忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[211] [271] [209] [142] [97] [2] [3] [238] [239] [341] [247]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002 詩田笑子 うただえみこ 道頓堀劇場
 
顔は鼻から口元の感じが若い頃の音無美紀子似  サラサラの髪の毛の量が非常に多い 
腰回りはゴツイ感じ 腰・お尻グラマーNo.1かも ダンスはといえば 殆ど息が上がらない
ダンスで 汗もまずかかない 膝から下の筋肉のつき方が若乃花のそれに似ている
 
 
 
 
 
【 探偵物語 】
1曲目 小*** がRemixした S***** の B** C*** 
 
 
 
     B** c***,b** b** c***,f** c*** b**
 
 
 
オリジナルの作詞作曲は名前忘れたけど外人 
始めドーナツ版で出て そのあとCDが4枚くらい出ていたような 最後の方にセリフ入り
があって それをツタヤで試聴して確認しヤフで買った 出だしの景気付けには文句の付けようの無いノリの良い曲
 
衣装は黒の男装 黒ソフト黒リボン シルキーな黒スーツ・共布の黒シャツ 黒スニーカー
 ネクタイだけが赤地に白抜きハートにFURT?のロゴ ダンスはガンアクション 全く女性
が踊っているようには見えない男の身のこなし 小道具のタバコの使い方も「いなせ」だ
 途中で上着を椅子にかけて紅白のサスペンダー姿に
 
2曲目 ****  ***** の **** & ******** 
 
 
 
     M**** a* w*** g** u*** t* y***
 
 
 
女性ヴォーカル CDの中では12トラック目 男装を脱ぐパート 
歩きながらシャツの袖口のボタンから外す 本舞台下手に座り観客とアイコンタクト
を取りながらスニーカーを黒スエードパンプスに履き替え 
 
本舞台中央下手向き ズボンのファスナーを外し上体前かがみ 一瞬でズボンを床に下ろす
 と黒メッシュストッキング 床に寝て仰向けズボンを脱ぎ去る 本舞台下手の椅子
に座ってネクタイを外す ドレスシャツのボタンを外し前をはだけると金ラメのコルセット
黒レースパイピング ソフトを目深にかぶり椅子上に斜めに横たわり終曲
 
3曲目 同じく ****  ***** の *** ***    
 
 
 
     L*****  a***** W******  s*****
 
 
 
同じCDの中の2トラック目 金コルセットでのバラードダンスパート 
コルセットはバックレース 帽子・上着を羽織ったり脱いだり 最後に椅子を本舞台に移動?
 
4曲目 ***  **** の *****  ***  超マニアック曲 だがちゃんとYou Tubeでも聞ける
 
歌詞なしジャズギター このCDは何故か2枚買った オリジナルとデジタル処理版だったか
本舞台下手でひっつめを外し豊かな黒髪を掻き揚げハラハラと落とす 椅子の背に身を隠し
一旦しゃがんでから コルセットのフロントファスナーを開きつつ立ち上がり ちち出し 
このタイミングにサックスブローのサビをもって来る サックス奏者は実は超大物 
 
ここまでの選曲・衣装・ダンス 舞台構成が最高水準 スのB級ステージの概念を変えた作品
これを超える作品を造ること は非常に難しいんじゃないかな 
それ故 この後ずっと 詩田には過度な期待をかけ続けることになるのだが...
 
花道を経てベットに ベットはオナ
 
5曲目立ち上がり R*** M**** A** H***** H****** の I J*** C***** T* S** I L*** Y**
 
 
 
      N* N** Y***** D** t* c********
 
 
 
OP曲 池*** の B** C***(MansfieldShunsaku mix)?だったか  
1曲目のCDの中では7トラック目
2006年04頭 ミカド 4番 初日(土)、2日(日)、楽日(月)
 
 
 
 
 
おなじく【 Bad City 】
2006年04中 渋谷 5番 14日(金)、楽日(木)
 
 
 
 
 
おなじく【 工藤ちゃん 】
2006年05頭 上野 4番 4日(木・祝)
 
 
 
 
 
おなじく【 優作 】
2006年05中 TS 7番 12日(金)、13日(土)、14日(日)、18日(木)
、前楽(金)、楽日(土)
 
 
 
 
 
おなじく【 探偵 】
2006年06頭 渋谷 4番 2日(金)、3日(土)
 
 
 
 
 
第15作目?【 星影 】
ステージ中央立ち姿横向き スモークの中を青の逆光で登場
1曲目 女性ボーカル 邦楽 ち***** の  星****
 

 
     静** 静** 手*** 手*** 
 
 
 
小ぶりな番傘を担ぎ軽く回している 傘の色は美女名鑑画像の薄紫ではなく緋色
浴衣は綿の白地藍 子持ち縞と濃淡牡丹
衣文をかなり大きく抜き なぜかおはしょりのラインが見えない
問題のふんどしの下着線は帯の下方にわずかにわかる程度
帯は淡いピンクで織り柄は菊 結びは羽が3つ その上にたれが見える
 
髪型はフロントトップを茶色のゴム輪で一掴みした後 うなじを見せたアップで
透明な濃赤色の髪止め。フロントサイドから「しけ」を2束垂らす
メイクはアイラインと目尻に赤のアクセント 肌の白さが際立つ 足元は素足
 
傘はすぐに畳んで下手床奥に置き 手踊り
淑やかに「しな」を連続させる所作は曲に完璧に合っていて
艶(つや)の表現力は秀逸
エロ無しだが盆上で上前の端をちょっとつまんで膝小僧までは見せる
盆手前後ろ向き斜に構えて終曲 
 
ただの浴衣にもかかわらず 街を歩いている女の子の浴衣とは全く別物に見える
 
2曲目 ノリの良い三味線 は**** の 月****(featuring Y**)
 
下手に移り横向きで帯の結びを鮮やかに解く
瞬時に解くので早すぎて結び方は不明 宙に舞わせて舞台下手ソデに投げる
正面向きになり ピンクの腰紐 その上のおはしょり その上の胸紐を見せる
ここでおはしょりを帯の下に隠していたことがわかる
胸紐・腰紐も瞬時にほどいて両手で2本同時に宙に舞わせてソデに捨てる
さらしブラと六尺ふんどしを一瞬見せ上手で両肩をあらわにする
盆前から下手に戻り 浴衣を床に落とし ソデから出した長襦袢を羽織る
 
ここから照明は赤色主体に変る 襦袢は緋色で裏に細い金ラメ衿は白
その共布で作ったリバーシブルの紅白帯が襦袢の腰にセットされている
ハイビートの三味線に合わせて「粋な」所作を一気に連続して決め続ける
途中で片袖を脱ぎ さらしブラを見せる ここで右サイドがマジックテープ
左サイドにブラ落ち防止用ゴムが縫いこんであるのがわかる
 
鉄火肌でしばし舞った後傘を拾い 後ろ手で粋に開いて両手で回転させる
傘を使ったいなせなポーズも完璧に曲にシンクロしており、ノリも申し分無い
いつの間にかもろはだを脱いでいて終曲は舞台中央仁王立ち
 
3曲目 女性ボーカル 邦楽 書****  の 愛****恋*
 
 
 
     あ* わ*** 愛**** 恋*
 
 
 
この曲は誰だったか道劇の先輩が使ったCDの中の別曲 うーん 誰だったか...
 
舞台下手床縁に傘のオモテを見せて立てかけ 傘の陰に隠れ後向きに髪を解く
晒ブラを取り 舞台中央に移動 襦袢を脱ぎ盆に乗る
曲のヤマは「♪あ* わ***ー」1箇所だけで、
ポーズを作れるのも1回だけ オナだけの時もありリボン泣かせ...
 
問題のふんどしは実は1本ものではなく腰巻きピースと
立てミツピースの2ピース構造になっている 
後ミツ部で立てミツの両端を腰巻きピースにからめてある
腰巻きのほうはさらにマジックテープで切ることができる
 
ベット曲は「吐息や子音 吸気音等の無声音の使いが絶妙」「甘い体臭、
生々しいまでの身体感、女の業が感じられる」等の評があり選曲がよい
この曲の煽情性とふんどしの「淫」表現は不思議に合っていて
官能・恍惚を越えて次曲でなるほど女の業の表現だったのかと思い出す
 
4曲目 修行僧が突く杖の音のような効果音
 
立ち上がって長襦袢を羽織り 前を軽く合わせ傘を拾う
目線のわずかな動きとゆっくり前後に行きつ 戻りつする動きがメイン
舞台奥で傘を捨て 手の僅かな動きが修行僧への惜別の情を訴える
後向きで暗転
 
オープン曲 手拍子しづらいジャズ Moon River 女性ヴォーカル
星・月と来て 最後は天の川で締める
2006年07結 渋谷 5番 初日(金)2、3回目
 
 
 
 
 
おなじく【 褌 】
傘を拾って開く動き 後手で振ってカッコ良く開くのではなく
ちょっと違った動きをしていた
 
赤襦袢を羽織って紅白の帯を締めるところ 帯の左端が天井の梁の配線コードに
ひっかってしまう 配線コードが垂れていたようだ
それで帯を締めるのに手間取り 観ている方はあせる
ガタガタになるかと思ったら 特に違和感無し
 
その後 締めたはいいがその帯が踊っているうちに段々緩んできて 気が気ではない
とうとう完全に帯は落ちてしまう が 
襦袢の左袖だけがかろうじて肩に残っていて踊りつづけ 全然ガタガタにならなかった
 
唯一動揺があったのは 4曲目で襦袢を羽織り直す時に 裏返しに着てしまう やばい!
金ラメのストライプは襦袢の裏に貼り付けてあるラミネートのようだ
2006年07結 渋谷 5番 前中(火)3、4回目
 
 
 
 
 
おなじく【 浴衣 】
難解な4曲目の解釈はこんな感じかな? ははは
 
さあてと 4曲目ね 今回はダンスで振りを2箇所間違えたけど
誰も気付いていないし 最後の仕上げだよ~
 
やっぱりオナはいいわ こうやって体を横にしてられるから楽
お姐さん方 ポーズで腰がたいへんよね
さあてと 襦袢を羽織らなくちゃね よっこらしょ...
あたた 腰が...もうちょっと寝てましょうか
 
かぶりのお客さんも爆睡してるし 拍手で起こしちゃ悪いでしょ
4曲目は長いから 盆でうだうだしてても 余裕があるんだよ
 
こうやって ♪シャン・トン ゆっくり歩くのも大変なのだ
えーと 襦袢の裏オモテは間違えないようにしなきゃ(へへ)
今回は前合わせをゆるくして 半乳出してみようかな っと
 
傘を拾って と  ♪シャン・トン 肩に担いで と
ここで場内を軽くチェックするんだよ お客さん 起きてー
 
舞台奥まで後ずさりして 後ろを向いて
上手に傘を落とす時間あるかなあ
さっき盆で休みすぎたんで 時間押しぎみ
 
結構焦る... いいや 前後に歩く往復シーン1回省略
後を向かずに 下手に傘を落としちゃおっと ヨシ!曲に乗った
 
頬に手をやって と 上げた手を降ろす時に訴えかけるんだよ
「演技の途中で席を移動してもいいから、明日も来てね!」 って
 
奥まで下がって と ♪シャン・トン 後を向いて と
暗転のタイミング 合わせて!お願い!!
 
おー  今回の拍手は大きぞ ひひひ 手ごたえありじゃ 
2006年07結 渋谷 5番 楽日(月)
 
ポラ米は 『○○○○○へ 11日間 ありがとうございました (ハート)
      今日はいっぱい たのしんで 下さいね。 2006.7.31 詩田笑子』
 
って じゃ俺...皆勤したのかあ?w
 
 
 
 
 
【 星影 】
2006年08頭 大和 5番 楽日(木)
 
 
 
 
 
新作・初出し【 サロメ 】
 本舞台中央立姿手を合わせ後向き 右足を下げ爪先立ちで登場 照明は青系
 1曲目 洋楽 S******  P*****  L***  T****  H***(S*****')
 
 
 
     S****・c****  b****  c**  h**
 
 
 
細かいブラシ音 ピアノ 女性ボーカル イタリア語
 某劇団の公演で使われた曲 演劇好きの詩田 公演を観て気に入り
 いつか使ってやろう と思っていたのかも
 この音はp**   m******の名曲『L***  T****  H***』に 歌詞をかぶせたもので
 細かいブラシ音が機関車のシュポ・シュポ・・・を模している
 
 
 
 
 純白のシースルー生地で揃えた3点アンサンブル:ベール・ボレロ・ハーレムパンツ
 
 ベールは二重 ドレープをふんだんに取っており
 小さなスパンコールを疎らに散らす
 ヘッドバンドには小さな白いファー 髪型は横分け 前髪を左目にかける
 メイクは殆ど白に近いピンクのルージュが特徴 白が強調される
 
 首にも白いチョーカー 両サイドから縦ストラップを下げてブラを吊っている
 ブラはパステルレインボーカラーのラメ フロントホック
 
 ボレロは肘から手首までを広くフレアーさせており これもドレープたっぷり
 フレアー部のみベールと同じスパンコールを散りばめている
 ボレロの下に白いレースのランジェリーが見える V字形にヘソ出し
 
 ハーレムパンツのウエスマンは虹色のラメでこれもブラと揃えている
 絞った足首にはベールと同じ白い羽飾り 足元は素足
 
 腕の振りがベールのドレープとボレロのフレアーを浮遊させる それが漂う
 滞空時間を計算に入れた優雅にして流れるような踊り 本舞台と花道を回ったあと
 上手か下手の袖に退き再登場 歓喜の表情を浮かべ 生成の荒麻袋に包んだ
 ヨカナーンの生首を擁く 呪われた狂気の世界...
 
 麻袋を盆の中心に慎重にセットする しかし首の座りが悪く転がってしまう
 ...嗚呼
 位置が中心からズレるので袋の回りを踊るときに 足で蹴飛ばしてしまうこと多し
 
 愛する者をついに己が手中に納めた狂喜の踊りを始める詩田サロメ
 途中で再び本舞台中央立姿後向き ボレロを脱ぎハーレムパンツを落とす
 横座りで足首を抜き 上手か下手の袖まで歩く ボレロとパンツを放す
 
 戻ってチョーカーと虹ブラを外すVer.では 虹ブラは実はオーバーブラでその下が
 Tバックボディテディだったことが判る 白レースから透ける黒い炎が目を射る
 
 今度はテディ姿にベールという装いで自らを悦楽の高みにいざなう詩田サロメ
 遂に盆に跪き、麻袋を懐き抱え 慈しみ 頬擦りし 添い寝姿にて終曲
 
 2曲目 洋楽 一つの主題を3種の楽器で反復する
 
 [ハープシコード] 静寂の中 オルゴール風
 照明は白色光 麻袋の口を縛っていた紐を ゆっくりと 解く...
 
 [弦楽器] 不気味な展開を暗示
 ...ついにヨハナーンの髪が 額が 目が現れる
 
 のは実は初日2回目以降 1回目は麻袋のサイズが小さすぎて
 ヨカの顔に食い込んでしまいどうしても客に生首を見せられない
 失敗だあ 1回目終了直後 東急ハンズに大きなサイズの麻袋を買いに走り?
 2回目以降は 無事事無きを得た ほっ
 
 お腹にバンソウコウを貼ってたので 虫にでも刺されたのかと思っていたら
 ベッド後には左のお尻に移動していた つまり バンソウコウは剥がし忘れた麻袋
 の値札が剥がれて体についてしまったようだ かなり急いで麻袋を準備したのかも
 
 生首を抱いたまま本舞台奥に引き 両手で麻袋を掲げ 静かに床に置く
 
 [低音打楽器] クライマックス
 照明は緑 ベールを脱いでヨカナーンの髪に掛け
 自分もうなじで束ねていた髪を解く
 この後にチョーカーと虹色のオーバーブラを外すというVer.もある
 照明赤 テディ姿で床に腰・膝をついたまま盆に乗りオナベット
 
 [ハープシコード]
 テディのブラのバックホックを外し ストラップを落とし 乳出し
 
 3曲目 洋楽 ギター 女性ボーカル 子音・吸気音 煽情的
 
 純白のレースがかき分けた肉襞が開放され 滲んだ汗がトルソーを浮び立たせる
 執拗な愛撫に悶えは止まらず 痙攣と共に絶頂して果てるベットはいつもの詩田流
 終曲はそのまま盆に残る 本舞台奥に戻る 生首を掲げる どれでも難解さは皆無
 
 通常ストーリー物ではオナベットを導入する必然性を捜すのに苦労するステージが
 多い しかしこの演目は全く違和感無く受け入れられる
 愛する者の骸との交接を思い描き至高の快楽を貪るという倒錯の演出
 オナベット以外あるだろうか
 
 オープン曲 洋楽 ロック風ポップス ボーカル
 2006年09頭 渋谷 5番 初日(金)1~4回目
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
ボレロの前身頃にシルバーのチェーンを掛けて留めていた
ダンスの動きで前身頃がはだけてきて踊りにくいことがわかり 追加したのか?
2006年09頭 渋谷 5番 3日(日)
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
2006年09頭 渋谷 5番 後中(水)、8日(金)
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
このダンス曲にはあまりメリハリ・緩急を付けすぎると良くないような気がする
ヴェールは左側に「わ」を取っており 右端の内側布先端に介錯紐を途中から追加
介錯紐に沿って右手の指をスライドさせ ヴェール先端をすばやく掴む工夫のようだ
 
ヴェールのなかで何かモゾモゾ動いている時は 指が布の末端を捜している時だ
ただし この介錯紐は渋谷の楽日前位から外してしまった 無くても問題無し
ヴェールのヘッドバンドはリングではなく 櫛歯付きで髪に差す
パールと金のビーズ付き
 
チョーカーには細かい花柄 マジックテープ留め
ブラはパステルレインボーカラーのラメでなくて 花弁の模様の刺繍
花弁が色違いでパステルレインボーカラー ボレロの縁にも細かいスパンコール
 
ハーレムパンツのウエストもオーバーブラと同じ刺繍
パンツの丈がやや長すぎるのか
足さばきが引っかかり気味 パンツの真中にスカーフを股隠しに付けている
この股隠しスカーフにもヴェール・袖と同じ疎らなスパンコール
 
首の座りが悪く転がってしまうため首の下に途中から何か入れ
座りを改善していたがあまり効果が無い
首を両手に持ったダンスパートの時間が長くなったような気がする
盆に置く時も後向き
 
ヴェールで顔を隠す所作や 上体の軸を傾けて回るなど
ターンなどが増えたような...
 
上手か下手の袖まで歩く ボレロとパンツを放す
このVer.は止めてボレロとパンツは本舞台に残すことにしたようだ
 
テディ姿にベールという装いでのダンス時間が短くなったような気がする
やや物足りない
 
袋を縛る紐を渋谷に忘れて来てしまったのか 茶色のロープになっていた
一番初めはポリプロピレン製の白紐で さすがに時代考証がマズイと気が引けたか
麻素材の白紐に中日くらいから変更 縛りにはいい感じにケバ立ってきてた
2006年09中 TS 5番 初日(月)
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
2006年9中 TS 5番 14日(木)、後中(土)、18日(水・祝)、楽日(水)
 
 
 
 
 
【 星影 】
2006年10中 渋谷 5番 3日(金)、14日(土)、前中(日)、後中(月)
、17日(月)、前楽(火)、楽日(水)
 
 
 
 
 
【 サロメ 】
2006年11結 若松 4番 初日(火)、23日(木・祝)、24日(金)、後中(日)
、27日(月)、28日(火)、前楽(水)



 

続きは→ 詩田笑子 3







..............................................................
002 詩田笑子

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]