忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[142] [97] [2] [3] [238] [239] [341] [247] [15] [422] [69]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩田笑子 238 からの続き





【 チャイナver.2 】
8結のミカドはシカト へへ 
 
紫の布を使ったダンスは丸々カット チャイナドレスの生地は総スパンコールでは無く
 て鱗にビニールコーティングしたような生地だった 
 
2回目 オナベで黒パンツを食込みから両足首に渡してオナるサマがかなりエロい 
 
パンツを完全に脱がずに中途半端に脚にからげたまま悶えるところ
が妙にいやらしく 且つアセリ感が高まり不覚にも「元気」になってしまった...
 
でも3回目は完全に脱いだんでイマイチ あの2回目のパンツ中途半端脱ぎベット
をもう一度観たくなるね ただカブリ席でないとダメだけどね
 
ポーズベットは大きい箱で遠くのお客さんに観せるのにいいけど スの醍醐味は
小さい箱で直近でのお鍋だよな 壁際に貼り付いていても居眠りタイムじゃん
2009年09頭 上野 4番トリ前 8日(火)1回目のポラ、2、3、4回目
 
4回目は黒銀ツンブラのダンスカット(押してもないのに ったく もう)
 でベットもオナ皆無のポーズオンリー ...ポラコメによるよバテ気味とか
こういうのってもう一度オナを見たくなるんだよな リピートさせるにはいい手法
けど今週はもう都合がつかないんだよな
 
『ポラ受付...あ!自分でシャッタ押しちゃった これ失敗(×印)...云々』
3回目のポラトーク 何か おかしくね? ...まあ いいけど
 
3回目フィナーレ 溜まりに溜まっていたポラが遂に返ってきた なんと
2008年12頭 って復帰週 ...のがあった...orz
あと川中さんの二挺拳銃の衣装を貰った20thの衣装ポラ
の動かぬ証拠写真が...ひひひ
 
でも これ ずーっと持ち歩いて旅していたのかあ 悪いことしたなあ
これからはポラは預けず その日の内に回収することにするからね 許して
 
4回目のOP ご機嫌よかったのか4回観ていたお客さんに2人も出張して
「股間グリングリンサービス」していた
 
 
 
話は変わるけど京の「キューピッド」の曲 全然判らなくて探すのいい加減飽きてきた
 
で 気分転換に「黒バラ」の1曲目の載っているCDを聞き直してみた 7トラック目
本人は選曲に納得いかなかった って云ってたけど いい曲だよなあ 懐かしいなあ  
 
スの劇場で聞いた曲 ってなんで懐かしいんだろ スリ込まれちゃてるから かな?
 
なぜなら アルバムにある他の曲は全然ピンとこない 7トラック目しか反応しない俺...
 
 
 
 
 
【 遊女再演 】
 
衣装・曲同じ 黒塗菊柄の簪追加?かも
2009年11結 渋谷 6番トリ前 27日(金)1、2、3回目
 
やっぱ金曜は込んでいるんで4回目は終電に間に合わなかった
トリ前はダメだな 一応2・4・6がお鍋 1・3・5・7をポーズベット
という香盤順に組んでいるようだ で6番になってしまったのかも
 
しかしWなんだから押してる って状況把握能力 がまるで欠如してる客ばかり
同じ客が同じ嬢の同じポラを1234回毎回買うの なんとかならんかのう
1回でまとめて撮れよ!(まあ 自分のことは棚にあげているんだが...)
 
進行は2-2-2-1 フィナーレ お祭り忍者 3-2-2 2-2-2-1? 
OPカット? フィナーレカット 2-2-2-1
 
前髪を短くしてた 次作用とか    ん? なら 次作まで切らなければいいのにな
遊女の『しけ』を垂らすのに ちょい苦労してないかい?
 
 
 
 
 
【 新作・初出し フェンシング 】 
(前回渋谷のウサダウサコはシカトしゃった)
 
白ロングスカート 前一部青切り替え白レースブレードV字形 袖無トップは青
白パフスリーブ  川中さんとのチームショーのメイド っぽい衣装 
頭かざり 赤ハート綿入り2個白と黒のホリゾンタルストライプ 
 
 
 
 
 
この赤ハートに白黒のリボンを初日・初出し1回目のステージで見逃さない
お客さんがいたら... 
 
 
 
 
 
俺といい勝負だなw 枝先赤羽かざり 白レースアップロングブーツ 
 
スカートを脱ぐとその下 実は青ミニワンピ白ベルトに銀レザーのさや 頭飾を外して
 黄色のつばひろ帽子白ダチョウ羽根飾り 大きめの赤ハート 赤マント そして
 
 
 
 
 
フェンシングの剣 この剣が超~長い 上野はともかく TSならまず花道脇
のお客さん顔面血だらけw M男客限定かあ?w
 
 
 
 
 
 
ベット いかにも渋谷のショートカット版らしく 唐突に本舞台中央に現れる
白レースカップレスツンブラ・ガーター 白の厚手のフィットしたレッグカバー
をガーターで吊る 黒エナメルパンプス甲ストラップ やっぱ色合わせ
するなら白エナメルパンプスじゃね? まあいいけど
 
カップレスブラ は5番の後ではちと てか かなり苦しいが ...こればかり
は如何ともし難いな 6曲目立ち上がり曲 L****  L**** の  B****   
 
 
 
A*****  l***  y**  o**  t**  g*****
 
 
 
このアルバム UK 輸入盤の方はなんと去年の
 
 
 
 
 
 
11月17日発売なんだよな......これをストファンとしてはどう見るか
まあ 賛否両論だろうが 何も考えずに唯そこにある女体を観ればいい か OP曲
前***  の リ***マ**
 
 
 
タ** ラ** リ** ラ** ラ*****
 
 
 
このネタ 昔 山野すみれがサザンのエグイ曲で使っていたな 案外 星野しずく
から譲り受けた出し物だったりしてw ところで”リボン” って何なんだろね? 
まさかタリのリボン じゃないだろな Aさんが投げてたけど ここは赤色主体
に黒・白を1本つづ混ぜて投げるのが オッシャレ~ じゃね?  あ~あ 俺
も死ぬまでに一度リ 投げてみたいなあ 道劇のフィナーレ曲
T**  B****  S*****  O******** の G******  I*  T**  M***
 
 
 
C***  o*  b*** I  j***  i***  m*  r****  a***  I**  r****  t*  b****
 
 
 
2010年02頭 渋谷 6番トリ 初日(月)1、2、3回目
 
 
 
 
 
 
この日は急に大雪で電車のダイアが乱れた 3回目のポラ返却時のトーク:
 
 
 
 
「大雪だよ! 帰えれる?」
 
 
 
 
の通りになった 結果臨時増発最終便に滑り込みセーフ 間一髪!でタクシー代免れた
 
 
 
 
1回目 赤マントがどうしても肩口に装着できず諦めて捨てる ホック位置
が合わないんだよな やっぱマジックテープにしておくべきだったんじゃね?
 
3回目? 黄色帽子をかぶる時最初の頭飾りを取るのを忘れてしまう..orz
その黄色帽子も途中で脱げてしまい   あーあ ...まあ 初出し初日だからな
 
俺は行けないけど 土曜日2回目に周年イベント予定 周年のスタンドには
なんか濃~い連名 初日は2回目ポラから周年記念品配布(1回目無しw) 
ペットボトルカバーにはEmiko Utada Anniversary には"6th"無し...
手拭の絵文字は般若心経だぞ おい    
 
 
 
 
 
 
...枯れてきたなw お肌は枯れてきては困るんだがこの日は初出しレッスン疲労
が溜まったのかお化粧のノリ がイマイチだったな
 
 
恰幅のいい贔屓筋がイベントレジュメを共演嬢全員に配り挨拶 ロビーに寄せ書き色紙 も準備された
 
6年か 6年で何作出したのかな? ここにログした出し物は数えればわかるとして
 それ以前では ざっと
 
 
 
 
 
 
2006年04頭 池袋 探偵物語Ver.2?
2006年03頭 大和 工藤ちゃん 探偵物語
2006年01中 札幌 POP STAR 危険なアネキ
2005年11中 晃生 お女郎Ver.2?
2005年09結 晃生 お女郎 風車
2005年06中 上野 アオザイ 沖縄民謡 BERSERK-Forces
2005年01頭 札幌 銀ロデオガール カウガール スーフリ和田テーマ
2004年09中 渋谷 特攻服 作業服 ケン・ラッセル トミー
2004年08中 渋谷 鶴屋南北「東海道四谷怪談」お梅
2004年07中 渋谷 狐Ver.2?
2004年06中 渋谷 初めてのおつかい 狐 化け猫 ドリフ
2004年05中 渋谷 ひまわり 黄色いテントウ虫
2004年05頭 渋谷 ターザンの猿
2004年04中 渋谷 和服に鍵 千年女優 平沢進
2004年03中 渋谷 緑のカウガール
2004年02頭 札幌 ハイジ
 
 
 
 
 
年4作として 24作くらいかな? 2年たてばお客さんは皆 衣装も音も忘れてる
から焼きなおして出せば リフレッシュ! てか 観てない新規客だって相当いる
はずだからね
 
今後も年1回周年に新作ペース でいいんじゃね? 将来設計を考えれば衣装代
だってバカにならないだろうし
 
 
 
 
【 おなじくリボン 】
 
ダンス後の振付の構成を変えてきた いきなりベット着で登場 は流石にやめて 
下手袖に隠れて赤マントだけを本部隊中央に投げいれる その後黒カーテンから片足
づつ突き出しコミカルな悪戯っぽい寸劇を追加 ドアに聞き耳 身を伏せて周囲
を伺う 肩竦め  剣をちょいわざとっぽく落としたりしてミニワンピの脱ぎに入る
 
曲の長さは変わらない(たぶん) なら初日はなんだったのか  よくわからん
コミカル系は詩田の持ち味のひとつ コミカルできる嬢は早瀬と共に貴重な存在
 
白ベット着に黒エナメルパンプスも流石にやめてw 白編み上げロングブーツでベット
ロングブーツは通常の白ショートブーツにロングスパッツを重ねたもののようだ
 
 
 
 
 
どうも目の下のあたりの疲労感が消えないな トリの重圧に弱いか 客入り悪いし
髪の毛は素晴らしい 色艶腰張弾力性 量の多さも友坂麗に劣らないかも
2010年02 渋谷 6番トリ 楽日(水)1、2、3、4回目
 
この日の進行は 初回バラシ 2・3回目2-2-2 4回目2-2-1-1 
カレンとの貴重なポラW で一緒に並ばせて脱ぎで ちち&お尻 を撮りたかった 
 
 
 
 
 
けど    ...ムッ   とされそうで やめたw 
 
4回目? 腰につけた剣の鞘が落ちてしまう が気にせずアドリブで続行
リボンは3人 Aさんは見慣れない上手い人に譲る 初日にも居たかも あとはKさん
 
OP後 345番が私服飛び入り 4人でフィナーレ曲を踊る
楽日ということもあって予め巻き進行していたせいもあって 途中まで観れた
 
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
 
1曲目同じ 俺このCD買ったんだよなあ           ...ヤフで安くw
YouTubeじゃダメだけど ためしにネットで無料試聴できるか調べてみたら 別のCD
の方で聞けるじゃん! ネット恐るべし 
 
1着目衣装同じ 多連パールネックレス追加 多連パールブレスレット追加 
ダンスの振り付け同じ(たぶんw) もう完全に忘れてるけど
 
白レーステディ無し 流石に耐久期限が切れたんだろう なんかいかにも取って付けた
ような黒Tバック ブラ無し 両サイドフルスリットロングスカート てかアラビア風
 腰巻新規?追加 ウエストベルト銀地黒白刺繍 腰巻の生地は1着目と同じみたい
麻袋の紐と一緒に派手に遠くに放り投げる 
 
2曲目 不明 前回と変えて来た 煽情系の喘ぎが入る曲 
ベット パールネックレスお鍋 投光さんが見慣れない若い毬栗頭の人だった
盆入りで人指し指を上に向けてアップの合図を送る が投光さん見てなかったみたい
で なかなか盆が上がらない テディは脱ぐのがメンドイからパールネックレスだけ
の全裸お鍋のほうが絶対いいね 圧倒的なエロ太モモのボリューム ボディの肌
は若々しい...ボディの肌は全く歳とってないなあ 具は徐々に肥大化傾向?w
 
3曲目も変えてきた M*****    の  N*******     


                  
   歌詞は不明



有名なイケメンピアニストの曲だな 全3曲構成 ベット最後ちょいポーズ
デジ曲 D*  S********  G*****    の  B*****  o*  S******   


            
     歌詞は不明


 
OP曲 リボンじゃなかった リボンはリボン限定のOP曲だったようだ
P***  O********    の  N*  C********* 


                  
     Y**  w***  i*  a**  Y**  w***  i*  a**

 
2010年02結 渋谷 トップ(寺丘急病につき穴埋め 23~28 とのこと) 
前中(水)1、2、3、4回目
 
神棚横のステージ写真販売 開演前ベット2枚が売り切れてた あれって10枚
くらい焼くのかな 帰り際に見たら 焼き増ししてたのか ダンス1枚目が売り切れ
になっていた でも映りはボケてる 昔俺が1200siで撮ったステージ衣装
の方が断然いい
 
なら うpしろってか? 衣装なら...昔の芦原のスタジオ写真に勝ち目はないよ
 
 
 
 
 
この穴埋め週の曲 再びどこからともなく
 
1番の2曲目がアオザイの2曲目 
5番トリ前の2曲目が千年女優の2曲目
 
というご指摘をいただきまして 懐メロ大会になってしまった というオチだそうです
 
 
 
 
 
 
【 リボン 】
 
赤マント裏地は赤レース 脚出しは上手カーテンから 黄帽子は単管に引っかける
コミカル ちょい演技を追加したかも 大和の花道は高いので もう 思いっきり!
フェンシングの剣を振り回せるぜえ あー スッキリしたあ~ みたいな そのせいか
顔色にも若さが戻ったような ...あんまり夜更かししないで早く寝ないとな
 
 
 
 
 
山代ではガサがあった模様 さくらの住んでる町・本名・年齢が出てしまった...
こういうの って楽屋ではどういう話題になるんだろう...
 
2010年03頭 若松 3番 4日(木 パンプレ日)1回目のベット、2、3、4回目
 
3回目に4番に弄られたんで 4回目のポラで「今舞台袖でスタンバッている4番
の綿帽子を撮って」と頼もうと思った
 
 
 
 
 
けど    ...ムッ   とされそうで やめたw 
 
 
 
 
 
 
【 ワニ革丸筒 】
 
ピンクの小振袖ちょい刺繍 茄子紺の袴に桜の花弁 染付や刺繍じゃなくて 
立体的なモチーフを縫い付けたのがスト風衣装だな  
 
同じモチーフを髪止めのバタフライクリップに バタフライにはピンクの蝶
を針金で留める このピンクの蝶 2番の蝶と同じ物でモロかぶっているw 
足元裸足 小道具はワニ革丸筒 中に入っているのは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双頭ディルド2本 な訳ないか いつもの貧弱な発想でスマソ でもこのネタ 
ゆの軍団にあげるよ
 
しかし このワニ革丸筒 たった1本で女子大生の卒業式終了後の設定は完璧 
 
10ウン年前の短大の卒業式 実際こうだったのかも 案外その時の袴?
まさかね レンタルだよな 1曲目 ケ**** の さ**
 
 
 
さ** 舞***** 忘***** 君*** 戻****
 
 
 
曲は初?ラップでテーマは桜 ラップってなんか詩田のイメージと違うな
ベテランが初音ミクかける みたいな ちょい違和感 歌詞内容に合わせた演劇系振付
 この袴は脱がずにさっさと引っ込む
 
昔 雨木夕紀だっけ ハイカラさんで傘の影に完全に隠れて何も見せず着替えしてて
スでそれはないんじゃね? なんか勘違いしてねーか? と同類だな
 
まあ 渋谷なんで 持ち時間の関係もあるんだろうが 
2曲目 R*****  R********    の  U******  T*****  #**



      歌詞はウェブに出ていないようだ



P*****  T*****  Soundtrack  の 7トラ目 このP*****  T***** って映画
超B級映画で定評があるみたいだ YouTubeでもアップされていて
出だしポールダンサー
途中から義足にマシンガンをつけるわ ゾンビがでてくるわ でドタバタ
詩田女史 結構B級好きだったりしてwww

3曲目不明
 
2着目 薄いピンクのロング 背空きでちち隠しを首の後ろで結ぶやつ なんか唐突
な洋装 せっかくの想い出の卒業式なのに いきなりスト小屋の衣装じゃあ 平凡
これからカレシとラブホにしけ込む とか実はSM嬢だった とか もうひと工夫だな
 
ピンクの後ろ二股Tバックショーツ そいやピンクのパンツ って初めて見たな 
桜 ってことですか 4曲目立ち上がり曲 山***** の O**  m***  t***, O**  m***  c*****
 
 
 
こ*** 何****  心******
 
 
 
ベット100%お鍋 
デジ1曲目 O*****  N**********   の   X*****
デジ2曲目 f**********  u*  a**  d****



     T*  t**  m****  C***  o*  g**  u*  a**  d****  t*****



デジ3曲目 不明 
デジ4曲目 歌手不明の S*****  H***



   歌詞はウェブにはみつからないな



デジ5曲目 不明 lyrics so many men so many time I can do
デジ6曲目 T******  の   I*  O***  T****  a  M*****



     A**  h*  Y****  y***  A**  h**  y***  O***  a*  h**********



OP曲も さくら繋がりで  S****@d****** の s*****
 
 
 
君*** 君*** 僕****い**
 
 
 
最近演目ごとの個別OP曲にしたのかな
 
2010年04頭 渋谷 トップ 8日(木)1、2、3、4回目



続きは 詩田笑子 341 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]