忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[293] [292] [362] [291] [395] [345] [327] [288] [287] [286] [285]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きよ葉 327 からの続き


【 ~Mermaid~ 】

2010年07頭 渋谷 2番 初日(木)1、2、3、4回目 
               2日(金)1、2、3、4回目  

出だし賛美歌風 後ろ向き蹲踞姿勢で赤逆光
ピンクのアラビアン 短冊スカートとベール銀ラミドット
ブラは白地に銀ラミドット 金ペネス
頭飾りに銀ビーズフリンジ ひっつめでおでこ 手塚里美に似てる
裸足 赤ペディキュア 赤マニュキア 下両腕に銀アームバンド
 

1曲目 島*   ひ**   の    ~   M******   ~



     あ***   出***   奇*   あ***   過***   軌*      
                            
                  
              
ふりは親指と中指で輪を作る アラビアンというか仏教風
島*   ひ**   はデビュー作のポラ曲だったな 島*   ひ**   好きなのかな
しかし頑張っているな 
掲示板で素性をバラしてるクズなんか 一蹴されてふっとんじまう立派なステージだ

2曲目も  島*   ひ**   の  P****   ~   パ***


                                            
     生******   意**   願****   変***        

 

白レースの腰巻前後両サイドスリット 白ウエスマン 中央のマーガレットの花
3曲目 D****   P*****   A**   S****   P****  の  A   W****   N**   W****


                                         
     I   c**   s***   y**   t**   w****                                    

            

大判オレンジスカーフ まばらに銀ラミどっと パレオ風に結ぶ 途中で結んだまま引き下げてちち出し
4曲目立ち上がり  M****    の    忘*****   


                                              
     も***   こ*****   こ**   に***   

 

ベットはポーズ  OP曲  T**   B*******   の  カ****   ガ**


                                               
     ベ**   飲***   レ***   ス******                                         

 

パレオのコマ結びを解くのがちょいもたつくが やっぱベットがいいなあ 
紀ノ川もそううだったけど ベットがいいとハマルなあ 
関節も随分やわらかくなってきた L腰上げとか綺麗だ 
ワンテンポ遅れてナチュラルオープンするビラの可愛い モカエクレアみたいだ
渋谷の照明でもそれほど汗はかかない 鼻の頭にはいつも汗をかく

第3作目 初だし 前日と前々日に2時間くらいしか寝てなかったそうな
上野でも練習?  振り付けの先生の意見で髪をショートに まあ若く見えるが 
逆に若く見せようとして失敗 切りすぎ 前の長さのほうがいいな

1~2~3作目とだんだん凝った振り付けに順調に成長しているような
やはりはじめは簡単なふりで少しづつステップアップが急がば回れでで一番いい
初日2回目 2曲目のふりが全部飛んだそうだが 指先のふりがくどいくらいで
特に気にならなかった



9時半ごろ行ったら山口さんともう1人並んでいて3番目だった
それからクリさんが来て 山口さんと駄弁っていた

 2回目かな 例によってAさんが来ていた
「はじめまして」 って云ってたから初見なのかな
デビューからもう10か月たっているのに
Aさんほどの人でもまだ初見とは本当に香盤 って不思議

佐藤浩市似の贔屓筋と恰幅のいいシールやさんが来ていた
シールやさん渋谷初? 盆が上がると頭がつかえる? なんて話しかけてきた

進行は2回目だけ2-2-1-1

2日目 9時半ごろ行ったら誰も並んでなくて
10時まで遠くで待っていたら4番目だった サイド席上手側に座る

電気屋でミドミ用のPCマイクを購入
ICレコーダーのアクセサリで携帯の会話を録音するやつがいいようだ

ダンスとベットで左手薬指の指輪を嵌めたり抜いたり 
回が違えばシャワーを浴びるから不思議じゃないが
ダンスとベットの間 って忙しいだろうに なんか芸が細かいな 
だれも指輪なんか観てないと思うが

2回目か3回目に写真撮影 下腕のアームバンドは止めたか

2日目4回目でようやく笑顔が見えてきて表情が豊かに

 なんか無性に裸がみたくなり上手前列に移動
したら  2、3、4回目を全部デジW...orz
2番目だから全部下手で撮影なんだよな 大失敗!



【 ~Mermaid~ 】

2010年07頭 渋谷 
2番 前中(月)1、2、3、4回目 後中(火)1、2、3、4回目
3番 8日(木)1回目
2番 8日(木)2、3、4回目 前楽(金)1、2、3、4回目
 
 
前中 
 

ノリのいいお客さんが来ていて500円コインを上唇と鼻に挟んで「受けてえ!」
き「私ファーストキッスまだなんだよ」 って上手くあしらっていた
次の回は下唇と顎で挟んで これは上手く受けられた すごい
くだんの客は藤波さんに「ここはキャバクラじゃなんで」と窘められていた

俺「えっちなポーズで」
き「どんな?」
俺「Mで チュー顔で 目をつむる」
き「欲望に満ちた目で...」
俺「(...orz) ファーストキッスの練習!」
き「(爆笑こらえる)」
できた写真はちゅー顔ならぬ 多岐川美帆みたいな笑いをこらえたスマシ顔に仕上がっていた
 
 
 
7日は七夕イベントで 7000円で入場+ポラ1冊のサービス
で6日と8日は空きそうで席取りを悩む 下手が眩しくないいでいいんだがバラシそうなんで
上手に たしか 3回目だけWであと全部バラシたっだような 割と席取り成功
6日の2回目か3回目 衣装ポラゼロ でにわかポラ要員に
この回が一番寒かったな あと1回目 くりさん1枚だけ って日があったな
 
 
後中 今週4日目なんで マンネリを避けるため差し入れ 映画のチケ これは結構受けた
き「一緒に観れるといいのにね」
俺「はははは(ずいぶんリップサービスしたなw)カレシと一緒に観て」
き「...カレシがおらんのよ...」
俺「(模範解答 合格!w)」
 

8日 開場前3番だったのに2番のヒトに下手を取られた かなり常連とみた
でも3回目?居なかったんでポラWで下手に座れた ラッキー!
1回目 きよ葉遅刻で寺岡と入れ替わり
 
俺「もしかして 遅刻罰金?」
き「いえいえ 云々 私の気持ち 云々」
 
何故か無性にポテトフライが食べたくなってマックへ
途中で満喫の身分証登録キャンペーンを見つけた
登録するとレッドブル1缶タダで貰える 期間は10日まで
そのキャンペーンティシュを5、6枚貰う
き「なんかマックの紙袋が気になって マック食べるんですか?」
俺「うん でも差し入れはちがうんだ」
キャンペーンティシュとレッドブルを一緒に差し入れ
俺「ティッシュはお客さんに渡して 今日・明日中だよ」
っていったのに上手く伝わらなかったようだ

4回目 例の恰幅のいいシール屋さん
シ「なんか掴むようなポーズで」
き「こう?」
シ「黒人のチンポを掴む感じで」
き「またシモネタかよ」

俺「えっちなポーズで 蛙で指銜え」
き「色気ってどうやって出すんですか」
俺「はあ? 十分色気ありますけど何か?」

例の佐藤浩市似に贔屓筋のヒトは かとぅ~ん さんと云うらしい Aさんと仲良し
今週2人で皆勤ペース でもほとんど4回目だけ
 
前楽4回目 かなり 体調不良みたい
俺「じゃ またどこかで」
き「上野 楽屋が狭いんでまた疲れるよお 足が伸ばせない」
俺「上野は外に楽屋借りているんじゃないの?」
き「借りているところには荷物しか置けない」
 
 
 

ロビーにて
松井さん「銀映は夏川なんとかをトリにしているらしい ウチは川中とか出してやってるのに」
要は銀映の社長がやる気がないようだ
こんどデビューするネコ目?嬢が来ていた
「レッスン場のカギ貸してください」
今週何度も会うくりさん 昨年末に初めて札幌に行った とのこと 宿付きで18K とか
泉希がカウンターに来ていた 7中前乗りのようだ
 
【 ニュースプロモーション撮影会 】 

2010年07月19日(月 祝)第1部 11:00~11:50
土曜日の時点で全9枠中5枠埋まり で 朝一の枠に
伊勢丹前に9時50分に付く 禁煙休息コーナーで10時半まで時間を潰す
伊勢丹からは15分くらいだ ローソンで5分時間を潰す
週刊大衆にゆのの記事が出ていた 結構親とか家族に心配かけたらしい
取り調べ官にステージの説明するのが埒が明かないのは片瀬と同じ
拘置所の演目はやはり実話らしい
11時5分前にいったら 電話でなくチャイムでいいようだ
携帯が上手く通じないんで よかった
左右どちらの部屋でも使えるそうで 左を選択 やや広い
撮影用の小道具が多い ソファーは白革
衣装にボディコンを希望したらスッチーになった
動画はテーブで再生できるそうだ ただしその再生メカが必要
SDカードでは無理なのか?
10分程度遅刻 朝弱し か さすがに1回目なんでお疲れ では無かった
オフは北海道に友達と旅行してきたそうな 新作の練習ではなかったのか
3連投であまり時間がないが 大丈夫かあ~ まあ9中にコースが入る保障もないが
けっこう喋くっていてなかなか脱いでくれない 話題は
札幌道劇 名古屋銀映 ホモ 若林美保の映画 小倉の近くのホモ劇場 
花弥 ヌードモデル 嫁バレして嫁が出て行った など
なんとなく脱いでもらって 「後5分でーす」
なんか 全然オマタを開いてくれなかったような...orz ちょい欲求不満
2枠のヒトとすこしラップ どこかで会ったような 渋谷初見とか
 
 

【 ~Mermaid~ 】

2010年08頭 晃生 4番 3日(火)1、2、3、4回目 4日(水)1、2回目
3曲目の構成を変えていた
前は本舞台に横たわってオレンジ布をズリ下げてちち出ししていたが
花道で立ちで後ろ向きでパレオ結びを解いて腰に結び直す
たしかに強引にちちをつぶしてズリ下げるのは無理があったか
ベット ナチュラルOPで なんか2匹の太いミミズにみえないか
前はモカエクレアに見えたんだけどな
ポラ曲変わる 矢***   の  G* m* w**
 
     何****** こ** は*** な****
 
OPで半被を着てきた
開演前のナレーションも変わったような
フィナーレが3日から変わったらしい 出だし花火音
当局の指導でパチンコフィナーレが出来なくなったらしい
各人少し踊る 30秒くらいか 実は このダンスがきよ葉は一番心配w
2台あるエアコンのうち1台しか回さない
場内非常に暑い
10時半開場 11時半集金  4000円
12:15開演
 

3日3回目のポラ
前のお客さんがベット着のパンツを取りにいかせたので
俺「じゃ 出張の夜のおかずポーズを」
き「と いうことは 脱ぎ? (脱ぎかける)」
俺「うーん 履いたまま ずらしで    カシャ 次 バック」
き「ごはん2杯食べられますね(笑)」
俺「え~ ! ...2杯はきついなあ」
 

 
【 ~Mermaid~ 】

2010年08中 上野 2番 17日(火 パンプレ)1、2、3、4回目
月曜が大阪出張で 帰りには博多行に乗りそうになるし かなりお疲れ
とりあえず スイスのチョコとドバイ・アブダビのデイツを土産に持っていく
上野は椅子が全部変わっていた
ホテルの宴会場の布張り椅子からブルーの駅のプラ椅子に
大宝から移動したのか
きよ葉 チョーカーがピンクの石を放射状に並べたものから リング単体に
金腕輪を二の腕に追加 部分的に細いC形の腕輪
3曲目の構成をまた変えた オレンジ大判スカーフは盆まで解かず
左足裏中ほど外端にタコ
メイクはちょいお姉さま風に 目の下にちょいクマか 疲労感あり
出番が終わったあと周年作のレッスンだそうな 
帰り際階段で「おつかれ」
 

【 ~Mermaid~ 】 

2010年08中 上野 2番 楽日(金)1、2、3、4回目

また電車を乗り過ごして押上まで行ってしまった
途中で東京スカイツリーを初めて見た
ただブルジュドバイに比べると苦労してるな
ブルジュドバイは普通の超高層なのに800m
スカイツリーは600mだもんな
遠征の人が来ていて 上野の狭い廊下で立ち話していた  う・羨ましい
といって こっちは別に話たい訳でもなく 個撮で飽きるほど話せるんだけどねwww
「巨乳アイドルポーズ」を指定してデジを撮ったら
おっぱいの話に発展して きよ葉の理想は灘坂舞のおっぱいがだそうな
で 調べたら 灘坂引退したみたい また 一度も見ずに引退嬢かあ ま いいけど
でもデリヘル始めたそうで 「無敵」というデリヘルだそうな で料金は...
 
 
10万かよ!
 
 
世の中金持ちが居るんだ でもウェブ画像でみるかぎり ありふれた巨乳だけどな? 
10万で客付くのかな? 
きよ葉がデリやって10万なら... 行かないなあ 10万じゃあ
 

3万なら 行くかなw
 
 
 
【 ~Mermaid~ 】 

2010年08結 西川 3番 24日(火 パンプレ)1、2、3、4回目
駐車場の待合室にはクーラーが入っていて驚いた
照明が故障で暗転出来ず
上手扉を開けて立ちで登場
4連投と暑さで顔に疲労の色
1、2回目 共に30分押しくらい
 

【 ~Mermaid~ 】 

2010年08結 西川 3番 楽日(月)1、2、3、4回目
8時半に打ち合わせ 9時に終わって 10時10分前についた
待ち会い室では6番目 心の追っかけさんが来ていた
その追っかけさんと隣同士に 火曜日と同じだ
カーディガンにダブルのブレザーでもまだ寒い
席を立つと暑い うまく行かないもんだ
火曜日に嵌めていなかった薬指の指輪が左右に
左は石付き なんか考えてんのかな
ひろが1、2、3、4回ともリボンを投げていた
4回目 一度に20本くらい飛んだ あれってトレイごと投げるのかな
あとは桜を大分投げていた ハンズで売っているそうな
接写のお客さんが指入れを要求して拒否
若葉でも書いたが
「握手できなくなっちゃう」 そうな まあ 握手した手はバイ菌だらけだよな
レイ若葉はよくNSで指入れさせるよなあ
かとうパパが皆勤だそうな 4回目OPで
「I (ハート) おっぱい」のピンクのTシャツに赤マジックで「ありがとう」
最後にそれを脱いで かとうパパに投げていた
 
 
 
 
【 ニュースプロモーションで個撮 】 

2010年09月05日(月祝) 
結局7部中6部埋まったようだ 今回は2部11:00
遅い部だと困るんで早めに予約した
玄関のチャイムを鳴らしたらチャイム不可 とのこと
前回1部だったんでチャイムOKだったようだ
1部のヒトが左側の部屋で撮っていた 10分押しくらい
右側の部屋に グレーのソファが変わっていてややロングベット風に
衣装はメイド 早速脱がす 照明を半分くらい落して 手持ちカメラで
最後の10分くらいが接写タイム 
 

     接写
 

     すげ~リアルだな
 

CRTでバカでかく見える
ちょいロングベットにさえぎられて距離が遠かったが いいね
結構上手く取れた 計100枚くらい 1枚180円かよ
未だに劇場のポラで接写撮ってプリントで見るヒト 可笑しいね
もう少し照明を落としてフラッシュが炊くくらいでもいいかも
 

「曇っていてマッターホルンは見えなかったよ」
「マッターホルンて 何?」
「ほら birthdayの歌詞にあるじゃない 右側を少し削る」
なんて他愛無い会話 マッターホルン って有名じゃないのかな?
 
 
 
 
【 ~Mermaid~ 】 

2010年09中 TS 2番 13日(月 パンプレ)1、2、3、4回目

周年作は中日替えで出すことにしたようだ
ブログのトップページが変わっていた
1周年 つーことで 1本指を握ってもらって片手でシャッターを切ったら ピンボケ
差し入れはポスカ 極細セットを10 中細白10ピンク10
周年グッズは箸 「端であーん顔」と「箸で乳首挟み」を撮ったがイマイチ
 

新作 初出し 【 Cartoon Heroes 】 

2010年09中 TS 2番 後中(木)1、2、3、4回目
栗島さんが多岐川の話をしていた 
ウソかホントかわからんが まあここはフィクションなんでwww
実家は大金持ちでベンツしか乗ったことがない とか
ちょっとアメリカに行くにもファーストクラス とか
本当のお父さんは離婚 
今のお父さんは踊り子の仕事には干渉せず 自分の娘じゃないから別にOK
母親には初めから相談して 母親も一度スを観て快諾
銀映に入ろうとするも 銀映は踊り子取らず
ネットを探しまくり たまたま道劇を見つける
松井さんに会ってその日に採用
日舞は大金かけて名取をとる 日舞をやろうにも誰も多岐川に教えるヒトがいない
あと何だったけな TSは四谷桃子に教わっていて 筋はいい とか
ロックはギャラはいいが経費を引かれるんで 手取りは良くない
ギャラの良さの騙されて ロックに入って後悔する とか
水咲の周年は知り合いだけで芦原で飲む とか
芦原飲会かあ なんか羨ましいな
 
 
 
ま いいや 脱線はいいとして
衣装は白レース素材のフリル 
その素材で 2ピースミディ アームカバー 指切り手袋 麦わら帽子風を統一
縁に薄いブルーとピンクのストライプ 銀ハイ 帽子に青と赤の花
1曲目 A***    の   C****** H*****
 
     W* a** w*** w**** s******* t* b*
 
なんか1着目の衣装 軽すぎね?
2着目白ニット ブラとミニ巻きスカート スカートにはベルトとバックル
今回このバックルが唯一の光物 白カチューシャ
1回目 本舞台で帽子とか脱いでいたけど 止めて完全に引っ込むようにしたようだ
途中でアームカバーが脱げたりうまくいかないもんだ
2曲目 M* & M*    の   B*** B**
 
     B** b** b** b** b** b** d** b** d* H*** m* b***
 
A***    の   バービーガールかと思ったけど違ったなwww でも似てないか?
最後にピンクのTバックを脱ぐ Tバックなんでパンツを履いていてもいなくても変わらんな
1回目脱いだパンツを本舞台床に置いてなんか変だな 
あまりに変なんで2回目以降 パンツは手首に巻くようにした
でもこのダンスが太腿とお尻のムチムチ感全開でいいなあ

ベット着は肌襦袢風着物 白地に赤バラ 赤帯
3曲目 徳***    の   恋**** -**** i* L****
 
     も** 願** 叶***
 
男性歌手では3人くらいカバーしてるけどが  徳*** が 一番だな
前半前と同じお鍋 右手中指指入れ あーあ 遂に指入れかよ
 

4曲目不明
最後に本舞台に戻ってポーズ
ポラ曲・OP曲前回と同じ
 

2回目か3回目 年配のご婦人が後ろ壁際の席に足組みして観劇
きよ葉のステージが終わったら出て行った
母親? 振り付け師? 衣装師?
ポラコメには「振り付け師と衣装師のお説教会になった」とか
 
 

【 Cartoon Heroes  】 

2010年09中 TS 2番 17日(金 パンプレ)1、2、3、4回目
プロレスファンというのはガセだったようだ
『椅子乱闘ポーズ』を頼んだら 完全に外れwww
あいかわの7/2のブログに書いてあったのにな 
2回目 多岐川をお勉強 赤花柄のロングスカートに黒カーディガン にベージュのトートバック
お勉強中の横顔が凄く怖い
3回目 園田をお勉強 中條と一緒 かーディガン無し ノースリーブロングスカート

プロレス好きは話を合わせただけかよwww
4回目 ダンスカット カットは2曲目
18日(土)の2回目に周年イベントをするらしい 仕切りは加藤さん
 
 
【 ~Mermaid~ 】 

2010年09結 ミカド 3番 初日(火)1、3回目

2日目に仕事が入ったんで無理して仕事を切り上げた
 
1時ちょい前に到着 とりあえず後ろのショボイ席を確保
1回目ポラを買ってシールだけのお客さんをチェック
そのお客さんの横に割り込んだら当たった
2回目 2番のひばぎくが終わったらそのお客さんは帰った ラッキー!
【 Cartoon Heroes 】 2010年09結 ミカド 3番 初日(火)2、4回目
お鍋で指入れが見えない以外 いい席だった
フィナーレでも飽きるくらい見せてくれる
4回目ポラ 白ボアレッグカバーを脱がせて撮ったら預かられちまった
 
【 ~Mermaid~ 】 

2010年09結 ミカド 3番 24日(金)1、3回目

【 Cartoon Heroes 】 

2010年09結 ミカド 3番 24日(金)2、4回目

ちょい早く来すぎた 9時半で誰もいない ミカドは11時半開場
マクドで時間を潰す ホットケーキみたいのを買ったがいまいち
10時半に戻ったら1人並んでいた
10時頃山口さん到着 その1番のヒトと知り合いだったようで話込んでいた
その1番のヒトに下手かぶり入り隅席を取られた! やっぱ狙っていたんだね
仕方ないんで上手かぶり入隅席に この席もいい席

晃生でみかけたもう一人の舞花のおっかけさんも来ていた
クレリックシャツにネクタイのヒト
しばらくしてヒロが来た TSでゆのに投げた後に来たようだ
TSは5m ミカドは6m とか山口さんと話していた

1回目 山口さんとヒロの2トップリボン
誰も衣装ポラを撮らないんで仕方なく撮る 1回目なれど
そしたらその後ヒロも1枚衣装を撮っていた そいやリボン投げていたっけな
2回目ヒロ きよ葉からグレーの袋のラッピングされたイベントのお礼を貰っていた
あ~あ 羨ましい 俺もイベント行きたかったなあ
ヒロはミカドで2回投げてTSに戻ったようだ
3・4回目 初めて見るリボンさん みつくちで細面・細めのヒト
初日4回目に預けたポラが返ってこない
どうもこの子は預けるとダメだな
4回目まったり エロポラ出ず 加藤さんが脱ぎで1枚買っていた
爆サイきよ葉スレが加藤ネタで盛りあがっている
分離するため加藤さんが自分でかとうスレを立てたようだ
 
 
 
 

【 ~Mermaid~ 】 

2010年09結 ミカド 3番 28日(火)1、3回目

【 Cartoon Heroes 】 

2010年09結 ミカド 3番 28日(火)2、4回目

ちょい早く来すぎた 10時半で誰もいない ミカドは11時半開場
11時20分頃ようやく1人来た
3回目ポラポーズでスパイダーマンを頼んだら ポラコメに
「なんで スパイダーマンなんですか?」
4回目「1曲目に スパイダーマンとスーパーマンが出てくるんだ」
「こんど聞いてみるね」
意外と自分の曲の歌詞 って聞いていないんだな
11月に渋谷が入ったようだ
 
 
 

【 ~Mermaid~ 】 

2010年09結 ミカド 3番 楽日(木)1、3回目

午前中打ち合わせで12時20分に乗っても1時間で池袋まで着く
余裕で2番に間に合った
1回目ポラ気は赤スパンコールハートをブラとミニにあしらった2ピース
かぶり下手入隅席は以前見たことのあるなまり客
上手入り隅客が全くポラを買わない
1回目フィナーレ後 あっさりその席が取れた
3回目 横たわりLと ダンス中のポーズ2枚 指で輪を作るやつ
いやMであーん顔だったか?
 
 
 
【 Cartoon Heroes 】 

2010年09結 ミカド 3番 楽日(木)2、4回目

2回目ポラ着 カップレスのピンクキャミを着てくるも誰も買わない
しかたないんでバック膝合わせで1枚撮る

「まさごに出張入ったんだ」
「うそでしょう!」
「...(なんでウソだとバレたのかな?)」

そしたら その後ダラダラかなりの枚数続いた ポラ って不思議だ
はじめから手をあげればいいのに そういうものでもないらしい
コメはまさごの話 銀映ファイナルと重なるので客入りを心配していた

4回目スーパーマンのポーズで1枚
3・4回目かとうさん登場 来週ゆのの周年でお返しとか
ゆのがきよ葉と気にいったとは意外 どういうことなのか
今週?からお鍋で乳輪と乳首は親指と人差し指で
上下にかなり強く挟んで前方に引っ張っている
痛くないのかな? ちちの形が崩れないといいが
 
 
 
【 Cartoon Heroes 】

2010年10結 まさご 4番トリ前 初日(木)1、2、3、4回目
きよ葉は膝から下が細くなったように見えた がベットでは変わらなかった
濃い桃色のマニュキュア・ペディキュア
ポラの出もまあまあ 神田よりは出ていた
1回目 赤スパンコールハート 遠景 サイン
「出張ではないですね?」
「先週大阪だったんだ」
2回目 ピンク猫 盆に呼び付けて脱ぎで盆を撮る
「Mで」
「なんか久々にまともなw OPしますか?」
「うん 全開で」
「この音楽 関東にはないまったり感 次は」
「立ちで」 額縁と天井を撮る サイン
3回目 薄紫の紐ツンブラ 栄養ドリック差し入れ 客席に座らせる
「わー お客さん こういう風に見えるんだ」 
「裸足で観る っていいですね」
「いいな あたしお客さんになりたいw」 サイン
4回目 ? レースのカーテンを捲らせて壁のリボンを撮る
「あたしよりも劇場を撮りたい」
「いやいや ここ いい劇場だよね」
「元 大衆演劇場だったみたいですね」
「そうなんだ」
「・・・出張ではないですね?」
「そうなんだよ なんで先週じゃないのかなっ てね」  持ち帰り
 
 
 

【 Cartoon Heroes 】 

2010年11中 渋谷 6番トリ前 12日(金)1、2、3、4回目

なんか鼻の下が長くなったような 目を大きく見せるメイク
2曲目カット ノーパンでターンのたびにヘアが見える
指2本入れ御鍋
今週5番トリ前で大丈夫かな いわゆるゲストのトリ
ポラWで川村と一緒に出るんで心配 しかしポラの出は遜色なかった 
道劇もちゃんとデータを把握しているのかよく売れていた
かとうさんが朝から来ていた
ポラを受け取りに行ったらロビーで捕まった
山形からきよ葉を観に来たというちょい危ないお客さんの監視で疲れた 
とのこと
 
 

【 Cartoon Heroes 】

2010年11中 渋谷 6番トリ前 前中(月)1、2、3、4回目
栗島さんが来ていて芦原の写真を渡していた
リンパ線がはれてるとかで1回目 死にそうなステージ
どうせ楽屋で寝ているで食事にも出れないだろうと思い 
香坂が終わってから弁当買い出し
東急本店で薬膳料理とかないか と思ったが無し
西武で十穀米弁当というのがあって 2個買う
 
 

【 Cartoon Heroes 】

2010年11中 渋谷 6番トリ前 後中(火)1、2、3、4回目
山口さんが珍しく2枚撮っていた 山口バックとM 
き「サインはMにしますか?」
や「いや 山口バックで」
前日の十穀米弁当をかぶりで堂々と食べていたのに誰かお姐さん
がカチンときたのか クレームがついた...orz
「楽屋でお姐さん達から評判になってるわよ すごいいい姿勢でお弁当食べてるって!」
「・・・orz  そうなんだよな ちょいマズイかな とは思っていたんだけどね 
やっぱ かぶりではマズかったかな?」
「うん ちょっとね」
「スミマセン 反省してます」
 
 
【 Cartoon Heroes 】 

2010年11中 渋谷 6番トリ前 前楽(金)1、2、3、4回目
1回目 やや元気なし ポラ2人 1人に「病院に行くのでフィナーレまでのサイン不可」と
30分で病院に行って帰ってこれるのか と思っていたらフィナーレ欠席だった
藤波さんのアナウンス 「なお きよ葉は本人都合によりフィナーレ欠席」
2回目 見た目は元気そう ポラコメによると風邪が悪化し松井さんに連れられて病院に
穴埋めを立ててもらえず 休めないようだ 来週西川口微妙
3回目 見た目元気そう
「なんか買い出ししてこようか」
「お気持ちだけで 自分の問題ですので」
3・4回目 ヒロがリボン かとうさんやヒロとの会話は特に問題なさそう
4回目ポラ買わず ヨーコを観に行けば回収できるが それも微妙
 
 
 
【 Cartoon Heroes 】 

2010年11結 西川 3番 22日(月)1、2、3、4回目

9時についたら2番目だった 火・木がパンプレだったことを忘れていた
スタンプカードが半分埋まっていた 特別興業で4000円
5中の分は無効に8結からやり直し
西川の照明は渋谷と比較して暗い 目にはいいが
先週の風邪が治ったか不明だったんでおまかせ2枚で探りをいれてみた
「エロで」
「もう1枚は」
「エロエロで」
ポラコメによると風邪は治ったようだ
3回目 兎のポラ着 脱ぎで寝釈迦
4回目 サンタのポラ着 とその脱ぎ 預け
 
 
【 Cartoon Heroes 】 

2010年11結 西川 3番 後中(金)1、2、3、4回目

9時20分についたらまた2番目だった 
差し入れは 小谷元彦展: 幽体の知覚 チケ2枚 買えば1枚1500円のチケだ
立ちバックの膝閉じ
3回目
「2枚おまかせで 格調高い気品のあるポーズ」
4回目 サンタの帽子の白ボンボンをヘアに
「白髪になったらどんな感じかと思って」
「   ...  」
「ごめん 一瞬凍りついたね」
ポラは預ける
 

【 Cartoon Heroes 】 

2010年12頭 TS トップ 2日(木)1、2、3、4回目
腰を痛めているとのこと
ポラ
2回目:チュー顔 ピンボケ
3回目:椅子M 椅子肩膝乗せ これがポラとは思えないほどいい写り
自作の練習を今日から始めた とのこと
4回目:お姉さん座り
「また預けますか?」
「うん また どこかでお目にかかることもあるでしょう」
「またあ そんなさみしいこといってwww」





..........................................



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]