http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
|
|
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~
AYUM 430 ayami 375 AZAMI 365 有馬美里 356 あいかわ優衣 344 愛野いづみ 342 鮎川マリア 323 鮎川シーナ 313 浅乃ハルミ 275 鮎原かおり 270 彩音しゅり 263 秋川ルイ 257 青木りん 259 浅倉つばさ 254 秋本なぎさ 326 朝比奈瑠依 312 暁あい 310 愛野梨華 224 相川ゆりか 206 愛 193 葵マコ 188 相崎琴音 302 AiRA 225 藍川あげは 164 青山ゆい 235 あ ~2007 葵うさぎ 360 綾秦クレハ 121 愛川レナ 223 浅葱アゲハ 8 愛沢春美 107 彩中さゆり 12 荒井静香 13 秋元みり 98 麻椰花 280 天羽夏月 10 葵黄蓮 308 朝倉希 9 雨宮衣織 281 杏野るり 422 哀川愛 69 雨木夕紀 126 あいあいら 4 アキラ 7 綾瀬夏樹 11 浅見みく 207 相田樹音 5 相原美絵 6 亜利沙 14 相葉まよ 108 綾瀬ナナ 71 青山和希 240 相沢かれん 145 茜 249 愛里 355 い 板野舞 420 飯島しき 418 伊吹千夏 428 一華あやめ 319 岩崎彩菜 227 一倉萌果 159 五木麗菜 221 う 植村あさみ 391 上野綾 268 詩田笑子 341 詩田笑子 239 詩田笑子 238 詩田笑子 15 詩田笑子 3 詩田笑子 2 内山沙千佳 199 卯月朱美 16 え 江原さや 370 江坂れん 244 ゑれき 194 榎本らん 177 ELNA 109 遠藤悠美 241 お 音無舞華 419 尾上ライナ 379 小沢ありす 412 小沢ありす 363 及川里空 183 桜咲風香 17 小澤マリア 182 岡崎りな 101 大崎優里 67 大空あすか 295 奥菜つばさ 19 小野今日子 274 乙姫くるみ 348 大月小夜 18 か 神野瑞希 384 華原希 368 川嶋夏樹 261 神田莉奈 236 花弥 234 神夜姫乃 21 加瀬あゆむ 426 かすみ玲 155 かんな 216 KAERA 20 鏡乃有栖 279 柿沢めぐ 173 狩野千秋 111 川中理紗子 24 片瀬叶愛 102 片瀬永遠 23 川村あいね 25 華月漣 218 柏木もえ 22 香取冴子 110 河村紀香 311 神崎雪乃 184 風早麗 255 き 北川れん 366 桐生綾 351 木城レナ 364 きよ葉 403 きよ葉 345 きよ葉 327 木下万美 246 紀ノ川瑠華 212 京本かえで 163 岸谷有姫 131 木村彩 272 京はるな 140 金城ちさと 26 北原ゆい 203 金魚 432 く 黒咲あゆみ 181 黒崎じゅん 112 黒崎優 162 栗鳥巣 27 黒沢愛 28 草凪純 179 こ 心愛 386 近藤愛菜 383 小宮山せりな 378 香坂玲依寧 香坂玲来 352 小宮ゆい 283 小町纏 147 小山ゆう 153 COCO@ 113 小嶺春 31 恋にしき 29 香坂幸 158 小池まりえ 265 国府田ひとみ 30 香坂ゆかり 396 小室りりか 390
タレント名 さ~
さ 酒井蘭 318 紗奈 291 冴嶋ゆき 231 桜坂りあな 229 咲 180 榊原舞子 136 桜井ななみ 165 SALA 35 さくらみみ 160 さくら 34 冴木里江 32 桜ひめの 297 西園寺瞳 122 桜井ひとみ 349 坂口もか 237 坂上友香 347 桜澤まみ 204 沙羅 282 早乙女宏美 33 坂上友香 434 し しずく 377 白鳥美羽 316 樹里亜(ロック) 286 詩音 253 椎名りく 157 城咲アノ 130 汐乃梓 36 純名もも 214 白雪恋叶 96 シーナ 201 清水愛 154 翔田真央 37 潤奈 133 篠崎ひめ 125 篠宮涼 114 白川理恵 135 仁豊 346 す 鈴野浅海 357 鈴香音色 421 鈴木ミント 292 澄川ロア 325 すみれ 354 せ 芹沢直美 38 瀬能優 196 千堂あやか 39 仙葉由季 397 そ 空まこと 41 園田しほり 40 た 滝沢ミッシェル 387 高柳あすか 367 立花さや 406 高瀬ひとみ 288 多岐川美帆 185 立花れん 220 タルト 195 大地翠 174 高木千花 127 高原リカ 42 匠悠那 43 橘真帆 44 TAKAKO 230 ち チナツ 45 千葉なぎさ 46 つ 椿摩矢 284 翼裕香 260 筒井あやの 250 月夜乃空 381 て 寺丘早織 124 と 東条怜香 322 豊田沙希 298 徳永心 49 豊田せりか 156 友坂麗 211 桃乃ララ 48 遠野こころ 226 東条美月 47 な なたね 411 奈良ゆずは 252 菜摘りんか 264 菜菜美ねい 266 natsuha 222 永瀬ゆら 317 夏川あき 170 夏希麗 217 七海亜央 151 奈々 320 夏野かをり 51 夏目りょう 289 奈々子 94 七雪ニコ 97 灘ジュン 398 中條美華 103 成瀬美穂 176 菜月唯 242 中谷あいみ 304 に 西野さゆき 52 虹歩 53 の 野際つぐみ 115
タレント名 は~
は 初芽里奈 380 長谷川聖那 376 林里南 427 羽鳥かのん 425 はるか悠 389 はらら 305 羽音芽美 395 葉月奈穂 285 速川みき 273 盃島楓 245 葉月凛 307 華野るる 232 葉里果梨 167 春野みく 168 春乃はなみ 59 浜咲ルカ 104 葉山瑠菜 139 羽月澪 148 林泉水 55 春風るな 57 早坂まふゆ 116 遙ゆき 58 長谷川凛 54 浜野蘭 132 早瀬みな 56 早坂祐希 276 橋口美奈 84 ひ hinano 388 日暮まゆら 287 平井未歩 152 姫宮恵子 208 姫野紗雪 161 姫乃りお 117 日向ぼっこ 63 広瀬あいみ 271 聖京香 175 ひなぎく 219 雛形ひろ子 62 HIKARU 60 仁美 61 ふ 藤咲茉莉花 197 藤繭ゑ 301 深津みゆき 243 吹雪エリ (恵梨子) 138 フラワー瞳 172 ほ 星川音々 65 穂積操 105 本庄恵梨果 75 星野しずく 118 宝生恋 64 本城ナナ 437 ま 間宮純 423 MAYA 393 松坂純 262 みつやれん 290 真咲凌 123 松本ひなつ 209 舞花 146 松本幸奈 77 牧瀬茜 76 麻矢えみり 78 麻樹紫陽花 321 マドンナ麗 141 真由美 433 み 海宙まみん 429 美月ソラ 424 美里麻衣 359 宮坂レイア 407 美咲遥 362 みつやれん 290 美咲ゆりあ 309 美鈴えみ 187 雅瑛璃華(咲愛花) 186 南ももか 296 三神蛍 68 水元ゆうな 149 宮内りょうこ 72 水野美香 278 水無瀬さくら 128 水姫真名 144 水咲カレン 79 緑川めぐみ 74 美咲 119 水野リカ 306 みずき 248 泉希 408 泉希 70 ミミ 106 水森さやか 190 美樹うらら 189 美月星美 80 水月涼 277 南かずさ 81 御幸奈々 82 美咲愛 213 め 目黒あいら 225 も 百瀬杏子 358 望月けい 258 森口美希 134 持田那有 150 森優希奈 95 もも 129 森田久恵 83 や YAYOI 369 山口あゆみ 251 山口桃華 303 矢島愛美 171 山野すみれ 86 山咲みみ 85 山口ひとみ 191 ゆ 結城苺 361 柚本舞 293 結希瑠華 233 夢見ほのか 324 幸里和香 143 ゆの 66 ゆの 228 雪見ほのか 198 結奈美子 87 雪咲雅 142 夢野ひなた 299 夕樹 137 夕貴美保 73 雪乃舞 88 ゆきみ愛 166 悠木美雪 435 雪咲ほのか 436 よ 吉田花 402 吉永ゆずな 120 吉沢伊織 294 ヨーコ 353 吉野サリー 205 夜羽エマ 269 り 莉奈(利奈) 343 Lico 340 梨華 178 リリィ 256 リナディソン 89 RiN 169 る るあ 90 れ レオナ 192 麗ちなみ 91 レイ若葉 92 ろ 六花ましろ 385 わ 若月ゆう 202 若葉さくら 93 若林美保 99 若尾光 350
カテゴリー
アクセス解析
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
詩田笑子 3 からの続き
【 センチュリー 】 再演
ちょっと顔の下半分の化粧が濃いなあ
表情も硬い デビュー以来いままで3週連続舞台を離れたことは無かった 風
音が途中で一度切れたが 最後まで無事に演じ切った
リボンはKさん 開場時は閑散としていたが徐々にファンが集まってきてほぼフルメンバー
2008年12結 大和 トリ前 初日(日)1回目
ファンが宅急便で送っていた花鉢を大和ママが持ってきた ママを入れた3ショットが
いい感じ 復帰がホームでない というのもまた詩田らしい
ポラは後ろの壁まで回る長蛇の列 差し入れも多量で袖に仕舞うのに3往復くらいしてた
引退したのかな?と思っていた珍しいお方の顔を見かけた 毎回必ず差し入れの若手
2回目はリラックスしたのか表情も柔らかい チョーカーを細紐タイプに変えてきた
というか 初回のドサクサでまたチョーカーを紛失 靴紐を結んできたりして
ストッキングのメッシュは中くらいの荒さ ラインストーンの衣装のダンスがいい
すぐに終わる印象でもっと長く見ていたい感じが残る 合ポラもノってきて変顔連発
栗橋で預けたポラは戻ってきた 証拠品として押収 は無かったようだ ふー
アイストのNEXTによると 12/11に大和の香盤予定に名前が出たようだ もし
初めから起訴猶予が決まっているにも拘わらず 23日丸々間拘留するなら いじめだな
見せしめが必要 ということなんだろうが ...まあ 忘れて 素直に復帰を喜ぼう
【 美鈴と紀ノ川のポラの時に 上手袖の椅子に紫の衣装が掛けられた 】
ので新作か この正月初日クソ混みの中 わざわざ渋谷まで足を運んだ甲斐があった!
と思ったら黒薔薇たっだorz まあ黒薔薇は渋谷では1週しか出していないんだが...
散々観た印象があるのは あの時期は晃生所属嬢といわれる程 晃生に沢山乗っていて
ホームで2回出す前に 晃生で新作を出さなければならない破目になっていたから のようだ
衣装が少し変わっていて 銀ラメを織り込んだガウンが紫のフード付きガウンに
ややフレアスリーブ 袖口に刺繍 髪止めがラインストーンを貼ったバタフライクリップに
ビスチェと揃いの紫のパンツが黒レースのTバックに あの紫パンツ あの頃はいつも疑惑の
マン汁で濡れていて ついにふやけてダメになったか もっともあの頃から縁ゴム
が伸び気味でウエストが緩んでいたが... ネットで買ったみたいだがもう廃盤モデルか
やはりビスチェと揃いじゃないと いかにも急拵え まあ例の件で3週収入が無かったから
手元不如意 ってか Aさんとか誰かにオネダリすれば すぐに揃えてくれるだろうに...
まだら箔押しの黒スエードパンプスがこのところずっと履いている黒エナメルの
ハイヒール 甲ストラップに ただ 脱げやすいのか甲にクリアーバンドを追加していた
曲は1、2曲は同じ この演目はステップさばきがすばらしい 4番目の紀ノ川の振付も
素晴らしかったが こちらはさすがに1日の長がある ただ 1回目はレイバックで
よろけたり ガウンを脱ぐタイミングが遅すぎたりで どうも大晦日・元日と練習した形跡
は無く ぶっつけ本番だったようだ ガウンはフードは使わずかえってゴロゴロして邪魔
またどこかのお姐さんのお下がりの貰い物かな でなければ既製品かも
3、4、5曲の後半は全部曲を変えてきた 3曲目が英語の歌詞 4曲目も英語歌詞で
元々のコンセプトはフランス風の作品にしたい とのことだったが ついに諦めたか
4曲目がオナベ曲なのに これがラップ風で全然ミスパッチ 前の環境音楽風の方がいいな
最後はポーズベット 昔はベット入りの前に必ず靴を脱いでいたが これも脱がなくなった
靴を脱がなくなったのは ここずっと続いている最近の傾向 演目によって変える訳
ではないようだ あるいはクリアーバンドをしてるから脱ぎずらい のかも
2009年01頭 渋谷 5番目 初日(2日)1、2回目
おなじく【 That Old Black Magic 】
ちょっと顔に年齢が出てきたかなあ 新人2人の後は あとなんかステップの手抜き
みたいな 気のせいか どうも以前のような感動が無い
紫ガウンには微小なスパンコールを疎らに縫付け 4曲目は3曲目とひと続き曲のようだ
羽月の3回目のステージ お客さんでごった返しの中見学 羽月とも もう今生の別れ風
後輩に先に引退される胸中やいかに... お勉強着は白地に黒ダイア柄のVネックニット
みたいな
ポラ着は1回目銀ラミのロング 2回目黒手甲に赤レースティディ 体はまだ十分若々しい
帰りがけ ロビーの丸テーブルで上野2番の泉希が常連さんと談笑していた
2009年01頭 渋谷 5番目 前楽(金)1、2、3回目
【 20世紀 】
マラボーが赤と紫のコンビに
2009年02頭 名古屋 トリ 8日(日)1、2、3、4回目
名古屋よるともの2頭の詩田画像 物凄く上手く撮れてるね
赤と紫のコンビマラボー 豊かな黒髪が美しい
特にこのダンスの『ド真迫の表情』w 俺が名古屋までわざわざ足を運んで撮った
<span style="color:red"> <span style="font-size:250%;line-height:110%">『5周年記念ポラ』</span></span>
なんか しょぼすぎて うpできないすよ...orz
名古屋の市バス乗り場はイエローとグリーン2つあって グリーンの2番乗り場
徳川園新出来下車200円 で降りたところに銀映があった 大通りの角地でとてつもなく
地価が高そう 駐車場が広い 開場して荷物で席取後 一旦追い出されるシステム
手穴は屋外 もぎりは中 結構小奇麗で広い劇場 ロビー・トイレも広くて小奇麗
ピンク小屋は廃止した と張り紙 日曜に行くと割引券(1000円)を貰える?
盆が巨大で中央に1段高い一回り小さい円筒盆があり左回り 回る時キコキコ雑音
円筒の高さは30cm位 円筒側面に銀の小口タイルが7段貼ってある 風呂屋のタイル風w
盆の縁はステンレスのFB かぶり正面席 盆でもかぶり席からの距離感がかなりあり
ベットショーも遠目 本舞台の足元は盆の影に隠れて見えないし 名ばかりの「かぶり」
本舞台まで相当距離があるので前方の席に座らないと本舞台のダンスは良くわからない
正面2列目以降すべて女性・カップル専用シート 女性1000円 盆の上の天井にミラー
ミラーに向かって放射状の電球装飾 壁が打放し風壁紙 額縁の左右にテレビ
ポラの間中AVを流している 場内の劇場情報はその上の電光掲示板のみ
とにかく広いんで 10m?6本のリボンを4人で投げられる リボンが長いので
非常に綺麗 本舞台左右にカンティレバー式のポール2本
土日はポラサイン不可で進行はオンタイム
「出張?」「うむ」
「名古屋?」「いや 大阪」
「...」(握手)
我ながら取り付く島もない無口客だなw 帰りは地下鉄 「車道」駅まで結構歩く
新作・初出し【 九尾の狐 】
ベルトの後ろに芯ワイヤーを入れた白ファーの尻尾 ちょっとみ蜘蛛の足に見える
ので もしかして8本かと思い数えてみたら9本だった
動き回るので数えるの 結構大変 銀ラミのミニ着物とレッグカバー 金ラミパイピング
袖は振袖なんだけど 外周りを丸くカットしている 小ぶりな黒タッセルが両胸・背中
レッグカバーの前後 パイピング共布の金ラミ細帯
着物・レッグカバーの下はニットの黒ズボン 白ショートブーツ
曲はアニメのサントラ版みたいな ゆったりとした振り付け 嵐の効果音 暗転
2着目は銀刺繍の片足・片袖ボディースーツ 左二の腕・右太股が露出
5番目と逆のパターン 左脚・右腕がボディフィットだったような
左足首から脹脛まで部分ファスナー 右脹脛・左肘先には揃いのレッグ・アームカバー
左肩にビニールストラップ バストカップを吊っている 銀メッシュのベルトの後ろ
今度は芯無しの白九尾を垂らす これで2曲くらい踊る 戦闘シーンっぽい 最後は
曲のテンポが速くてフリが遅れ気味 水中に潜るような効果音 暗転
白狐のお面 赤襦袢 白かつぎ かつぎは流れ模様のプリント 2回目まで担ぎ省略
襦袢はライン状にプリント柄で切替 帯は赤・紫リバーシブル
戦場のメリークリスマス?に英語の唄を被せた曲 かな ちがうか...
なんか D**** S****** FEAT. R****** S******* の F******** C*****
のような気も
お面を取ったり付けたりでオナ→ポーズベット お面は口加えピース追加改造でなくて
金ゴム紐で普通に頭に止める方式 ポーズベットは久々の生足・生体 この方がいい
2009年02中 渋谷 トリ 初日(日) 1、2、3回目
階段の壁の周年ポスターが1着目の衣装 粒子が荒目で元のjpgの解像度が低かったようだ
名古屋よるとも の2頭のウェブページのトップ画像に狐のお面が 詩田画像の最後の1枚
に2着目の芯無しの白九尾があった つまりこのよるともネタばらし
が新作の予告編だった訳で 結果名古屋客は『新作お預け』食らった形ww
かつぎとベット着はADULTサンスポ・フジ 裸舞STORY にまだ残っているようだ
【 20th century boy 】再演
衣装が替わっていた
4頭の西川口をパスしたんで西川口で替えてたかな でもあの4頭西川口の3人(+外2?)
香盤は酷かったな もう1人でも曲者が乗れば 西川口に足が向いたんだろうが どうせ上野
で観れるから ってことで
衣装は基本的に前の色違い 蛇の鱗状の薄いブルー斑紋型押しラミ生地のアンサンブル
金・黒のブレードに白(黒?)の総フリンジ テンガロン+ショートジャケット+チャップス
という構成は変わらず 共布でオーバーブラとタンガを追加 タンガ正面に石 ブラには
薄青真珠のループストリング 前の薄紫のミニ というかベルトで吊った腰巻は無くなった
代わりにタンガ ということらしい こっちの方がいかも グラムロックに合ってる
な~んて得意気に書いていたら どーもこの衣装 2007年05結?渋谷で見た川中理紗子
の2丁拳銃の青い衣装 という御指摘が何処からともなく...えー? だとしたら
あ゛~ やられたああ~ ははは 2年たったら皆忘れてる ってか まーそーだよなあ
マラボーはまた変わって赤単色 消耗品で3本目か 初めて見る黒の編み上げショートブーツ
その下も黒・銀のツンブラ・チョーカー(?)で一新 前のラインストーンのツンブラは
翔田のと被ってたから それで一新したのかもね
曲は2曲目までは同じ 歌詞内容は
♪俺達 ここからどこに行くんだ?
クリアーな道 は一体どっちなんだあ~
うーん...本当に詩田と俺 この先何処に行っちまうのか...
3曲目が変わって煽情系の語りが入る これをオナベの喘ぎ声効果に上手く利用していた
4曲目も変わってポーズ用の派手な感じ
で ステージは...どこをどうこういう文句のないステージ ダンスで体が大きく見え
場内全体を詩田が創っている 顔色もオフ明けのせいか 若々しかった
2009年05頭 上野 4番 初日(金)1、2、3、4回目
2、3回目ダンス1・2曲目フルカット ダンスカットの時は黒エナメルのパンプス
4回目ダンス2曲目のみカット にしては この日はずっとソロポラ進行...
初日じゃなければ天羽とポラW も面白かっただろうに ポラWにしたとしても 押しは
大差無いのかあ? そんなことは無いと思うが トリ・トリ前のお客さんで元気な人が大勢
来てたからか... 詩田客は大方皆 静かで大人しい 踊子の芸風が客を自然に選別
しちゃうのかも
上野のデジサインシステム に本人どうも納得いかないような たしかに一手間多いんだけど
慣れの問題かな
【 星影 】Ver.3
スト間によるとどうも最近札幌でも出した物のようだ 札幌客の某ブログ
によると2009年04中札幌で青い着物 とあるのでたぶんそうだろう 札幌では2006年
の8中にVer.1を 10結も1~2日間サロメの衣装が届くまでの繋ぎ?に出していたようだ
ややくすんだ感じの青緑っぽい菖蒲大柄染小袖お引きずり だと思ったら花弁が垂れてない
んで水仙かも 赤の裏地でふき綿は厚さ4~5cmくらい 最近ずっと光物の衣装が続いて
いてなんか飽きていたんで 非光物の衣装はちょうど良かった んだけどやっぱ
金刺繍の赤地の帯をやや高めの位置に締める 幅はやや細目 結びは前結びで細い金紐
が垂れている 青のしごき帯をかすみ令と同じくらいに超~幅広に巻く 髪型はひっつめ
しけ2本 桔梗花に白数珠玉簪 傘はVer.2と同じ絹張り紫蛇の目
大和はやはり舞台が広いかなあ...俺最近小さめの舞台が好みになったようだ
帯の結びが作り帯なんで解くときの「ベリッ!ベリッ!」が やや興醒めか 胸紐・腰紐
は紅白縞 でかなり丈が長い裾引きを50cmくらいはしょっている 菱織柄紅長襦袢白襟
を裾引きと一緒に脱いで Ver.2と同じ薄い金ラメ入り紅肌襦袢に着替える
長襦袢は生地が厚地で重いため上手く踊れない ということかな また胸さらし省略
そういや 3年前に渋谷で撮り損ねた胸さらし をわざわざ大和まで撮りに行って「省略」
どっと疲れたっけ そんな思い出だけは鮮明 肝心の3年前の大和のステージが全く
記憶から欠如している...orz
「月のうさぎ」は根性系ではなく あっさりと仕上げた枯れた?踊り その後若干振付変更
状況は雨 傘の雫を払ってたたみ 敷居を跨ぎ家に入る みたいなストーリー追加 でもさ
よーく考えてみたら 雨なら裾を高くはしょって踊らないと裾が濡れてドロドロになっちゃう
んじゃね? そこんとこどーよ? そもそも「しごき帯」は飾りじゃなくて 裾引きを引き
上げるための帯 と突っ込みを入れたところで...「はあ~?」と かわされるだけか
「愛されない」の前に1曲追加 水の流れか蛙の鳴き声 みたいな 前とは違う曲のような
気がするが...もう記憶喪失 修行僧が突く杖の曲は無くなって 替りに あ***** の
紙**** 全曲女性系で統一は今回も踏襲かな
あ*** 出*** こ***
全編まるでスのお客さん&この業界を取り巻く現状のような歌詞...ベット後半にポーズ
を持ってくるとポーズを切ったオンタイミングで必ず出る『形骸化した拍手』 がこの歌詞
をぶち壊しちまう... で 今や絶滅危惧種になった感のある100%純オナベ
盆の縁から片足下げて結構迫ってくる 1・2番嬢の後 を差し引いても顔色も良く肌
もみずみずしかった 涙堂がやや大きくなった?ような 今やベット2曲丸々オナ100%
で飽きさせないステージを造れる第一人者 の一人 てか他嬢が皆脱落?
いっとき渋谷は8人全員 お鍋掻き混ぜていて流石に顰蹙 を買った頃とは隔世の感有り
盆で抜いた黒漆塗りの簪の置き所が悪く 寝返った時に桔梗の葉先が背中に刺さっ...
2009年05中 大和 3番 18日(月)1、2、3、4回目
3、4回目ダンス2曲目カット 菱織柄長襦袢はダンスカット時のベット着として使う
その時は六尺褌は無しで替わりに白腰巻
OPショー時 生札おひねりのさばき方 がちょい「垢抜け」してないなあw
3回目ポラW なら2回目ポラWにすりゃ3回目ダンスカットしなくて良かったんじゃね?
予想が外れて巻いても 30分休憩5時20分から開始 でいいでしょに
4回目ダンスカットなのにポラは元に戻ってバラシ ?なんか場当たり的な進行だなあ...
宮内に引き続きポラでこれまた唐突に こんどはゆのにポラネタを振られちまったよ...
そろそろこのブログの文章手直ししないとな 顔・体表現修正とヤフオクリンク削除かあ
いつのまにかタレント数が膨らんじまったんで見直しも結構な分量...どうも腰が重い
【 チャイナ 】Ver.2? なんか続けざまにVer.云々じゃね?
1着目の衣装は2007年09頭渋谷で初出ししたピンクのチャイナドレス
生地は総スパンコール 一時期 踊り難かった とかで寸法直しに出していて その間?
緑のチャイナを着ていたが そう言われてみると かなりツンツルテンに丈を詰めた
ようにも見える 足元は結晶パターンの銀ハイ ヒールの高さはやや低め チャイナは正統
袖無し 深いサイドスリット 正面に白い刺繍飾り 背中身頃上半分が白のシースルー
ピンクの頭飾り赤・白の羽 白羽はダチョウ
小道具が白のオーストリッチ大扇になったのが新しい 前回は象牙の中華扇だったのが
扇を変えたようだ 頭飾りのダチョウとテクスチャーは合ってるから 扇も今回初じゃない
かもね 当時の楽屋衣装ポラを見ると 共布のアームカバーがあったが今回は省略?
振り付けと曲が全部変わっていて そういう意味じゃ新作 スト間によると中日変え新作?
1曲目 ♪I know... みたいな歌詞のゆったりした女性ヴォーカル舌たらず声
それに合わせて動きを最大限押さえた振り付け 動きを極限まで押さえると 一体どのあたり
迄許されるのか? ってテーマはスのダンスでも結構興味の対象となるテーマ
だったりして...そういった意味のチャレンジ作かも 前 亜利沙がタイトドレスで最大限
動きを押さえた超~スローな演目を出していて かなりいいな と思ったけど それに近い
動きの少なさ・スローさ
体に対して頭・顔・目の動きが重要になる訳で 立見正面で見ると眼球・瞼・顔の動きが
面白い ただ立見正面でも人1人横にずれると インパクトが薄れるのでこの演目の指定席
は立見正面ド真中1席のみ 非常に贅沢な演目だ
扇さばきはオーストリッチの羽根最先端の「返り」まで緻密に計算していて なかなか感心
普通 オーストリッチ扇はブン回すだけだけどね
扇で体を隠しながら背中のファスナー・肩と脱いでいく所まで はいいんだげど
本舞台上手 後ろ向きでチャイナドレスをお尻から滑り落とすところが どうもきつくて
お尻に引っかかってダメだなあ~ 1番が綺麗にドレスをスリ落としていたのと
比べられちゃうよw ドレスの寸法直しはヒップサイズを詰めるのは簡単だろうが 逆は
たぶんダメだろう ってかヒップラインが崩れちゃうから むしろ背中のファスナーを
長い物に交換して大きく開かせる のがいいんじゃね? あとは...体重減量スリム化
...それもヒップラインが崩れちゃうか...
チャイナの下は前回5頭上野で使っていた黒ベースに銀模様のツンブラとチョーカー
そのツンのTバックに縁取られたお尻がエラく逞しく 太腿・脹脛が日劇のダンサー風
(って見たことないけど) なんでかなあ やっぱ2番のスマートさの後だけに余計
逞しさが目立 っちまうのか まあ2番の後は誰しも尻・脚見せるの嫌だろうけどね
2曲目はテクノポップ風だったような 衣装は黒の振袖長襦袢 この衣装は新作w
生地はシースルーで襟がピンク細かい花柄 背中と振り袖の中央部がさらに透かしで
ピンクの細ブレードで連続ダイア柄の模様 2曲目からは普通の大きな早いダンス
3曲目 尺八風の出だしで始まり 途中で賛美歌風のヴォーカルが入ったような
長襦袢は途中で脱いでもう一度羽織る
4曲目トランス風ベット曲 本舞台上手でタンガを脱いで その下は黒Tバック
上手袖からシースルーの大判スカーフ 色は紫 当初しゃがんで体に掛けていたが
のちに立って引張り出すようになった ダンスは大判スカーフを空中の浮遊させながら
体に巻きつけるダンス そいや前 牧瀬茜が大判スカーフを効果的に使ってたっけな
いいんだけど もう少し重量の軽い柔らかい生地にして滞空時間を稼いだほうが
いいんじゃね? 途中から女性ヴォーカルが入ってやはりテクノポップ風になったような
Tバックの股間食込みオナベ ポージング1回(?)くらい
5曲目ベット立ち上がり曲 やっはテクノポップ風 最後に紫スカーフを被って終演
2009年07頭 札幌 3番 8日(水)3、4回目 前楽(木)1、2、3、4回目
楽日(金)1、2、3、4回目
楽日4回目まで居残ったなんで超~久しぶりだなw でも出張なんで早く帰っても他に
やること無いんで 当然毎日最後まで居残るわな ポラトークは開口一番:
「!?どーしちゃったの?」「...うん出張なんだ」まあ 気狂ったと思ったかなw
毎日1・3回目の後 昼食・夕食に外出 せっかく北海道に来たんで美味しいもの
食べないとね ゆっくり戻っても2・4回目の1番までには間に合う でもなんか1回
開始時刻を早めて すみれが始まっていた時があったな 困るんだよなあ 早めちゃ
札幌には4、5回来てるが 初めて札道に来たのは20年くらい前 明るいガラス貼り
のロビーが2階にあってスタンプの台紙を貰った記憶があるが 道劇が開館したのは
たかだか10年前らしい ...じゃあ あの劇場は何処だったの? マドンナ?
ニューカジノ? わからん スタンプカードの台紙はたしかに道劇だったような
気がするが 今回間違えて2階に上がったら入り口が無かったし...
まあいいや とにかく俺も札幌初来館(で...たぶん最初で最後...orz)
場所は地下鉄すすきの徒歩10分くらい周りは飲み屋とソープばかり 結構業種が偏った
繁華街 前来た時(まだ云ってるが)華やかな繁華街の中にあったような気がしたが
劇場周辺はちょいあっさり 手前にコンビニ ここでだいぶ札幌限定缶ビールを買った
電飾看板は渋谷と同じ赤と黄色 風除け室は抜き系ヘルスパネル乱立の複合ビルの風情
左手手穴 渋谷の入場回数券・スタンプーカードは使えた 右もぎり
香盤表がちょい違って名前の他に顔写真入り
念のため渋谷の青表紙のポラ券が使えるか聞いたら 渋谷のは使用不可 とのこと
渋谷のポラ券と比べると 色々文字が違う
正面が客席入り口なんだけど 間違えていきなり左手階段を上がったら
袋小路のロビーだった 女性トイレが2階 ロビー正面に神棚 その右にモニターテレビ
その奥に投光室
階段を下りると男性トイレ 北海道らしくゆったりした配置 朝顔3機 洗面ボール2機
勿論綺麗なトイレ
場内も綺麗で広々 天井が高くて特に本舞台の天井が高い 照明は単管後付けではなく
設計段階からちゃんと数・大きさ・位置を設計されて後からいじくられていない配置
本舞台中央高い位置に巨大ミラーボール1個 貼っているミラー片の1枚1枚が非常に小さい
ので床に写る木漏れ日パターンが綺麗 逆光ライトは中央白を除き目を射ず目に優しい
本舞台上部 額縁上部から無数の大型ライトが煌々とダンサーを浮かび上がらせる
...ストリップ劇場にはおよそ似つかわしくない一流劇場だ
額縁回りに電飾 上部入り隅がラウンドのアーチ形 額縁左がアーチバルコニー上下2段
同じくアーチ電飾 赤ベルベットカーテン吊でポラ撮影の背景用 色が白く飛ばず肌が
綺麗に撮れる 最上部にカーテン 両サイドにワイヤーが天井から床まで張ってあり
ワイヤーに添ってカーテンが下まで降りてくる?
上バルコニーは半円の跳ね出しスラブ 昔はゴンドラが出てきて新人紹介に使ったとか
本舞台額縁右は螺旋階段 3階まで登ると上から登場できるとか 楽日の4回目トリが
OPで降りてきた なかなか出てこなかったんで 結構時間がかかるようだ
楽日の4回目でないと見れないかも 手摺・支柱に電飾 この階段も撮影ポイント
やはり最上部に赤ベルベットカーテン このつくりは左右対称 その外にスピーカー?
どこにあるかわからないくらいすっきりした配置 音も素晴らしい
本舞台壁は白 一面に小さな電飾 床は黒 花道床は白で先端ラウンドが盆代わり
盆アップ・回転無し この床が白のつや消しなんでベットではその反射光のせいか
顔が不気味に見える事有り 暗闇の中 懐中電灯で下方から照らす風不気味さ...
客席はかぶり1列が回転丸スツール低い背もたれ付き この左右間隔が詰まっていて
ちょい出入りに苦労 椅子を跨がないと入れない でも女性客もかぶりに座っていたな
またいで座ったのかな? 詩田の演劇関係の知り合いの女性2人連れだった雰囲気
2列目以降は同芯円状のベンチ背もたれ付き 色薄ピンク4~5列あったような
その最後尾背もたれ後ろ 立見用のフェンスバー 立見床は1段高い
で非常に立派な劇場 まさに「劇場」なんだけどスト間でも言われている 肝心の客入り
が... 今回2日半(1/4皆勤)したんだけど 楽日のラスト2回以外 ざっくり
片手か両手... やばい っす 11月に渋谷が再開したら おそらく...
...今回来館出来て 本当によかった ってことになりかねない客入り状況
唯一救いは楽日のラスト2回中国・韓国ツアー客 彼らはマナーも良いし TSのように
ツアー業者となんとか上手く契約できれば楽勝で存続 どころか事業拡張も可だろうが
そいやF波さんとM井さんを見かけた って当たり前かw M井さんはタレント志望者風の
女の子2人のステージ見学に優しく対応していた 2人の連れの男性はイケメン
ヴィトンのモノグラムのポーチ ...彼がタレントのスカウトマンかな?
楽日ラスト2回は凡そ8分~9分の入り このくらい入っていないと 踊り子もやる気が
出ないだろう なまじ箱が大きいだけに かえってそれがあだになってるか
楽日ラストは流石に劇場常連客らしき面子が大挙して華やかに踊り子を気持ちよく送り出し
てくれたけど うーん ラストだけじゃねえ...
なんで札幌のスは廃れたんだろうね これって 関東・日本のスの前兆なのか...?
続きは 詩田笑子 239 PR この記事にコメントする
|
|