
かばんから指人形を2つ取り出して遊び始める 先生に恋焦がれる女子高生らしいが
人形の意味がやや不明だぞ... 

次は かばんからピンクローターを出してチチとクリをいじり始める
スカートをたくし上げバケツにまたがり クリで快感をむさぼりつつ 学校の廊下で
「先生~ 好きです~」と声を上げながらバケツに放尿する快感 に浸ってしまう... 

チャイムがなって慌てて身繕いする 「先生 放課後補習 お願いします」がオチ
 

1回目のポラをみたら表面・裏面ではスペースが足りなかったらしく
別カードの裏にもコメントがびっしり...筆マメな踊り子さんで好印象

 

 

【 陰陽師 】 2008年06中大宝 トリ 12日(木)3回目

巫女姿で小幣 細い赤蝋燭に赤い紐を巻きつけてある 赤い太いキャンドルを5個
本舞台に置く 中央の1個を除いて火をつけ悪霊退散の祈祷
1個だけ火をつけないのは 衣装を燃やさないためか? 

1曲目 西*****   傀*** 怨*****   イ****(2004)オリジナル・サウンド・トラック

 

     一************ 月******
     悲********** 鳴*
     吾********
     花******
     慰*********
     消*********
     
     新******** 神*********
     夜***
     鵺* 鳴*
     
     咲***
     神***********
     生****
     我********
     夢***** 消****
     怨******* 散* 



イ****(2004) のオープニングだな 

本舞台周囲にキャンドルを星型に並べ 赤い紐を渡し五芒星(ペンタグラム)を作る
その中でかなりリズミカルに踊る こんなに踊ったのは始めて観た
その分天狗は控えめ 細い蝋燭を申し訳程度に出し入れして ちょっとポーズベット

本舞台に戻って 黒の僧衣と黒数珠をかけ また悪霊退散のダンスで締める
今回はダンスに力をいれているようだ しかし エッチが少ない演目で やや不満
「ああ!巫女さんがそんなとして...」みたいな「いやらしさ」が欲しいんだが...
 

集合ポラだけデジカメになっていた 初めに仕切り嬢が客に番号札を配る
「後から追加で撮ろうってのは ダメだかんね!」  番号順に普通のデジカメで撮る
個人も一緒に撮れる お金は払わない 番号札は撮った後も返さない

30分くらいすると投光さんが「集合写真ができましたので受付に...」みたいな
受付で番号札・料金を渡して写真を受け取るようだ さすがデジカメ 画質が違う
光沢紙に焼いてセロハン袋に入っている サインはあったかな?
ただ 離れるとストロボが届かないようだ 接写で顔を撮るなら最高だろう

 

 

【 天使の翼パートX 】なんちゃって... 2008年06中大宝 トリ 12日(木) 4回目

ゆの京あき3人の「チームナインホール」のチームショー しかし9ホール 全部使ったら
 凄いな

ゆの京扮する 黒ずくめ悪魔ちゃんが遊ぶ 悪魔のツノカチューシャ 黒羽根翼
黒ブラ 黒シートパンツ 黒の弓矢でゆのが京を狙って遊ぶ

ギリシャ風衣装の神官あきが登場 2人の悪魔ちゃんの手首と太ももに
革のバンドを巻き 鎖で天井の梁に吊るして エッチなお仕置き
ペニバンは2種類 黒の太いのと赤の細いの 細い方がアナル用 吊るしを解いて3Pに

あきがバックで京のアナルを 京もバックでその下のゆのの前穴をペニバンで
続いて京が下になって 下からゆのの前穴を あきが上からゆののアナルを2穴同時に
2穴同時ペニバン挿入をするための 3人のチームショー だったようだ

これで放尿が入れば まあ9ホールか...
最後はあきが白羽根翼を2人に背負わせ 悪魔ちゃんが天使に変身してオチ
 

 

 

【 陰陽師 】 2008年06中大宝 トリ 16日(火) 1、3回目

巫女の羽織は白 袖括は赤でボタンホール!に通してあった 着物はオフホワイト 
袴は緋色 キャンドルの底は赤いガムテを貼ってある 
最後 曲は 矢****&琴* With 坊******  の   レ****!陰**

 

     あ***困** 科**解***、 こ****時*

 

に乗って踊っちゃう これからダンスのヒトになってしまうの? 

 

 

膝を痛めたとか言っていたが...
 

3回目の集合写真は全員ステージ衣装ポラ大会でバカ売れ
デジカメの番号札を31枚しか作っていなくて パニくっていた 想定外...
ためしに1枚買ってみた お金は先払い 画質は最高 ただしサインは無し

 

 

【 鏡 】 2008年6中大宝 トリ 16日(火) 2回目

ゆの京チーム ビールケースを6個ガムテで止めた台に紺のカバーをかけ 上に大きな姿見
が置いてある 姿見で化粧を直したりする セーラー服姿の京 携帯で友人と話をする 
すっぽかされ悲しみに暮れているうちに一人エッチしてしまう 再び姿見をみると向こうに
ゆのが...以下ネタバラシ注意

 

 

 


 

幕を引いている間に 姿見を枠だけの物に交換したのがミソ
2人でエッチをした後 ゆのが「鏡の向こうの世界に一緒に行こう」とだまして
京を鏡の向こうに突き飛ばし 不気味な笑いを浮かべ 京になり変わるゆの
チームで持ち時間48分 やや出だしの京の持ち時間が長いので 要改良かな
エロよりも怖~いお話であります 
 

 


 
【 ゆの京あきの「チーム9HOLE 】 2008年6中大宝 トリ 16日(火) 4回目

こちらは3人で持ち時間72分 ゆの京の2悪魔ちゃんがハンドパワーで客弄りする
のが可愛い ぼっこがお勉強してた 太ももの革バンドは止めたようだが シャックル
の付け外しに時間がかかるのが気になる

3Pは前後2穴の結合部があまりよく見えない 元々そんなよく見える訳では無いが
まあ 満遍なく観客に見えるようにするのは 難しいかも...

3人ポーズはあきが真中に立って左右対称 スーパーL Y字バランス 3点ブリッジなど

このポラは3人でも500円なので お得感あり

 

 

【 朝 】 2008年6結 若松 初乗り 3番目 25日(水)1、3回目

彼のシャツはブルーのオックスフォード 「朝」は久々に見た 顔色が良く 肌の色艶
がいいようだ
 

 

 

【 自慰カンタービレ 】 2008年6結 若松 初乗り 3番目 25日(水)4回目

本舞台に譜面台 燕尾服でペートーベンを指揮する 途中で突然別の曲に 
言うことを聞かない楽団員... それが何度か ついにキレで燕尾服を破り捨てる 
マジックテープの早変わり仕立ての衣装 ディルドの下に指揮棒を差込み 前後2穴天狗 
様様なクラシック曲に合わせて挿入 最後はポーズ 本舞台でブリッジから片足上げ 
まだ体が硬いかな? 「朝」に比べるとレベルが落ちるが 「朝」もだいぶ観ているので 
まあ 楽しめた
 

 

 

【 人魚姫 】 2008年07頭TS トリ前 7日(月)1回目

1曲目は D***** Soundtrack   の  T** L***** M******   の中の  U****  t**  S**  

 

     T** s******  i*  a*****  g******^
 


貝の髪飾り 貝のチョーカー 
前に上野で観た時より感動が無い
 

 

 

【 忌野女郎歌 】 2008年07頭TS トリ前 7日(月)2回目

○野清志郎?の曲 前上野で観た「毛筆」はこれだったようだ 盆にバラ巻いた銭を甕に入れる 硯 巻紙 毛筆エロ 手紙が届き 表情が喜びに 身支度・化粧
「西様 お待ちしていました」と三つ指ついて終焉 ネタは何だろう
 

 

 

【 赤頭巾 】 2008年9頭 上野 トリ前 2日(火)1回目

再演  どこからこんな曲を見つけてくるのか 選曲がいい 後ろ穴に入れた時よく見えない
 のが難点か
 

2回目が新作だそうで観たかったが 外出して間に合わなかった どうもダメだな
私物の手ブレ防止カメラで写させていた たしかによく写る

 

 

新作・初出し って もう前楽じゃん...orz 【 夏休み 】
前半は偶数回に出していたが 後半は奇数回に変えたそうな 要注意だな
しかし 新作はどっちが良いんだろう 1回目を観れる客は少ないし 終電もあるし
4回目しか見れない客もいるか...

相変わらずステージ準備の小道具が沢山 扇風機が出てくるのが季節物
油蝉の鳴き声の中暗転明け 本舞台中央に扇風機 豚の蚊取り線香 マッチの大箱
下手に箱二つ 着物 盆に黒っぽい着物 薄茶色の帯 階段を駆け上る足音 
ゆのが上手から飛び込んでくる 「おにーちゃん! アイス買ってきたよー」

(あれ?居ない?)みたいな表情
足でお行儀悪く扇風機のスイッチをつけて涼みながらタオルで髪を乾かす プール帰り
ジーンズの単パンにベージュのキャミソール風タンクトップ 
レジ袋からプラパックのアイスキャンディーを取り出し またお行儀悪く歯で食いちぎって
吸い始める まあこの時点でキャンディーをナニに入れる だろうことは容易に推測される
キャンディーはピンクと黄色の2本

そのうちに雲行きがあやしくなって夕立・雷 雷音と共に稲光 投光さんのタイミングも
バッチリ 盆に上がって黒っぽい着物を頭にかぶって怖がる 着物は男ものらしい
その匂いにムラムラときたのか タンクトップを脱ぐと紺のスクミズ 水着を着替えて
いない ということはプールでなく 田舎の川遊びの帰りだったようだ

我慢できなくなって すっぽんポンになり ちちにアイスを垂らしたり ナニにナニを入れて
お兄ちゃんを想像しながら身悶えてしまう い・け・な・い 妹...
キャンディーは2本だが 前穴だけだった さすがに    後ろもあったらエロいな...

雷もやんでまたセミの声 こんどは蜩(ひぐらし)♪カンカナカナカナ~
この声を聞くと本当に切なくなるよ 井***  の  少***  が流れる 

 

     夏*** 風*** 誰****** さ****

 

本舞台に戻り 香取線香にマッチで火を付けたり 昭和の香り
パントマイムで窓を開けたりしていたゆの 浴衣に着替え 逆ストリップ 
上手く着付けられるかハラハラしたが なんとか着れた 浴衣は白地の赤い花柄 
帯は黄色で麻の葉の折柄 簪を差し 箱から自分の塗下駄と 男物の下駄を出す 
たしか玄関の引き戸を開ける音 「おにいちゃん お帰りなさい~」で袖に駆け込んで終演
2008年09頭 上野 5番トリ前 前楽日(火)3回目

ちょっと小道具が多すぎて エロも不足気味だが こういう切ない演目の演出は上手い 
なにより非常に旺盛な創作意欲 衰えを知らないパワー

どうもデジが他人のと取り違えていたようだ ただこっちも記憶が定かでないが... あはは
サインも2ndが2stに...大分お疲れの御様子 でも何回目か回数を書いてくれる嬢は親切だ

 

 

【 陰陽師 】 2008年09中 西川口 5番トリ 初日(木)2回目

再演 盆に白いビニールコーティングの丸い敷物を敷く 中央のコーティングが剥げている
 全国各地を転戦した名残か ヅラというかロン毛のヘアピースを付けてきた 
赤紐のメコスジへの食い込みがエロい お坊さんの衣が変わる 左右色違い(白黒)黒数珠
が見えにくい ダンスはまあがんばっているが トリ前と比べるとまだまだ 
やはりダンスの上手い下手はあるな と 思ってしまう どこがどう ということはないが
 やっぱどこか違うんだなあ...
 

 

 

おなじく【 夏休み 】 2008年09中 西川口 5番トリ 初日(木)3回目

「おにーちゃん! ただいま!」「・・・アイス買ってきたのにい~」 
吉***  の  夏**    が流れ始める

 

     ♪麦**** も**** 田***** も**** そ***待*** 夏**

 

初めに曲ありきで 曲から物語を発展させた感がある ジーンズの短パンは洗濯か
ベージュのミニワンピースに変わっている 雷の雷鳴に稲光・・・が無いぞ しっかりしろ
西川口の投光さん 雷の雷鳴に怖がり咄嗟に兄の紺色の着物を頭にかぶる 上品なピアノ曲
にのってエロベット 非常に顔も体も綺麗に見えた 照明が弱いくらいの方がいいか

蜩の泣き声で盆から立ち上がり 本舞台に戻る 雨上がりの窓を開け 香取線香をつける
少年時代の曲がかかり始めたのを合図に逆ストリップを始める ピンクの腰紐・胸紐 簪
時間ギリギリだ 兄の帰りに間に合った でもよくよく考えてみたら 下駄が部屋の
中にあるのはヘンだな? ま いいか

終わった後はエロ感が消え ストリップらしからぬ清涼感 不思議なステージ
 

初乗りでトリ というのも凄い でも トリ前のアキラと比べて特に遜色ないステージ

 

 

【 人魚姫 】 2008年10中 大宝 トリ 後中(木)1、4回目(4回目はパス)

この演目は舞台設定が大変 脚を縛ったまま盆に布を敷いたり 準備完了のブザーを押せない
 ので口頭で投光さんに合図を送らないといけない

両手に3色くらいのリボン 足ヒレはマジックテープ 小ぶりなガラスピッチャーに
入れたトマトジュースを飲み干して人間の脚を手に入れる

荒縄で胸廻りを自縛 荒縄は王子様の象徴 短剣で王子様を刺そうとするが 
差せず自分の喉を突いてしまう 短剣の先は曲げてある
久々に観たせいか楽しめた
 

 

 

【 インドネシアかバリ風3美神 】 2008年10中 大宝 トリ 後中(木)2回目

京・夏川とのチーム ピンクの濃淡の布を体に巻きつけた衣装 額にビンディーを貼るだけで
 非常にそれらしい雰囲気だ 途中で「芸能山城組のケチャ」がちょっと入る 
前に若さくと綾瀬がチームバリで使っていた曲 ゆののダンスは足首を曲げたヒンズー風 
銀のコンポートにディルド3本 盆で3人のポーズ 盆から花道・本舞台にかけて3人
のポーズのシンクロ めずらしく(笑)上品で綺麗な作品 
 

 

 

【 草間 彌生風 】 2008年10中 大宝 トリ 後中(木)3回目

なにか元ネタがありそうな難解な作品 京とチーム 全裸に黒の目隠しをされた京が盆
に座って始まる ズラはオレンジのショート やはりオレンジショートヅラのゆの
がセーラー服で目隠しされた京をいじめる

本舞台にはオレンジ色の風船を20個くらい敷き詰めてある 草間 彌生風 
ゆのが風船を京の耳元で割ったりしていじめ ディルドでレズショー 
鞄からお菓子と棒付きキャンディー 棒付きキャンディーをナニに入れて棒で弄繰り回す 

脱いだセーラー服を京に着せる ゆのはあらかじめ盆においてあった白ブラウス 
チャコールグレーのストライプスーツに着替え 盆から客席に下りて客席の楽屋口から退出 
盆下には予め靴を用意してあったようだ 京が本舞台に戻って終演
 

今週は土曜日の5時からストキャバらしいが 顔出してみようかな 都合つくかな?

 

 

【 陰陽師 】再演 2008年11中 渋谷 3番目 13日(木)1、2、3回目

ちょっとベットの曲をカットしたかも ベットに至るまでの選曲は上手い 天狗は蝋燭
で前だけ 渋谷Ver.でやや上品 最後のダンスはちゃんとやった ダンスはまあ... 
いいか 最後のダンス まるまるカットして その分ベットに廻したほうがよかったかも
ポラではディルド系の小道具は無し
 

 

 

 

 


 

2008年11月15日(土)ゆの の1回目のオープン中 ガサ入れがあった模様 詳細は不明
出る杭は打たれる...か たしかにかなりブレイクしてた といえばしてた

客も身分を聴取されたり指紋を取られた模様 やはり1回目は怖いな
そういえば ポラ1枚預けてたような...衣装ポラだけど

 

 

【 拘置所 】 2009年03結 TS 5番 初日(土)1、3回目

アメリカのGIソングかコンバットみたいな曲 霜降りグレーのスエットスーツ 
胸に「湾留」のマジック書き 花道に白の煎餅布団・枕 持ち物はハンドタオルにちり紙 
あれが拘置所の決まりなのか?

朝の起床から 朝食・昼食・夕食 に点呼が入る拘置所の慌しくも単調な1日を綴る...
ようやく就寝・消灯するも回りの鼾が酷く眠れない 鼾が段段酷くなり 遂に怒りの

 

 


正拳突き!

 

 


相当政治的メッセージを込めた作品とみた なんとなくスエット上下を脱いでオナベ

本舞台にキャリーバック 蓋を開けると中には思い出の舞台衣装 フィナーレ着の赤特攻服
人魚姫 赤頭巾 陰陽師 特攻服を着てしばしダンス 曲は M******  A****  の   t*******

 

     T** s**'** c***  o**  T*******

 

途中でちょっとパントマイム 
きらら☆の振り付け? 起床の点呼で中断 花道で正座一礼 暗転終演
 

ポラ着は婦警 かなり国家権力乱用に対する抗議の意思込め かな 復帰1週限定作品かも
ポラ客は殆ど馴染み客 TSには珍しくポラ切り てかTSのポラ切り初めて遭遇

 

 

【 蛹化の女 】 2009年03結 TS 5番 初日(土)2回目

出だし全裸の逆ストリップ? この回カットだったんでフルは違うかも
白地に汚れたようなプリント柄の生地を幅5cmくらいに引き裂いた紐を体・足首に絡める
なんかもがき苦しんで暗転

本舞台に茶色の寝袋 その中で何かうごめいている 曲はパッヘルベルのカノンから
戸**  の  蛹***  に変わる 

 

     月**白*** 木**掘** 蝉*** 

 

ここで茶色の寝袋がセミのサナギだったことが分かる 蛹の背中が割れ ゆの蝉が出てくると
背中にアゲハ蝶の羽背負子 セミの羽じゃないので既製品かも しばし蝶々のダンス

オチはどうしたか 忘れた...
 

結局この日は アナルもディルドも無し かなり...影響があったのかも そりゃそうだな
昨年11中の渋谷で預けたポラは 2回目にちゃんと返って来た...

 

 

【 蛹化の女 】再演 2009年05頭 西川口 トリ前 3日(日・祝)1、3回目

1回目 茶色い寝袋でゴロゴロ登場するときに何故かレジ袋を引きずってきた レジ袋が何か
 の金具に引っかかったようだ バツの悪そうな顔をして謝っていた 本人「重かった」とか

最後のライブ録音のような曲でノリよくダンスする
オチは普通にダンスの後羽根を広げて暗転だった
 

 

 

【 ゆの犬 】 2009年05頭 西川口 トリ前 3日(日・祝)2回目

犬耳・手袋・足袋 サッカーボールと骨のオモチャで遊ぶ サッカーボールは直径10cm位 
5角形と6角形のカラフル 口で咥えられる 盆のお客さんに転がして 返ってきたところ
 をヘディング等

一旦下手袖に引っ込んで手提げ籠を咥えて出てくる ナレーションが入り犬芸の練習

「ゆの お手」かぶりのお客さん2、3人にお手 お客さんは皆真面目にお手してくれる 
ありゃ条件反射だな どっちが犬なのかわからない のが可笑しいw 「ゆの ちんちん」
なんか恥かしそうにちんちんする

「じゃあ ちゃんと決められたところでおしっこできるか やって御覧」みたいな
手籠からガムテで繋げた吸水シートを出し 盆に敷き詰める 基本口でやるので結構
大変そう やはり小ぶりの青いローターを籠から出してスイッチON 片足上げでクリ弄り 
あぁ~ もうダメぇ~  おしっこ放出しちゃいました... 結構長時間・大量に出す 

濡れた吸水シートを半分に折って今度はディルド2本 細目の青 と太めのピンク
青は後ろに ピンクは前に それらを抜いてアナルプラグに尻尾をぶら下げたのを挿入 
尻尾が生えたあ~ 最後はかぶりのお客さんに首輪をつけてもらう 
オチはなんだったか...
 

このゆの犬のフィギア VIVID CRAFT というアトリエで販売されている 1万3000円

名古屋よるともネットを覗いたら アップされていたのを見つけた ファンへの皆様へ:

前科もちでも
いいじゃないか 
ストリッパーだもの 

みつを

相変わらず文学少女だなあ そういえば西川口のコピーはテレビに出た日本一有名な踊子 
だったような

 

 

でかパイで有名なアンナミラーズをパロッた
【 Anal Miller's 】 2009年05中 上野 2番 前中(金)1、3回目

衣装はオレンジVer. ミニスカート ショートエプロン裾ブレード 本物の制服? 
もしかして本当にアンナミラーズでバイトしていたのかもw 白ブラウス 
黒ニーハイソックス上縁レース 黒エナメル中ヒール甲ストラップ 曲は通称チクタクダンス
G**   S******  の   W***  Y**   W****** f**


     W***  a*  a******  t***   W**  a  f*****

 

これを1曲丸々踊る  1曲目からフルで踊ったのは初めて見た

メニューブックをかぶりのお客さんに見せて注文を取るウェイトレスゆの メニューは2つ
AセットとBセット 結構真剣に悩むお客もいて笑える どっちもシェフお任せなのにね

ちゃんと伝票も切って客に渡す 客用紙エプロンの紐を首の後ろで結んであげるサービス
首筋同士接近 でも誰も触ったりせず 神妙にマナ板の鯉状態で紙エプロンを掛けてもらう 

吸水シートガムテ止めをテーブルクロスに見立て盆に敷きカトラリーセッティング
位置皿をセット ステンレストレーから 特大フランクフルトソーセージ もとい 双頭
ディルド2本にゴムを被せ 皿に載せ マスタード黄チューブを絞りワセリンを ケチャップ
赤チューブを絞りローションをかけ フォークで突き刺しお客さんに 「あーん」 させる

お客さんがガブッ と食べようとすると「ガメダメ」して自分で食べちゃう 食べる口は勿論
上下逆だけどね 前後2穴同時に頬張って 悶絶するくらいの美味しさ フト思いついた
んだけど 前穴のは本物のフランクフルトにして 最後お客さんに本当に食べさせてあげたら
どうかな? 結奈美子の蜜柑やバナナはマン汁風味で美味しそうだった 後穴に入れたの
は 保健所が五月蝿いか でもゴム被せてるから平気か

どこかのタイミングでかぶりのお客さんに制服白ブラウスの前ボタンを外させる客いじり
ボタンは上から下まで1個づつ全部外させ 裸エプロン姿 アンナミラーズフリーク客なら
妄想実現かあ

これでもうお腹いっぱいなんだけど もう1人お客さんに注文取り 勿論何を注文しても
シェフのお任せなんで こんどは睾丸付きポンプディルド 後ろ穴に入れてお客さんに
ポンプアップさせる けど 直腸破裂寸前で寸止めストップを掛ける 結構危険かも
危険さと恍惚とは紙一重みたいな後穴天狗

ざっと片付けが終わった頃 来店チャイムが鳴るので上手ドアまでお出迎え
「いらっしゃいませ アナルミラーズへようこそ」がオチ
 

粋な客ならアンナミラーズのケーキを差入れして「あーん2ショ」とかするんだろうが
スのオヤジじゃ期待薄 せいぜいコンビニのフランクフルトだなあw でもまだ5日あるぞ

 

 

【 アラビアン 】 2009年05中 上野 2番 前中(金)2、4回目

濃淡青・銀・白ビースで統一した髪飾り・チョーカー・ブラ・ベルト 
ブラ・ベルト下に青パールループフリンジ チョーカー後ろから薄絹マント 共布スカートは
ベルトから 耳横からシェイラ 本格的なアラビアン衣装 色相は青で統一 曲は終始
中東イスラム風の選曲で 脱ぎながら2曲ダンス 振付は2曲とも本格的 ただ手先・足先
の所作に(お ゆのが踊ってるぞ)みたいな印象 が離れずに付きまとってしまう...

この特徴を一から矯正するのは無理だしむしろナンセンス 振付は非常に良く出来ているので
 踊り手の方の技量 結局ダンスの巧さ って一体何? みたいに考えさせられる...
新人には初めは簡単な振付をさせて 基本をうんざりするほど叩き込む 時間をかけて
だんだんにステップアップさせるシステム には結果急がば回れ みたいな意味があるのかも

一旦引っ込んで白薄絹ショールの指先引掛 と金ウエストチェーンコイン付きでオナベ
チェーンを外し お客さんに端を持たせて股間をくぐらせチェーンを張り オマタ食込み
のまま腰前後ちょっとM風 このあたりになるともうさっきのダンスの出来は忘れてしまう
だからステージ構成としては問題ない

ショールを畳んで戴き なにやら儀式風 十字柄の短剣で指先を突き 血でビンディー血判
ちょっとポーズ 本舞台に置いてあった黒布を掛けた椅子に座り 短剣を喉に当てのげぞり
自害暗転終演
 

この2番というのは どうも新人「ダンサー」ゆのデビューの香盤順 ということのようだ
新人いじめ の洗礼なのか 2回目ポラ0枚... ゆののポラ0枚なんて初めて見た!
ポラ0枚はどんな踊子さんでも強烈に効くようだ 踊子を続けるには 並外れた強靭な精神力
が要求される模様

12日にガサの入った大宝の記事が出ているという東スポを買ったら 手入れのきっかけ
になった苦情は従業員の呼び込みだそうな 客引きしていたのは見たことないが お客さん
が踊子と一緒になって大宝の手穴前の路地で不気味にたむろする のは気をつけたほうがいい
 かもね

ポラ米にはダンサーデビューの謙虚さの他に 手入れ関係の濃い米がちらほら...う~ん
 少し距離を離さないと... でも新作初出しは取り敢えずチェック みたいな感じなんで
 ポラを買い控えるしかないか...

 

 

同じく【 アラビアン青 】 2009年06頭 大宝 6番トリ 初日(月)1、4回目

曲は S****** の w*******  w******* を誰か男性歌手がカバーした物のようだ 

 

♪ バンバ~ バンバ~ 

 

みたいな  

 

【 朝 】再演 2009年06頭 大宝 トリ 初日(月)2回目

ガウンはピンクで黒パイピンク 彼のシャツは白地に青のグラフチェック
その匂いでムラムラして来ると 安***  の  の******  が流れはじめる

 

     あ** 何***** ソ***越***

 

 

始め音が出ない で すったもんだして最初からやり直し 暗転で投光さんに「拍手!」
とか言われて 「違う!違う!」 そこから気を取り直してOLの出勤衣装に着替え

久々に観たけどやっぱ集中できる 1回目のアラビアンではあれでトリが勤まる?
か心配だったが これ出せばいいんじゃないかな

 

 

【 忌野女郎歌 】再演 2009年06頭 大宝 トリ 初日(月)3回目

盆に古銭がばら撒かれている それを拾い集めて瓶
に入れ頭上にかかげ 花道に叩きつけ 粉々に割る!

 

 

と見せかけ 直前で寸止めw 和風の生地を貼った籠から硯を出して墨を磨り毛筆で手紙
をしたためつつ 筆エロに 衣装はピンクレースの肌襦袢 黒スパンコール襟

最近亡くなった忌野の曲が2曲くらい 

引き戸が開く音 手紙が届く... 元ネタはなんか文学作品らしいが不明
お客さん方 皆解かってるのかな? 「西様 お待ちしていました」 とか...
 

大宝のフィナーレ曲 って K***  K*** & D.J***** G**** の B***  B***  D****
のパラパラ版 みたいだけど R**  M******  2***  M** かな? 

それが鳴り響く中 今週の怖そうなメンツを前座に並ばせ 開館26周年興行のトリで登場
でも気押されて役不足 って感じじゃなかったな それなりに日常風景に溶け込んでいる

のがなんとも不思議だ まあ お勤めしてきてハクが付いた ってのも多少はあるかな

 

 

【 Money Money Money 】 2009年08中 蕨 5番トリ 17日(月)2回目、3回廻し後の追加 ポラ有り

暗転中 ♪ニューヨークなんたら~ 空港の英語アナウンス 本舞台下手にスッチー
キャリーバッグ 紺の2ピース白パイピング 紺帽子 白青スカーフ 黒パンプス
曲は A***   の  M****  M****  M****

 

     M****, m****, m**** M***  b*  f**** 

 

ダンスはスッチー業務 
荷物の棚上げとか 飲み物配り 最後に茶封筒から札束を見せる

一転して畝織白ランニング グレー鳶職ズボン紺地下足袋 頭にラーメン屋オヤジ風黒タオル
曲は ザ・タ****  の  土****ブ***


     さ*  ほ*  ほ*  堀****

 

また一転してナース登場 ピンクのナース衣装一式 帽子 ワンピ ナースサンダル
小道具は聴診器 体温計 スポイト付き薬瓶 注射器 ローション クスコ ピンセット
お客さんの熱を測ったりスポイトで薬を飲ませたり 注射器でローションを吸い上げ前穴に
ピンセットでクリを挟んだりして クスコベット

またまた一転してキャリーバッグから警備員の青シャツを羽織る 袖に安全腕章 
曲は 忌****  の J***

 

     J***  夜******そ***

 

お札を散乱させ終演
 

例によってゆの得意のヒネリを効かせた難解な作品 クスコを撮るには仰向けからお客さん
の肩に片足を掛けて撮る超絶ポーズがいいらしい その超絶ポーズクスコポラバカ売れ

蕨は超久しぶり で前回と同じくまた駅の東口の方に降りてしまう大失敗...orz
トリなんで2回目に間に合うはず と焦ったけど着いたら場内激混みでまだ2番にポラ
拍子抜け...なんでや? なんでも今週一番の客入りだそうで 3回廻し 月曜なのにね
 
やっぱ盆明け正月空けは混んでダメだな 誰しも考えることは一緒か 作戦失敗
でも今週この日を逃すと あとは楽日しか空いてないんで 他に選択肢はないんだよなあ

なんだけど3回廻しの後に夏川とゆのが追加ステージ こういうのってファン本位 感心した
てか新作初出しだしね お客さんはそれを観に来てる訳だから ってことかな

 

 

【 夏休み 】 2009年8中 蕨 5番トリ 17日(月)3回目

本舞台に男物の着物を広げる 紺地に直径10cmくらいのグレーの丸染紋 柄は龍
スク水の上に着る衣装が白いコットンのスモックに変わった スモックを水に濡らして登場
 

この作品 蜩の泣き声「カナカナカナ~...」がなんとも切ない季節感を誘う佳作

 

 

【 青のアラビアン 】 2010年03結 黄金 5番トリ 23日(火)1回目

二の腕が細くなったような感じ 指に絆創膏 
1曲目 S******    の  H***  D****  L***  B*****



     B******  O*****  T******  u************



これって feat. W*****  J*** のヴァージョンなんだな 2曲目不明
3曲目 C*****  d*    の  S*****  T*****



     M***  k*  d******  l*  k***


いかにもサーカス っっぽい曲だな フランス語かな
4曲目 R***  S******    の  M******



      どうもウェブに歌詞が出ていない まあ出ていてもインド語? なんでわかんねーだろな



チェーンと白薄物のベット着を掲げて儀式風 5曲目不明 女性ヴォーカル
6曲目立ち上がり D***  C**  D****    の  D*  P********



     これどうもウェブに歌詞が無いんだよな



本舞台に椅子 椅子に黒?布 短剣を喉に当て終演 
ポラ曲 宮***  の  バ******* 


     A*** B*** C*** D*** E*** F*** G*** H***
 

ポラ2曲目 グ****  の  く**売**** 


     ク**売**** ク**持*******
 

ポラ3曲目 宮***  の  毎*、寿***か**** 


     毎*、寿***か**** 

 
ポラ4曲目&OP曲 ウ****  の  バ*サ**** 

 
     バ*サ**** 生****(コ*) バ*サ**** B***
 

 

京急黄金町下車 橋を渡り左手に少し歩くと直ぐに見つかった

盆が特異で横長長方形 幅1.5m×長さ4.5mくらいか

 

本舞台手前幅30cmくらいと床正面 花道・盆も床照明 赤大理石風
本舞台下手から2階に上がる階段 2階が楽屋か
 
場内張り紙に お酒300円 ビール500円  チューハイ500円
座席は盆前が横4席×2列 周囲3方に手摺が囲む 手摺の外が通路
花道サイドが横2席×3列 両脇の床が階段状 そこに長ベンチ 
後ろ壁際にベンチ1列 その裏に一畳ほどの狭いロビー ほとんど喫煙ルーム化
している

12時20分開演前無声AV BGMは昭和歌謡曲w
場内で従業員さんが集金回り 早朝2000円 日本一安い料金?

照明はピンがメイン 客席中央天井にミラーボール 本舞台中央に横ドラム形回転灯
ポラが売れる毎に投光さんが 「どーもでーす」と言うw

ピンクサービス中も無声AV 流石にBGMはインスト

フィナーレ無し ビール売り無し 外出券無し 顔パスで再入場できる 顔パスちょい
不安

 

 






続きは ゆの 228 へ





..............................................................



..............................................................


投稿されたコメント


tpo
2008/9/11 23:28
2stはstageの略でしょう。3st4stとなっていませんか?


ゆのお
2009/5/3 8:37
「拘置所」の曲はこれだと思います。

ttp://video.google.com/videosearch?hl=en&rls=com.microsoft:en-US&q=%E3%80%80%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%80%E7%AC%AC17%E6%8D%95%E8%99%9C%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80%E3%80%80&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wv#


ゆのお
2009/5/3 8:41
「拘置所」の曲の続き。
「ウィリアム・ホールデン作品中の曲『ジョニーが凱旋するとき』は、アイルランド出身の作曲家パトリック・ギルモアによって作曲されたアメリカの民謡」だそうです。


ゆのお
2009/5/17 0:14
5月16日(土)にはユノさんのポラがすごい行列でした。
それに10人以上の立ち見も出る盛況振りが3回目まで続いてました。
あ、昨日の内外にユノさんの記事が載ってましたね!


禿頭とーちゃん
2009/6/2 22:03
西じゃなくて主ね。


ゆのお
2009/6/2 22:06
あんた最低だね、本人に言えば?上野ではポラ1枚というのはあったみたいだけど0枚はなかったらしいよ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]