忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[229] [307] [266] [202] [232] [212] [193] [187] [185] [227] [222]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀ノ川瑠華 きのかわるか 道頓堀劇場  2008.09.11

顔は割と横広 木の実ナナ・松居直美似 って歳がバレるな やや浅黒
ちちは大きくはないが 皮膚は滑らか 体はしっかりと肩幅が広い 肩幅の広さNo.1かな?
おへその廻りに2、3個痣 スジマンの上端にエクボがある 声がデカく元気がいい
声の質は艶がある というか コクがある というか うーん 密度のあるいい声

ポラトークは撮り手との会話のようで 実は 撮り手をダシにして自分のペースに引き込み
ポラロイド【ショー】を構築 それで場内を支配 紀ノ川ワールドに引き込む手法 上手いね

 

 


【 Overture/And All That Jazz 】 2009年01頭 渋谷 4番 初日(2日)1、2回目

黒のボンテージ風 出だし花道で拳銃を構える 拳銃はそれだけで なんか中途半端
 渋谷版でカットしたか?
黒のフレアーミニの下が鎖と黒エナメルのボンテージ 椅子を使ったダンス 
1曲目 C******** Z*********    の   O*********** A** T*** J***



     A********* 5******
     
     [***** K*****
     C*** o* b*** w** d**** w* p**** t** t***
     a** a** t*** j***
     I** g**** r**** m* k****
     a** r*** m* s******** d***
     a** a** t*** j***
     S**** t** c** I k*** a w****** s***
     W**** t** g** i* c***
     b** t** p****** h***
     I*** j**** a n**** h***
     W**** t****** a n****** b****
     A** a** t*** j***

 

 2曲目 同じアルバムの最後の曲  A********    の   L*** I* A C****



     O*** Y***
     C******
     
     I* l*** i* a c**** b***
     I** d* m* t***
     W****** i*** w**** o* r****
     Y** c** s******* m* t* l***
     I* l*** i* a c**** b***
     I** d* m* t***
     W****** i*** w**** o* r****
     Y** c** s******* m*
     S******* m* t* l***

 

黒ソフトで踊る この曲最近では匠が 前に千葉も使っていたかな 2人に劣らない
いい振り・ダンスだ 椅子に座って黒ブーツ・パンツを脱いでスッポンポン 
ここでベテランなら何故か必ず ローブかマラボーを纏うキマリだが 一糸まとわぬ
姿で花道に パッと飛び出しベットに 偉いぞ 新人! そうでなくっちゃ

ベットもかなりいい パイパンにしていた まだLで足に手を添えていて 
静止できずブルブルしていたが これは新人ということで時間が解決してくれるだろう 
最後はかなり息が上がって意欲が伝わり好感を持ってしまう 俺この手のタイプに弱いかも
ただ まだデビュー3ヶ月だがデビューは結構年くっているかも なら何年も続けられないか
 

 

 


 

【 Overture/And All That Jazz 】 2009年01頭 渋谷 4番 前楽(金)1、2、3回目

拳銃はリボルバーだった スカートは黒ミニで白スリット スカートは上に腹巻付き 
ボンテージは半つや消しのフェイクレザーのカップ付きコルセット 踊りながら歌詞
を口ずさんでいるがthの発音も正確

2曲目は一通り踊った後 黒エナメルの鎖掛けブラでもう一回り踊るが 見飽きないダンス
この日も3回廻しで3回目は半分カットして縮めていた まあ羽月がいるからしょうがないか

3曲目がベット曲で ♪なんとか カリフォルニア みたいな どっかで聞いたな
愛はかげろう? 違うか...ネスカフェのCMソングにあったと思ったが

ベットが上手くて集中力が途切れない だいたいダンスに比べてベットがつまらない踊子
が殆どだが この子のベットはいいなああ ハマッたかなあ ただの贔屓目かどうか だが

この演目は第3作目らしい デビュー2週が紫ラメ(ワインレッドスパンコール?)黒帽子 
初アウェイの晃生で早くも2作目? 黒ツンブラ・黒ショール・金コインヒップスカーフ 
小道具に蝋燭カンデラ これを 道後・西川口と続けた模様

デビュー1、2作の再演は本人が嫌がって殆どお蔵入りするから あーあ また見逃したか
残念 まあデビュー作は無理としても 蝋燭カンデラはどこかで観れるといいが...

劇場入り口の看板の顔写真が目隠しの顔出しNGになっていたのに気付く 出身は東京か
で 2回目初ポラを撮ってみた 3回目まで観るからサインを貰おうと思ったが ままよ
もうちょっと観てからにしよう と思いシールに ポラネームも迷ってることもあるし
葉山と同じ醒めたポラネームにしようか それともまた変えるか... 新人だし

道劇のフィナーレ後のBGMは C** C**    の   U***** D***



     U***** d***
     I* y** f*** i*** t** g*****
     C** C** i* t** m****
     C** C** i* t** c***

 

 とか懐かしい すっかりお馴染みの S*******    の   B********



     A** i*******
     A** i******
     A**** i*******
     W****** m* s******

 

や 同じ S*******    の   M** W********



     H** M** W********* o** y***** s* i*********
     H** M** W********* w******** t* m*
     H** M** W********* o** y***** i***********
     H** M** W********** A m****** t* m**

 

を聞くと道劇に来た気分になる

 

 


【 黒地に金コインのブラ 】 2009年01結 上野 トリ前 初日(水)1、2、3、4回目 
2、4回はダンス1曲目カット

黒薄地ロング巻きスカート金パイピング 肌色パンプス甲ストラップ スカートの下
はブラと揃いの黒地金コイン腰巻にTバック 腰に黒レースストール 

曲は聞き覚えのある1曲目 ♪なんとか ネスケ みたいな 忘れた 飲みすぎたかあ

2曲目? B**** E*** P***    の   L**** G** I* S******



     L**** G** I* S******* i* h******
     
     A** t** b*** k*** r****** r******* a** r****** r******* a** r****** r******* a** r****** r******* a*
     r****** r******* a** r****** r******* a** r****** r******* a** r****** r******* a*****

 

を踊る 2004年通算全米88位か... ♪ha!と♪everybody!のタイミング
で腰のコインを鳴らす振り 後ろ向きが多く振り向いた時に目力有り 結構脚細いかも  

盆でストールをかぶり客の首に巻きつける客いじり 
コップの表面にステンドグラス風の装飾を施したキャンドル2個 
青と赤だっけ? 両手で持ち火を消さないように保持しつつベット 毛は生やし始めたか?
 

上野は10時開場なんだが10時前に中に入れた 前は手穴のおばちゃんの出勤が遅くて
路上でさんざん待たされたものだが...

ロビーに椅子ポラ禁止の張り紙が出てた 演目で椅子を使う以外はNGだそうだ 
でも誰も守ってないぞ ははは

 ポラで衣装や顔 ステージ小道具を撮っていたら 外野から「顔しか撮らない」とヤジが

「ちゃんと下も撮ってるよ」と応えたけど 
そいや下 まだ撮ってないなあ 今度撮らんといかんなww


 

 

【 Overture/And All That Jazz 】 再演 2009年02頭 大和 4番 初日(日)1、3回目 

黒の手甲はまとめて右のブラストラップに挟む 

2回目が終わった時点で1時間くらい押していたので1-2-2-1のWポラ ダンスカットかな?
 と思っていたら 逆にベット1曲追加のロングだった...
大和の進行はわからん てか大和の日曜はこんなペースなのかな なら日曜は結構いいな 
Wスタンプの木曜がダメなのか? 皆セコイな

♪なんとか side by side みたいなジャズ曲がロングの追加曲 これは本舞台でベット
♪open arms みたいな これが盆ベット1曲目 
盆のベットキメ曲が C*******     の   I*** N**** B*** T* M*  



     H** l**** y** l***
     c****** a* y*** l***
     y***** a d*********** m*****
     a** a r********* w***
     I `** n* d****
     y** d**** a**** t** t***** y** n**** d*
     b** I w*** s****** h** a t*** t* m* l*** I w**** t*** t* y**

 

 ですた へへ  ♪I've been to paradise, but I've never been to me
誰もが羨むような幸せを 手に入れたけど 本当の私が みつからないの...
 


大和花道長すぎ~! と弾けていた 大和客に対してエロポラの営業にもなかなか熱心

 

 


【 In the Mood (jazz) 】 2009年02頭 大和 4番 初日(日)2回目

赤紫のミニワンピ 胴がスパンコールスカートがピンクフレア 青スパンコール
を貼った小さなシルクハット 黒革ロングブーツ ショッキングピンクのキャンドル
マラボーのストールとターキーボアのチョーカー チョーカーにはパール1連 
チョーカーと揃いのターキーボアのリストバンド このフワフワのうぶ毛がかわいい
感じで デビュー作?

曲はジャズのスタンダード定番で揃えた 1曲目   I* t** M*** (*****   から始まる
2曲目 膝から下を後ろにピョンピョンと振り上げる チャールストンっぽいダンス
やや繰返しが多く単調 まあデビュー作ならむしろ無難な振付かも 
黒とダークレッド縞のツンブラ ブラには胸元にV字形のピンクフリル
盆でブーツを脱ぐの ちょっと変じゃね?
 


大汗かきで 汗が止まらないのか脱ぎ先ポラ 用意したポラ着は結局着ずに...終わった

この後の札幌が2中・2結・3頭の超ロングになったようだ 御幸客の某メッタ斬りサイト
の初見レポによれば 名指しで比較された他嬢は気の毒だが いいステージを披露した模様 
3月2日のレポだから 2中・2結とかなり練り上げた成果が出たか

 

 

【 In the Mood (jazz) 】 2009年03中 TS 5番 初日(水)1、2、3回目

赤紫のスパンコールノースリーブミニワンピ
4番目のファッションモデル体形の後はちとキツいか? 香盤順で損しているなあ 
いきなり日本人に戻って しかも肩幅2倍くらいありそう でもステージが始まると
紀ノ川ワールドに吸い込まれていくのは あの笑顔と豊かな表情

2曲目 大和のフリを全く別物に変えてきた 繰返し2廻りくらいまではいい感じ 
そのあとは客弄りするか すこし変化をつければ4回繰り返してもOK
デビュー作の衣装と音を使って後々も使える演目にどんどん改造していくのはいいね 
衣装も音も無駄にならないし

ベット1曲目はしっとりした語り口調のジャズ なんか物凄くしっとりのピアノ曲だ
途中からいきなり男性ヴォーカル アーチスト不明の   A F**** d** I* L***** T***



     I w** a s******* i* t** c***
     O** o* t*** w*** t** p***** I k***
     I h** t*** f****** o* s********
     W*** t* d** W*** t* d** W*** t* d**
     T** o****** w** d******** b***
     B** a* I w***** t****** t** f**** s****** a****
     I* t***** o** t* b* t** l******* d** I*** k****

 

声が誰かは分からん ベット2曲目 良く聞く曲 ♪リッスン~ ビヨンセ
じゃなかったかな? なんか最近 ビヨンセ使う子 多いような気がする

上手い具合に盛り上がりがある曲でそこでポーズを切る 丘毛が大分伸びていた
顔だけ異様に大汗

1200siを使っている劇場はTS1館だけになったんで 
もう使い道のない接写レンズを最後に紀ノ川のあげようと思って持っていった
どうもピントが甘いんだよな でも1枚接写ポラを撮った ポラコメには



   「ほんと なんか藻みたいですね」



レンズは結局あげなかったなあ これが1200siで撮った最後の接写になるとは...



 

耳タコのTSのフィナーレ曲 N***    の   N**** O* F***



     W****** t* t** b***** l**
     W****** t* t** f***** d**** l***

 

だが シャワーも浴びれて メイクも直し TS総本山用のフィナーレ着
に身を包んだ紀ノ川 にとってはただのSMAPの曲かw

♪...N**** o* f**** c*** o*** o*** m*
    炎の夜 わたしの方へ近づいてきてぇ~
    C*** o*** o*** t** t** y***** n**** b*** h***...
    あなたが今まで行ったことのない 高みにまで上りつめるのょ...

が鳴り響く中 ウエッジソールの金ハイでタッパを稼ぎ オーラを発散させ(られたかな?)
ながら10年選手みたいに花道で踵を返す 本舞台に並び品定めの視線に耐え三方礼...

ちょいフィナーレ着が新人らしくないと思ったら ちょうどデビューから半年経ったから 
もう新人じゃないか しかし新人って何ヶ月までが新人なのかな? 何はともあれTSで結果
を出さないと芦原・大宝・山代なんて所までコースが入らないから今やTSは大したものだ

そのTS 今年で開館32周年になるそうだ ということは1997年開館か 俺が初めて
TSに行ったのが1980年だから その時はまだ新装3年? なんか変だな違うんじゃね

当時はステージが終わると従業員さんが煎餅布団敷きに来てジャンケンが始まるから 俺
が勝ち残って胡座かいてる所へ手提げ袋の紀ノ川が出て来て 目が合ったら...なーん
てね ちゃんとズボンやパンツ綺麗に畳んでくれたかな  ははは ...しばし妄想ですた

1回観て花束贈ってもう帰る みたいな身なりの良いお客さん かなり付いてきたかも
3回目の照明が変な白 泉ピン子みたいに見えるじゃないか! あの照明おかしいぞ
相変わらず顔だけ異様に大汗 顔だけ玉の汗の不思議な体質
大酒飲みのせいなのかも 八海山とシャブリの2006年とか云っていたような...








 

 


【 Overture/And All That Jazz 】 2009年04頭 大和 トリ前 7日(火)1、3回目

これ 前大和で出してなかったっけ? と少々気になったけど この演目は飽きなかった 
つーことは完成度かなり高し かな
出だしのリボルバーは放り投げて壊れたのか オートマチックになっていた

ベット1曲目 M***** C***** ?   の   O*** A***



     L**** b***** y** h*** i* t** d***
     F****** y*** h**** b*** w*** m***
     S***** y** w****** y***** s* s******
     H** c**** o** l*** b* s* b****

 

 ♪S* h*** I a* w*** o*** a*** ...だから私は ここで両手を 広げている...

のさびで上手くポーズを切る 振り付けもダンスもいいけど ベットがやはりいいね 
一糸も纏わず ハイヒールさえ履かず 全くの徒手空拳 技量だけでベット10分間
をもたせる ってのは 持って生まれた見栄えのする体もあるだろうけど それだけじゃ
なかなかできることじゃない と思うが...

まあ ただの贔屓目かもしれないけどね 一般エロポラ客にも売れてたような気がするし
 


トリ前も違和感なし フィナーレ着も毎回なかなかいいね 集合ポラ逆香盤2列も真中で堂々

 

 


【 don't get me wrong 】 2009年04頭 大和 トリ前 7日(火)2回目

白の衣装 白フェザーを全面に貼り付けた背抜きノースリーブミニワンピ 
白スパンコールアームカバー 白レースアンクルバンド 白カチューシャ右に
白スカーフ 黒・銀ビーズのチョーカー 
1曲目 リリー・アレンがカバー? したような d**** g** m* w**** に乗って軽快に踊る



     D**** g** m* w****
     I* I** l****** k*** o* d******
     I s** n*** l*****
     W******* y** w*** b*

 

 白フェザーを脱ぐとチョーカーと同じ黒・銀ビーズのお揃い 
ブラ・リストバンド・腰巻 腰巻のサイドにループフリンジ
 
2曲目はなんか有名な曲 なんだっけな 聞けば 「ああ あの曲」 なんだけどな 
出だしの1フレーズが

赤スパンコールを半分だけ貼った赤襷紐が小道具 半分って7日目だからもう半分剥げたか?
ちょっと繋ぎの1曲をいれて黒Tバック 正面縦一文字に銀ライン
ベット1曲目もなんか有名な曲 ♪forget~ みたいな ビートルズかな? 違うな 

オナベをしていた 昔道娘は清水さんが居たころは新人はかならずオナベをやらされていた
けど 最近は皆ポーズ いままでポーズで初オナベ なんか危なっかしくてw見てられない風
娘の幼稚園のお遊戯会デビューをドキドキ見守る親の心境 ってスに来ていて何か変だなw 
ベットをオナ○ー1本でもたせる大変さ ってのも実はあったりして 皆良くやってたね
オナベはまず最初は回転盆のあるところで始めた方がいいんじゃね? 身悶え不足 かな

ベット2曲目はポーズ なんだけど ポーズが早い!早い! 移りもホールドも早過ぎ 
間延びするくらいでちょうどいいんだよな 次に期待しよう
 

 




 


【 don't get me wrong 】  再演 2009年04中 晃生 トリ 後中(木)1、2回目

アームカバーの地は薄いピンク 赤タスキはやめたようだ 
ダンス2曲目 B******    の   C**** I* L***



     [***** - J*****
     
     Y***
     I*** s* c**** r**** n***
     M*** i********** i*** y* g**** B***
     I*** y* b*** y*****

 

 2003年全米通算4位の誰かのカバー? ♪~so crazy right now に合わせて
ブリッジの反り技多用
ベット1曲目は M***** C***** (B*********)   の    W****** Y**   ですた へへ



     N* I c**** f***** t*** e******
     O* y*** f*** a* y** w*** l******
     B** I g**** t***** j*** t** w**
     T** s**** g***
     Y** a***** s**** b** i* y*** e***
     Y*** s***** s****
     Y** i* s****
     N* I c**** f***** t*******
     W*** I t**** o* a** m* s*****
     W*** I h** y** t****
     B** t*** I l** y** g*
     A** n** i*** o*** f***
     T*** I s***** l** y** k***
     W*** y** s***** k***

 

♪N* I c**** f***** t*** e****** 今夜のことは...とても忘れられない...
で 肝心のオナベは...うーん マンの擦り方 強すぎないかあ なんか痛そう

1曲目は伸ばして照明をフェードアウトにしろとか何とか投光さんに注文つけてたけど
渡したメモの説明不足だったみたい つーのは 2回目赤襷復活 どーも ただ忘れた風
結構おっちょこちょい? タスキは実は細身のネクタイ 大剣に赤スパンコール 
剥げてスパンコールが半分無くなった訳では無いようだ 

1回目はポラ撮らないんで気が付かなかったみたい
OPで「・・・・?  あ~!!!」

2回目のポラ

紀「もしかして こっちのヒトなんですか?」
俺「うん 実はそうなんだよ なんてね ウソだよん」

俺「出張のついでに 寄ってみますた」
紀「んも~! 遠征して来た って言えば 胸キュンなのに もう!」 
紀「(会場に) このヒト 名前教えてくれないんですよ~」
俺「はは 名前忘れちゃったwww じゃあその香盤表の下で (カシャ)」
紀「次は」
俺「そのエロいポラ着が撮りたんんで カエルオープン全開で」
紀「エロポラ撮ったの初めてですね」
俺「そうだったかな 忘れちゃったwww」

結局 これが回収できない最後のポラになるとは この時は想像すら できなかったなあ

紀「何回目まで居るの?」
俺「もう帰る 終電が早いんで」
紀「3回目まで平気よ ○時○分の新幹線で間に合うよ」
俺「とんでもない田舎に住んでるから ダメなんだよ」





土曜日にテレビを観ていたら リリー・アレンが歌っていた 偶然来日していたみたい

 

 




 

 

【 6中郡山初乗り... 期待してたんだけどね 】 2009年06中 郡山  初日(木)1、2回目

かくいう俺は郡山初日初乗りw 郡山は来たことはあるが劇場は初めて 普通は勿論新幹線 
だがどうせ開場はお昼頃なんで行きの時間は有り余るほどある 交通費が一番安いのは

さくら観光のシティーライナーで東京-郡山片道2300円が一番安い が郡山着
13:20分なんで1・2番の1回目には間に合わない で電車
3番以降なら高速バスがいいな

東武で久喜か栗橋に出るとそこから郡山まで鈍行2940円 直通無し 宇都宮と黒磯で2回
乗り換える 乗換の連絡は最高なんで文句は無い 宇都宮を過ぎると田園風景 車両には
トイレも付いている 黒磯付近の車窓風景はモロ山の中 車両のドアは半自動w 
ボタンを押さないと開かないし 整理券箱があり乗る時に整理券を取る まるでバス

郡山に着いてもまだ10:40なんで時間が有り余る チケットショップ巡り 郡山-大宮の
指定定価6290円がいくらになるか 北日本チケットが5750円 ハローが5800円
 プラザが5900円 結局劇場に一番近いチケット郡山が一番安くて5700円 
そこで買う でも自由席定価が5780円だからどうせ座れるし自由席定価でも十分だ

中央通りという小洒落た石畳の道を南下するとアールデコ風のレトロな建物もいくつか
セントラルホテルというビジネスホテルと奥州街道との間の狭い路地に木造モルタル
をピンクに塗った劇場があった 着いたのは11時15分頃

出演者の顔写真は 奥菜・綾秦・秋元・寺丘の4名 あら?寺丘・紀ノ川の道劇コンビ
は無しか スト間によると紀ノ川の穴埋めで寺丘 とか道劇コンビ とか諸説紛々
劇場のウェブサイトには寺丘は無く紀ノ川 前日に電話を掛けても紋切留守電メッセージ
が流れるだけ って典型的なスト小屋的経営状況だったなあ
   
従業員さんとのやりとりは 「すみません 12時からなんですよ」
「今日の出演者はこの写真の4人?」 「いえ もう一人出ますよ」 「?紀ノ川瑠華?」
「違います みかん組の1人 紀ノ川は出ません 永久に」
「(おいおい 永久に ってなんだよ? 縁起でもない)...じゃ 12時ですね」

近所をさらに南下 なんか若松みたいな気の抜けた商店街 すこし行くと左手に劇場専用
駐車場があった 結構広い また駅前に引き返す 劇場前はシャッターが下りていた 
壁面のガラスウィンドー内にはフライヤーが貼られ 6/11~20の香盤で 



     紀ノ川が微笑んでいる...

 

うすい百貨店は結構立派 駅前通りを散歩して 11:45に引き返し12:00に戻る 
DXK並にチケット自販機があった料金は4500円 メールで予約すると3500円らしい
が 返信メールをプリントアウトして要提示 出発直前まで決めかねていたんで利用不可
で ポラ2枚付き5000円コース選択 チケット半券無でフライヤーとポラ券を渡された
 
ポラ券は2×4cmくらいの当日限りの文字入りカラー版 ペラペラの使い回しでヨレヨレ
スキャナーで撮られて簡単に偽造されそうなポラ券... 大丈夫かあ 人事ながら心配

入り口を入って正面が投光室裏 出演の踊子さんの写真に「只今踊っています」札をかける
ようになっている なかなかいいアイデア 左手がトイレ 手洗いのシンクが外にある 
贅沢にもペーパータオルを備えている ホテル並だ!凄い! なれど2つある小便器が1個
は詰まって使用不可 

入り口右側に牧瀬のがまぐちフォトギャラリー 半畳程のスペースに牧瀬が撮った写真
新聞記事のスクラップ帳 寄せ書き2冊 牧瀬のキャリアなら共演は腐るほどあるだろうに
意外と人数は少ない 気の合った踊子しか撮ってないようだ

ガマグチスタンプーカードなるものを受付で貰う このカードを牧瀬に見せると記念品
を貰えるそうだ 記念品 って もしかして ちん吉くんかあ~

場内も意外とこじんまり 写真で見た印象よりずっと小さい 左右の壁が舞台側半面だけ
鏡貼り 椅子はホテルの宴会場の椅子 草臥れているが座り心地は良い 本舞台の白カーテン
も一部黒く汚れている 1週間の休館は場内改装 ではなかったようだ 一体何だったの?

土日祝日を2日しか含まない週は休業 ってか それじゃじり貧だよな 休んでても経費
はかかるだろうに 固定資産税・電気・水道の基本料金...従業員は一時帰休?でつらい
が 捨香盤組んで赤字タレ流すよりもむしろ客本位

盆は8角形逆錐形で下すぼまり 上面に巨大な丸盆赤絨毯張り 時計回りで回転速度
が超低速 気が抜けちゃう ベアリングもガタが来ていそう ステップモーターみたいな
断続的な回転

盆の上だけ天井が低く 踊子が手を伸ばせば天井に手が着く 花道は盆より5cmくらい低い
 花道と本舞台の左右の入り隅に1m角くらいのサブステージ赤絨毯貼り 微妙に2cm
くらい低く転倒鬼門ゾーン だが皆上手く使っていた

本舞台の正面に単管で組んだ矢倉 ヤグラに小径の照明を沢山つけている その色とりどり
の照明が綺麗 だた照明は綺麗だが肝心の踊子が綺麗に映えるか というとそうでもない 
やっぱ単純なようだが簡単なピンが一番良い 照明の綺麗さを見に来た訳ではないのだから
 踊子がボケて照明に負けていないかい? ちなみに盆回りは渋谷風で投光室にピンは無い

座席は田舎の劇場らしくゆったり配置 盆からかなり遠い 座席配置ならやはりTSの花道
サイド席が最高か 立見席の手前にはフェンスバー

集合ポラ500円大宝と同じ安さ なれどモバイルは人気無し 着衣のみでサイン無し
2枚で1000円は高いか 1枚も売れなかった 2枚500円の西川口モバイル
が結構売れてたのはこの郡山 を参考にした価格設定かな 1枚も売れないんじゃ意味ないし

フィナーレでトリの口上栗橋みたい カンペの文句は「これをもちまして○回目の公演
は終了します 今後ともお客様に御満足していただけるよう精一杯努めさせていただきます
ので ご声援よろしくお願いいたします」みたいな えー!? 劇場は当然やるべき事前
香盤訂正(ウェブ&留守電メッセージ)を手抜きしてるのに 踊子にはエラく立派な口上
を強制... 奥菜が真剣に緊張しつつ対応しているだけにちょい カチンと来たね 

まあ 社長さんにしてみれば ポッと出の新人の初乗りで本当に出るか出ないかなんて
いちいち細かく対応なんかして いられるかい! ってか...確かにそうなんだけど
A級別府みたいに潰れちまえば ああそういえば 劇場経営も甘かったよね~ でチーン
じゃね?

「お客様に満足していただける」には何も超絶技は不要 当たり前のことを淡々とやれば
いいだけなんだが その簡単なことがなかなか出来ないのが世の常 って事ですか

ビール売りは400円 たしか西川口と同じじゃなかったっけ? お摘みもあった

ピンクサービス なんてまだあったんだ 懐かしいね蕨以来だ 関東では壊滅なのにね
アナウンスは「当館は定額制です」 おいおい郡山って竹の子がデフォルトなのかあ 
ところでピンクの料金は一体いくらですかね?

2回り観て撤収 始め一桁で多くて15人くらいだったか 夜はどうかわからんが
帰り際の挨拶 「ありがとうございました」 はちゃんと言えてる

が 全体的に冴えない印象なのはやっぱ立地 に恵まれていないのかも 10時以降
は音量制限 とか壁に貼ってあった でも周囲はどちらかというと商店街 大宝のように
裏がマンションという訳ではないが苦情がくるのかな?

帰りも鈍行で帰れるんだけど流石に勘弁してよ で新幹線は余裕で自由席に座れた 指定券
だけど指定取らずに改札 大宮までは1時間 ポラを肴にビール飲んでちょうどいい時間
ちなみにポラは穴埋めの寺丘ので初ポラ 広島で撮っときゃよかったかな ポラコメには

    「○○たん」 って ...そーゆーキャラだったのね

香盤がよければいい劇場 都内で週に3館巡るのと郡山で1度に済むのとなら郡山1回
の方が時間もお金も体力もお得 今週の香盤は良香盤 道劇2人だったなら文句無し

思えば 5結の札幌が西野の引退の穴埋めの翔田の そのまた穴埋めで晃生にシフト 
晃生はドタキャン 暇板・アイストによると現在の状況はかろうじて名古屋が首の皮1枚 
で繋がっている って感じかな しかしまあ 引退・復帰を性懲りも無く何回も繰り返す嬢
とどっちがいいか... ってね

それに比べれば なんか例えようの無い希薄な高揚感 が持続してるなあ

 

 


 


【 暇板では名古屋の大物客が銀映の社長に直談判して決まったとか... 】
2009年7中 銀映 初日(土)1、2、3回目のひなぎく迄

結局...ガセだったのね ってか本人都合なら いかに大物でも どーしょーもないよなw

札幌-名古屋は良い時間がANAしかない で旅割を21日前にとっちまったんで...
まあ仕方なく っていっちゃ失礼だけど 他に名古屋で行きたいところも無かったんで

札幌-名古屋は初めてだったんで結構バタバタした まず6:13にJRに乗らなけりゃ
ならないんだけど 地下鉄が動いていない! 始発は6:14だよ どうりでホテルの前
にマイクロバスが止まっていた訳だ JP札幌駅に行く帰り客を拾って居た訳ね...

で一旦すすきので切符を買って改札を通った地下鉄のホームを出て徒歩でJR札幌に 
時間は15分くらいなんで何ということは無い しかし客待ちのタクシー多いね

新千歳までいく途中でJRが止まるんじゃないか と変な不安の中 無事JR新千歳到着 
なんせビジネス切符じゃないんで変更不可 の不安... 当日搭乗券ならいくらかかる?
まあそん時は羽田に帰るか おっと 新幹線の東京-名古屋を買っちまっていたんだっけ
...うーん どうもドタバタだな

あとは順調 近鉄常滑線を熱田でJRに乗り換える方が少し安いんだげと 勘違いして
金山まで買ってしまったことに後から気付く バタバタその2 でも時間的には
早くて11時前にJR大曽根に着く 大曽根から銀映までは徒歩15分くらい
結果11時に到着 トップなら忙しいが普通か 料金は早朝で3000円

貰ったフライヤーの7/11SAT-20MAN には



     風早麗・ゆきみ愛・ひなぎく・さくらみみ・紀ノ川瑠華



さくらみみが紅薔薇座でリリィに代わり 紀ノ川瑠華が道劇で筒井あやのに代わった 
ってことですか

このフライヤーをボケーと見てたら ちょうど宅配業者が踊り子のベラコンを届けに来た
どっからベラコンを入れるのかと見ていたら場内本舞台上手から入れていた 
運転手さんが上手舞台袖に入って奥まで運んでいた 凄く重くて重労働だ

筒井の初乗り1回目は体が固まって酷い出来 だれもポラ買わなければ助けてやろう
と思っていたけれど 杞憂 名古屋のお客さんは凄くいい人達ばかり 
サインも無いのに良く出ていた

せかっく来たんで2回目に筒井初ポラ 筒井本人に聞いたら名古屋に決まったのは1週間前 
だそうな たしかその頃Wikiに出て そのあと銀映のWebページにも名前が出たような

 

 

 

 

 【 ??? 】

このブログのアクセス解析検索ワードカウント上位に
紀ノ川が上がっている なんで今さら上がるんだあ~? でwikiを見たら 渋谷の予定に


***************************************************************************
12/21~30
(国府田ひとみ)、(永瀬ゆら)、(榎本らん)、(泉希)、(冴木里江)、(七海亜央)、(紀ノ川瑠華)
01/02~10
(アキラ)、(豊田沙希)、(匠悠那)、(詩田笑子)、(紀ノ川瑠華)
***************************************************************************


...年末・年始の掻き入れ時にロングじゃん こんなんありかよw またガセかあ?

なんだよなあ~ 一昨日渋谷に行った時 ポラ回収できるか聞いてみれば裏が取れた
のにな 全く忘れていたよ しかし世の中... 藤繭ゑといい 
何が起こるかわからんな 

 

本当ならば

 

まあ 何かのついでだ 前にネットで拾った画像もこの際 忘れずにうpしておこう

(前のブログでここに画像)

無断転載w なんせネット画像は何時消えるかわらんしな 
え? これじゃよく見えない って? しょーがねーなあ ホレ

(前のブログでここに画像)










【 !!! 】
2009.11.22のTSのウェブページ:


***************************************************************************
1/21以降
紀ノ川瑠華・花弥・るあ・宮内りょうこ・るあ・愛・相田樹音
***************************************************************************


ってことは 1結TSか 

そういや 例の休業前のドタバタでTSの階段壁の近日来館舞姫ビラが張り出された
とか消えた とかなんとか スト間であったなあ

 



 

【 wikiの会議室 > 踊り子情報全般よりコピペ: 】

 

***************************************************************************
今日、ある踊り子さんのファイル・香盤情報が削除されてますが、ご本人からの削除依頼なのでしょうか? - 名無しさん 2009-11-25 10:48:02
そうです。 - STRIPwiki 2009-11-25 16:40:06
***************************************************************************

 

紀ノ川のwikiのコース履歴(自動抽出)さえも完全消失 跡形も無い 紀ノ川瑠華が全部
 ○○○になっている そこまでするか!  ストリッパー掲示板の紀ノ川スレも消失

徹底した情報管理だな 多額の移籍料が動いたかな 

でもTSのウェブページは変化ない 消し忘れ?

 

 


【 12/2のTSのウェブページ 】


***************************************************************************
1/21-31
翔田真央・徳永心・KAERA・花弥・デビュー「マリア」

2/1以降
るあ・宮内りょうこ・愛・天羽夏月・相田樹音
***************************************************************************


どーなんだろ?   マリア=ルカ(紀ノ川)...説って こじつけかw

 

 



 

2009.12.05 最後まで残っていた新生紀ノ川スレ も遂に削除された


Googleに残ったキャッシュを検索ワードに加えて芋蔓式に拾って繋げ コピペすると

***************************************************************************
【衝撃】紀ノ川瑠華が復帰! - 新生ストリップの間
投稿 1 件 - 1 人の編集者
【衝撃】紀ノ川瑠華が復帰!67 :私はスト好き:2009/12/05(土) 09:54:50>>63 wikiに出た時点ではガセの可能性もあったが、TSのウェブページに名前が出た時点でガセの線は消えた。未だに解らないのはwikiのコース履歴が消されたこと。まあ○○○○が全部紀ノ川瑠華なんでマヌケな末梢処理なんだけど、コース履歴末梢行為が復帰問題の解決に結びついているのかな?復帰できないのなら、そもそも末梢する意味は無いが。
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/16816/1257465982/67 - 2時間前
***************************************************************************

なんで新生だけスレが残っているのか 不思議だったが これで全て...
いや まだ爆サイが残っているか

 

 

 


2009.12.06 その爆サイ紀ノ川スレ 久々に上がったと思ったら

***************************************************************************
#338
ほぼ放置状態で管理されてなかった新生も、
昼まであったスレが削除された!
ぐぐればわかるが、個人のブログまで削除されてる!
恐るべし道劇!!!

[匿名さん]-2009/12/05 18:04

--------------------------------------------------------------------------------
#339
ここも、そう長くはもたないだろうな。
[匿名さん]-2009/12/05 18:05

--------------------------------------------------------------------------------
#340
ブログなんてやってないよね? 聞いたことない。
あるなら見たかったな
[匿名さん]-2009/12/05 23:14

--------------------------------------------------------------------------------
#341
紀ノ川ファンのブログ記事だろ
「紀ノ川瑠華」で
検索してみればわかる
[匿名さん]-2009/12/05 23:18
****************************************************************************


うーん Googleの紀ノ川瑠華検索で常にトップランクをキープしている ファンブログ
『ピンサトナンでも日記』 の紀ノ川記事 も奇麗さっぱり全部末梢したようだ

 


今Googleのトップページで残っている目ぼしいのは TSの大判宣材写真位か...
この大判宣材写真も風前の灯っぽいな

となると残るは アイストの紀ノ川コミュか ん? こっちの方が早いかもしれんな

 


 

2009.12.16 wikiのコース履歴がgoogleのキャッシュ
に残っているじゃん google恐るべし!

****************************************************************************

2009年
2009年05月◆ニュー道後ミュージック
2009年04月◆晃生ショー劇場
2009年04月◆大和ミュージック
2009年03月◆札幌道頓堀劇場
2009年03月◆TSミュージック
2009年02月◆札幌道頓堀劇場
2009年02月◆大和ミュージック
2009年01月◆渋谷道頓堀劇場
2009年01月◆シアター上野

--------------------------------------------------------------------------------

2008年
2008年12月◆西川口テアトルミュージック
2008年11月◆晃生ショー劇場
2008年11月◆ニュー道後ミュージック
2008年10月◆渋谷道頓堀劇場
2008年09月◆渋谷道頓堀劇場
 
****************************************************************************

このなかで 2009年03月の札幌が頭・中とロングなんで計15週 4演目で引退か

うーん こうなってくると 今更ながら 10年に1人...の踊り子だったな

しかし どうして有望な踊り子が早く消え 1回観れりゃいい踊り子ばかり残る
のかな? ス衰退の負のスパイラルの加速 だな 

まあ無能な社員だけ残るのは会社も同じかw

乗った箱は計8劇場か 道後・西川口・札幌で観たかったなあ 特に道後で
 
ま 晃生で初トリを観れたから いいとしようか

 

 

 


2009.12.20 あーあ 本来なら明日 渋谷に朝から並んでいるのになあ 

カレンの復帰週みたいに...


差し入れもバッチリ用意したのにぃ~ ポスカの12色?セット 
ソリッドとメタリックの各10組1箱 つごう2箱 全部で2万円位したぞ!
あーあ この差入れ 誰に回るんだろうなあ 1結TS次第...

 


マリア って... どうよ? 花弥が乗るから花弥にポスカ2箱回る可能性大だなw

 


ポスカ2箱持って帰る は絶対無いからな はははw

 

 

例によって土日祝祭日wのネットサーフィン なんだあ~!?
「篠崎ひめ その2」スレかよ こんなスレに紀ノ川をカキコするなよな!

******************************************************************************
#803
女性ファンのいる踊り子さん結構いますよ。
五木麗奈さんや鏡乃有栖さんはよくファンが来ています。
紀ノ川瑠華さんは盆周り女性だらけだったことがあります。温泉場だったので一見客かもしれませんが、みんなでVのポーズでポラ撮ってました。

[匿名さん]-2009/10/27 23:59
******************************************************************************

2009年の10結のカキコ ってことは ってより温泉場 って ことは
道後しかありえねーっしょ 温泉場 は道後しか乗ってないからね

 


『盆周り女性だらけで Vポーズを撮っていた』


『女性ばかり』 こーゆーのが 本当に有効な復帰材料 なんだがなあ 
過去履歴を消す なんて後ろ向きのアクションよりも はるかに ね

スは文化だよ 一度失われたら...2度と戻れない 天岩戸の「ほと」出し以来の 
歌舞伎や能・狂言と同じにね


(裏だけど)

 

 


 

2009.12.28
Yahooの検索エンジンでネットサーフィンしてたら まだ こんなのが残っていた 
な なつかしい...

 

****************************************************************************

瑠華ちゃん♪


今週初めて一緒にお仕事させて頂きます♪

道劇チーム☆

紀ノ川瑠華ちゃんと一緒にカシャリ♪

(*^o^)/\(^-^*)

セクシーな衣装がとってもお似合いですなぁ〜♪
(^-^)
瑠華ちゃんより一言☆
「ルージュは赤です♪」

(*^^*)


Posted by さゆぽん on 2009.01.07 at 06:21 PM


*****************************************************************************

これって googleじゃもう出ないのにね 検索エンジン ってのも不思議だよね

しかし西野の引退 も世の中なにが起こるかわからない だったよな 
盛大に引退公演を打って稼ぐ とばかり思っていたけどね

 

 


【 2010.01.11のアイスト 】

 

 

*****************************************************************************
TSミュージック
(2010/01/21~31)

Rev.7
[1/11 01:14]
上野綾
岩崎彩菜
木城レナ
徳永心
さくら
月川音
雅瑛璃華

Rev.6
[12/31 01:31]
上野綾
岩崎彩菜
木城レナ
徳永心
さくら
月川音
マリア(デビュー)

・・・

Rev.0
[12/1 01:12]
翔田真央
徳永心
KAERA
花弥
マリア(デビュー)

*****************************************************************************

 


12/2の1時に出て今日1/11の1時 あと残り10日になって デビュー取り消しかよ
衣装も音もふりの練習も 全部準備し終わっていたんだろうになあ 

ちなみに 渋谷の12結は11/5に出て11/24に消えてたから 5日前に復帰取り消し

 


******************************************************************************
渋谷道頓堀劇場
(2009/12/21~30)

Rev.12
[11/24 11:45]
泉希
七海亜央
永瀬ゆら
榎本らん
国府田ひとみ

Rev.11
[11/21 18:17]
泉希
七海亜央
紀ノ川瑠華
永瀬ゆら
榎本らん
国府田ひとみ

・・・

Rev.5
[11/5 21:21]
泉希
冴木里江
七海亜央
紀ノ川瑠華
永瀬ゆら
国府田ひとみ(引退)
榎本らん
******************************************************************************
 

 

 



 



.........................................................................







 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]