忍者ブログ
http://fiction1.blog.shinobi.jp/内に記載された内容はフィクションです
[154] [150] [115] [63] [41] [139] [105] [148] [9] [279] [74]
プロフィール
HN:
Alexandre Cabanel
性別:
男性
趣味:
土日にYouTubeで音楽鑑賞(笑)
自己紹介:
.
出身地:東京都渋谷区神宮前
カウンター
最新CM
[05/26 Pellhown]
ブログ内検索
タレント名 あ~
あ 2008~

AYUM 430
ayami 375
AZAMI 365
有馬美里 356
あいかわ優衣 344
愛野いづみ 342
鮎川マリア 323
鮎川シーナ 313
浅乃ハルミ 275
鮎原かおり 270
彩音しゅり 263
秋川ルイ 257
青木りん 259
浅倉つばさ 254
秋本なぎさ 326
朝比奈瑠依 312
暁あい 310
愛野梨華 224
相川ゆりか 206
愛 193
葵マコ 188
相崎琴音 302
AiRA 225
藍川あげは 164
青山ゆい 235

あ ~2007

葵うさぎ 360
綾秦クレハ 121
愛川レナ 223
浅葱アゲハ 8
愛沢春美 107
彩中さゆり 12
荒井静香 13
秋元みり 98
麻椰花 280
天羽夏月 10
葵黄蓮 308
朝倉希 9
雨宮衣織 281
杏野るり 422
哀川愛 69
雨木夕紀 126
あいあいら 4
アキラ 7
綾瀬夏樹 11
浅見みく 207
相田樹音 5
相原美絵 6
亜利沙 14
相葉まよ 108
綾瀬ナナ 71
青山和希 240
相沢かれん 145
茜 249
愛里 355




板野舞 420
飯島しき 418
伊吹千夏 428
一華あやめ 319
岩崎彩菜 227
一倉萌果 159
五木麗菜 221




植村あさみ 391
上野綾 268
詩田笑子 341
詩田笑子 239
詩田笑子 238
詩田笑子 15
詩田笑子 3
詩田笑子 2
内山沙千佳 199
卯月朱美 16




江原さや 370
江坂れん 244
ゑれき 194
榎本らん 177
ELNA 109
遠藤悠美 241




音無舞華 419
尾上ライナ 379
小沢ありす 412
小沢ありす 363
及川里空 183
桜咲風香 17
小澤マリア 182
岡崎りな 101
大崎優里 67
大空あすか 295
奥菜つばさ 19
小野今日子 274
乙姫くるみ 348
大月小夜 18




神野瑞希 384
華原希 368
川嶋夏樹 261
神田莉奈 236
花弥 234
神夜姫乃 21
加瀬あゆむ 426
かすみ玲 155
かんな 216
KAERA 20
鏡乃有栖 279
柿沢めぐ 173
狩野千秋 111
川中理紗子 24
片瀬叶愛 102
片瀬永遠 23
川村あいね 25
華月漣 218
柏木もえ 22
香取冴子 110
河村紀香 311
神崎雪乃 184
風早麗 255




北川れん 366
桐生綾 351
木城レナ 364
きよ葉 403
きよ葉 345
きよ葉 327
木下万美 246
紀ノ川瑠華 212
京本かえで 163
岸谷有姫 131
木村彩 272
京はるな 140
金城ちさと 26
北原ゆい 203
金魚 432




黒咲あゆみ 181
黒崎じゅん 112
黒崎優 162
栗鳥巣 27
黒沢愛 28
草凪純 179




心愛 386
近藤愛菜 383
小宮山せりな 378
香坂玲依寧 香坂玲来 352
小宮ゆい 283
小町纏 147
小山ゆう 153
COCO@ 113
小嶺春 31
恋にしき 29
香坂幸 158
小池まりえ 265
国府田ひとみ 30
香坂ゆかり 396
小室りりか 390
タレント名 さ~



酒井蘭 318
紗奈 291
冴嶋ゆき 231
桜坂りあな 229
咲 180
榊原舞子 136
桜井ななみ 165
SALA 35
さくらみみ 160
さくら 34
冴木里江 32
桜ひめの 297
西園寺瞳 122
桜井ひとみ 349
坂口もか 237
坂上友香 347
桜澤まみ 204
沙羅 282
早乙女宏美 33
坂上友香 434




しずく 377
白鳥美羽 316
樹里亜(ロック) 286
詩音 253
椎名りく 157
城咲アノ 130
汐乃梓 36
純名もも 214
白雪恋叶 96
シーナ 201
清水愛 154
翔田真央 37
潤奈 133
篠崎ひめ 125
篠宮涼 114
白川理恵 135
仁豊 346




鈴野浅海 357
鈴香音色 421
鈴木ミント 292
澄川ロア  325
すみれ  354




芹沢直美 38
瀬能優 196
千堂あやか 39
仙葉由季 397




空まこと 41
園田しほり 40




滝沢ミッシェル 387
高柳あすか 367
立花さや 406
高瀬ひとみ 288
多岐川美帆 185
立花れん 220
タルト 195
大地翠 174
高木千花 127
高原リカ  42
匠悠那 43
橘真帆 44
TAKAKO 230




チナツ 45
千葉なぎさ 46




椿摩矢 284
翼裕香 260
筒井あやの 250
月夜乃空 381




寺丘早織 124




東条怜香 322
豊田沙希 298
徳永心 49
豊田せりか 156
友坂麗 211
桃乃ララ 48
遠野こころ 226
東条美月 47




なたね 411
奈良ゆずは 252
菜摘りんか 264
菜菜美ねい 266
natsuha 222
永瀬ゆら 317
夏川あき 170
夏希麗 217
七海亜央 151
奈々 320
夏野かをり 51
夏目りょう 289
奈々子 94
七雪ニコ 97
灘ジュン 398
中條美華 103
成瀬美穂 176
菜月唯 242
中谷あいみ 304




西野さゆき 52
虹歩 53




野際つぐみ 115
タレント名 は~



初芽里奈 380
長谷川聖那 376
林里南 427
羽鳥かのん 425
はるか悠 389
はらら 305
羽音芽美 395
葉月奈穂 285
速川みき 273
盃島楓 245
葉月凛 307
華野るる 232
葉里果梨 167
春野みく 168
春乃はなみ 59
浜咲ルカ 104
葉山瑠菜 139
羽月澪 148
林泉水 55
春風るな 57
早坂まふゆ 116
遙ゆき 58
長谷川凛 54
浜野蘭 132
早瀬みな 56
早坂祐希 276
橋口美奈 84




hinano 388
日暮まゆら 287
平井未歩 152
姫宮恵子 208
姫野紗雪 161
姫乃りお 117
日向ぼっこ 63
広瀬あいみ 271
聖京香 175
ひなぎく 219
雛形ひろ子 62
HIKARU 60
仁美 61




藤咲茉莉花 197
藤繭ゑ 301
深津みゆき 243
吹雪エリ (恵梨子) 138
フラワー瞳 172




星川音々 65
穂積操 105
本庄恵梨果 75
星野しずく 118
宝生恋 64
本城ナナ 437




間宮純 423
MAYA 393
松坂純 262
みつやれん 290
真咲凌 123
松本ひなつ 209
舞花 146
松本幸奈 77
牧瀬茜 76
麻矢えみり 78
麻樹紫陽花 321
マドンナ麗 141
真由美 433




海宙まみん 429
美月ソラ 424
美里麻衣 359
宮坂レイア 407
美咲遥 362
みつやれん 290
美咲ゆりあ 309
美鈴えみ 187
雅瑛璃華(咲愛花) 186
南ももか 296
三神蛍 68
水元ゆうな 149
宮内りょうこ 72
水野美香 278
水無瀬さくら 128
水姫真名 144
水咲カレン 79
緑川めぐみ 74
美咲 119
水野リカ 306
みずき 248
泉希 408
泉希 70
ミミ 106
水森さやか 190
美樹うらら 189
美月星美 80
水月涼 277
南かずさ 81
御幸奈々 82
美咲愛 213




目黒あいら 225




百瀬杏子 358
望月けい 258
森口美希 134
持田那有 150
森優希奈 95
もも 129
森田久恵 83




YAYOI 369
山口あゆみ 251
山口桃華 303
矢島愛美 171
山野すみれ 86
山咲みみ 85
山口ひとみ 191




結城苺 361
柚本舞 293
結希瑠華 233
夢見ほのか 324
幸里和香 143
ゆの 66
ゆの 228
雪見ほのか 198
結奈美子 87
雪咲雅 142
夢野ひなた 299
夕樹 137
夕貴美保 73
雪乃舞 88
ゆきみ愛 166
悠木美雪 435
雪咲ほのか 436




吉田花 402
吉永ゆずな 120
吉沢伊織 294
ヨーコ 353
吉野サリー 205
夜羽エマ 269




莉奈(利奈) 343
Lico 340
梨華 178
リリィ 256
リナディソン 89
RiN 169




るあ 90




レオナ 192
麗ちなみ 91
レイ若葉 92




六花ましろ 385




若月ゆう 202
若葉さくら 93
若林美保 99
若尾光 350
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

139 葉山瑠菜 はやまるな 杉プロ

中肉中背 丸顔で各パーツが大きい 表情豊かな踊子さん ちょい鼻の穴が大きいかも
自殺するな! はやまるな! だそうだ 声が一番大きい嬢 の一人 応援客・一般客との
戯れを傍で聞いているのがなんか楽しくなる人徳 を備えている不思議なキャラ

ポラ袋には白ラベルを貼り それにポラネームを書いて顧客管理 意外?と几帳面かも

 

 

周年だそうで混みそうでない日を選んだ 【 赤エナメル着物の花魁 】
衿を裾パイピングが黒 裏地は金エナメル 袖口に紫のレース 赤エナメルハイヒール
出だしで上手袖から脚だけ出す ついで煙管だけ出して音に合わせて叩く
紫の小ぶりの和傘 金髪ロン毛ズラ 傘の影に隠れ上手黒幕に頭を突っ込んで
ズラを外す ベットはたしかヴェールをつかう 今週ヴェールを使う子が多い
2007年11頭 上野 3番 8日(木) 1回目のベット~4回目

 

 

【 和物 】青白のお引きずりだったような記憶があるが...
詳細忘れた 
2008年09中 上野 トリ前 12日(金)2回目

 

 

【 聖子ちゃん 】
松***の曲を2曲使っていたような 白地の赤プリントのツンブラ  
1曲目 松*** の   青****  じゃなかったっけ 



     あゝ 私***南*** 乗**走**



上手く振付けしていた
4曲目 ベット曲は  松*** の   赤*ス*****  これも上手く振付けしていた



     春*****乗**海****行***



知らない客はいない訳で (と いっても若い客は知らないか)ある意味反則選曲
なんだけど やっぱいいね! となっちゃうところがおじさんの悲しい性 
葉山の生まれる前の曲なのにねえ
2008年09中 上野 トリ前 12日(金)3回目

この子も私物のデジカメ持参だった しかもデコカメ! 
ちょい鼻の穴が大きいのを除けばなんともよい体の肉付き具合 「抱き心地」が
良さそうな お肉の付き具合というか 何というか... 

左の二の腕にボツボツが そいえば顔もやや湿疹系 肌弱い?

 

 

【 聖子ちゃん 】ツンブラじゃなくてフリルミニだった ツバ広の帽子
レッグカバー 生地は白地に赤プリント 椰子の木など
2曲目は  P******* P*******  の  世**い****熱**



     8****両**抱*****



白地にピンクの水玉のビキニトップ ジーンズの短パン 上手袖で短パンを下げて横すわりで脱ぐ
ピンクのベビードールを羽織る3曲目のピアン曲でちょっと中だるみするが 
1、2、4曲目がいい 4曲目のベットもいい 
1、2曲目の振り付けが得に素晴らしい 誰の振り付けだろう 宮内のジャズダンス
とはまた別の魅力のあるダンス ストリップの魅力を十二分に表現できている
歌詞の内容を非常に上手く取り込んだ振り付けと それを上手く表現できる技量か
2008年09中 上野 トリ前 前楽(金)1、3回目

1、2、4曲目は懐メロ加算という点を差し引いても また観たいと思わせる演目

ポラでちょっと咳き込み 「結核だあ~」とかいっていたが...
左の二の腕のボツボツは納まったよう 「抱き心地」が良さそうな体に加えて 
「吸い心地がよさそう」なタラコ唇 あれでネットリ舌を絡まされでもしたら
かなりいいんじゃないかなあ~ ちょっとキモイ表現になりましたがマジで... 

 

 

【 和物 】赤のお引きずりの右片袖をはだけて紫の肌襦袢をみせる 白帯
曲は  忍*  の  お**忍*  道劇のフィナーレ曲 



     花** 恋** 男***** イ****



青白の手ぬぐいや帯紐をクルクルさせる クルクルが長すぎて ちょーっと 
くどいかな 青のしごき帯を花道に投げる
2008年09中 上野 トリ前 前楽(金)2回目

 

 

【 中国宮廷風の赤い刺繍の衣装 】その下は黒に金紋を織り出したパンタロン
大きなダチョウの白扇を2つ 伸縮式の剣
ポラでも声が大きく元気一杯
2008年11中 若松 4番目 楽日(木)1、2、3回目

11結の芦原も中国の王朝貴族風の衣装だったらしい

 

 

【 日舞 白ずくめ 】この嬢なんか和物多くなーか まあ歓迎なんだげと
登場時の一瞬 中森明菜に見えた ほっぺた+おちょぼ口 赤ルージュのせいかも

白朱子に鶴の折柄お引きすりふき綿入れ 裏地が銀のスパンコールw 黄緑の帯締め
やや黄緑がかっただらり帯び なぜか 帯に造花が貼り付いている
特徴は白の薄絹に白綿毛パイピングの大判スカーフ
曲は  青****  の  こ**い**(S*****無し) 



     B*** b** わ***こ*****



スカーフから顔を見え隠れさせ 振り付けは日舞 黒漆骨の扇子 縦回し
途中で一回宙返り
2曲目は  山***  の  ク****・イ* 第九みたいなものか しょうがないなあ



     雨*夜*****雪**変*****



スカーフ越しに空を仰ぎ見る  黄緑の伊達巻を端をかぶり客に持たせて解く
ベット曲  B*** C*****  の  W**** C******** 
だから白づくめ だったのかあ



     I'* d******* o* a w**** C********



白の肌襦袢に赤の腰巻 いいベット・いい演目だ
ポラトークも元気一杯で楽しめる 喘息持ちとの噂もあるがせき込んではいなかった
2008年12頭大宝 5番トリ前 前中(金)1、2、3、4回目

現在4人の目当てのうち1人は長期休業 2人は先月の連日の手入れで先行き不明 浮気すると
休業組が嗅ぎ付けて復帰してくれそう な気がした訳ではないが 初ポラを撮ってみた 
ついでにポラネームも変えてみることにした 「付かず離れず」風醒めたポラネーム

 

 

【 日舞 白ずくめ 】再演 この曲今年の着メロトップになったみたい
それを日舞で振付けちゃうのが 只者ではない 振付師

前さばきの裏ラメがだいぶ擦れて禿げてきた
ベット曲のWhite Christmasが別曲に変わっていた 有名な曲なんだけど曲名が出ない 
山下達郎も途中で唐突にカット 渋谷ヴァージョンか 

1回目扇を忘れてきたようだ 3回目 2日目にもかかわらず 川村あいねがお勉強 
アドバイスを受けるためかな 気のせいか 川村の金縛りにあったようにしな作りが
ぎこちないように見えた が 年前の渋谷 売れっ子のゲストに混じってなかなか健闘
2008年12結 渋谷 2番目 22日(月)1、2、3回目

指が痛いそうでポラ米が書けない とか云っていた

 

 

【 裾引きに鏡獅子頭 】獅子毛の色は白 どうも顎紐を顎に結ぶと中村玉緒に見えてしまう...
帯は黒エナメルの前結 赤いかつぎ(かけ仕立て?)を獅子毛の上に被る 
獅子がしらを毛振りする時にお引きずりにもかかわらず 前合わせをガバっと開いて 
ヒンズースクワット風に腰を落とし 頭を振り回すのがミソ

他の小道具は扇・赤蜘蛛の巣 緑地に金蛭巻アヤ棒 白・紫の市松半纏に裏から袖を通す 
扱帯は空色 盆の先に投げて 両袂をからげてターン解き 胸紐・腰紐と共に
曲に合わせてパッと放つ ベットは白襦袢 露出がちょっと少ないなあ
OP曲は 高***  の  残**天**テ**  新**エ***ゲ***   



     残**天****少** 神****



2009年01頭 ミカド 3番目 前中(月)1、2、3回目

この日は特別興行で1時まで4000円だった 6人香盤でトップ以外5人連続全部和物...
で いささか食傷 まあ正月だからいいか いっそ和物大会にしたほうが良かったかも
ミカドの正月の飾りつけは 本舞台壁に迎春額獅子頭 左右に小凧 両袖に大凧 
下手に羽子板 額縁正面に賀正額 この後の1中晃生は則天武后らしい

 

 

【 白サテンで揃えたテールコート・ズボン・シルクハット 】

1曲目はブロードウェイのミュージカル風の曲 ♪フィッシュ&フラワー みたいな歌詞
白カラー・ブラックタイ・ズボンが早変わり仕立てになっている

2曲目 黒とピンクのフリル オーバーブラとミニ ♪ブタイノウエ~ come on!
みたいな歌詞 酷いヒアリング能力だな俺 1曲目より激しい振り なかなかいいダンス
ダンスは2曲覚えなきゃならないから 踊子さんは大変だな
ベット着は白のナイティー 胸に花?
2009年1結 DXK 4番目 後中(火)1~4回目

外出に時間制限があるのをすっかり忘れていて 予定が狂った...45分のようだ
スタンプカード平日月曜は2個押し?だそうで それで火曜は空いているのかな

浅葱アゲハ似の女性が来ていた かなり顔が違ったが若林美保のブログをみたら
やはり本人だったようだ 若林の自吊を見に来た模様

 

 

【 白燕尾服 】黒革のブーツがつや消し布帛のロングスパッツに変わっていた
2曲目のダンスの前半がいい 
2曲目は B******  の o** n**** o***(Disco) らしい 



     Y** w*** a** m* l*** a** m* d*******



...♪ブタイノウエ...orz ベット前半はやや空回りか
3回目はトリプルステージのダンスカット 新人のベット曲でお茶を濁す
2009年02中 若松 2番目 17日(火)2、3、4回目

エラく礼儀正しいヨイショポラ米が返ってきて恐縮 5、6番の客が付き合いで
買ったと誤認したか?

 

 

【 白燕尾服 】2、4回目は1曲目カットで2曲目ピンクと黒から始めていた
2曲目  B******  の o** n**** o***(Disco) 



     C*** o*, b***, o** n****. O** n****, o***.



どうも 映画ド***ガ*** のサントラ”27”のディスコVer. のような「ノリ」だ

3回目はフルヴァージョン
2009年03頭 上野 トップ 前楽(月)2、3、4回目

 

 

【 夜桜お七 】HIKARUに曲を貰って振り付けして貰った 訳ではなく再演

黒着物 肩・袖にピンクフリル フリルがメイド風 裾引きと裏地にもピンクフリル 
ピンクエナメルの帯 桜の持ち枝 扇 瞼の目尻に紅 桜の花の簪
1曲目  坂***  の  夜***



     赤****ぷ***切** す******あ*****



一箇所 曲のリズムとフリが合わない個所がある

2曲目 ♪なんとか蝉時雨 うーん 歌詞を思い出せない 一青窈  の  かざぐるま
のような気がしたが... 違うな 記憶曖昧 コバルトブルーのしごき帯を 
花道に投げて袂からげで解く しごきの端が「かがって」なくて 切りっぱなしなのが
変に気になる俺... 宮内の衣装でも気になって集中できなかった 損な性分だなあ 
オレンジの長襦袢 矢絣プリントの帯 
ベット曲  山***  の  あ****子**



      生**初**降**街***



赤の腰巻
2009年03中 大宝 トリ前 後中(月)1、2、3、4回目

ブログを見たらこの出し物は1年くらい前の再演のようだ HIKARUに見てもらった
とか云っていたが 季節物ということか 2008年04中上野 5結芦原でも出してた模様

 

 

【 夜桜お七 】再演 やっぱ「ほっぺた」が明菜似 桜のかんざしを
替えたような 2曲目は「かざくるま」じゃないな なんだったけな 
背中の上肩のあたりにちょっとブツブツが多い... 皮膚弱いかも 
前は二の腕のブツブツが気になったけどこんどは背中の上 でも
トリの子に比べて脚とか短いんだけど いいベット 山***のベット曲もよく合ってる 

あい変わらず元気で声が大きく やや毒のあるポラトーク その毒にやられてみたい
気もするが... まあ すこし離れて距離を保ってみよう
2009年04中 TS 4番目 17日(金)1、2、3回目

なんかOP曲を変えたような気がする
今晩 新作の打ち合わせで飲めん! とか云っていた この娘は新作が早いから楽しいね
昨日晃生に居たS川さんに今日もまた会った...やべ...でも満遍なくポラ撮ってたな

 

 

【 白テールコート 】よく見たら金ブレードの総縁取り この演目は2曲目の前半が最高
 


    ねえ 一晩だけ...でも構ってくれるふりはいや
    ねえ 一晩だけでいいから あたしのところへ 来て!
    たった一晩だけよ あたし達が 夜明けまですごせるのは...

 

殆ど葉山のダンスのために編曲したみたいに振り付けと良く合っている曲だ いや逆だがw
場内の一体感も文句の付けようが無い ただ...2曲目の後半に入ると やや振り付け
がモタモタする
2009年04結 ミカド 4番 28日(火 祝日前)1、2、3、4回目

ポラ着は薄いピンクフリルのセパレート ウェイトレス緑エプロン チョークストライプのスーツ・黒ブチメガネ 赤地の白ハートのワンピなど
だいたい毎回1時間押しくらいで 2、3回目(1パスの)2-2-1でダンスカットも 
無く進行 まあまあか 4回目のポラはバラシに戻った こういう周年週はいつ行こうか
迷うが 結果正解 だったかもね

 

 

【 白のミニワンピ 】スカートは小苺プリント フリルのショートパフスリーブ

赤・緑の細いスパンコールパイピング 苺の綿入れアップリケを腰と胸に ポニーテール
白リボン髪飾り 白ショートブーツ 白レース手袋 
曲は  松***  の  奇**香****。



     も***ぶ*** D****** 遊***** た**10分****



フリが早いんで初め焦りまくりの表情 も3→4回目
と安定してきた この曲葵マコも使っていたけど これは躍動感があって 前に観た
「聖子ちゃん」と同じくらいいい振付・ダンス

1曲繋ぎの曲を入れ? 下手で薄物のセパレートに着替える ピークエンドの多層スカート 
パステルカラープリントの表層 
2曲目? コ***  の  こ****咲****



     何***場***** こ****咲***花***



この曲も1曲目と同じくらいにいい振付・ダンス
しかし本当に踊子さんは2曲練習しなけりゃいけないから大変だ 客はただ見てるだけだが
ってlogってみたら前にも同じ事書いていたな 何故か葉山にはそう感じてしまう不思議 

ベットがちょい ポーズを見せることが目的になっている ような風が無くもないが
それはたいしたことじゃないな いいステージだった 背中のボツボツが下にも下りてきたか
2009年05中 DXK 4番 初日(月)2、3、4回目

ブログを見るとどうも初だしだったようだ 本人ブリブリが恥かしい? でブリブリで統一
は やはり避けたか ってことかw ところでブリブリとは何ぞや 特に1曲目で違和感を
感じなかった俺 つーか 今までブリブリが鼻についた事が一度も無い俺 やっぱ変なヒト?

 

 

【 奇跡の香り 】再演 2番の新人巨乳の余韻覚めやらぬ直後のツラい?香盤順

登場ではついつい お肌とお胸に目が行ってしまう なんだけど 踊り出せば...
言うまでも無く   なんせ相手は新人・デビュー初日なわけでw

1曲目のふりはもう当然固まってるんだろうけど 雰囲気はDXKの方がいいか 舞台の高さ
が違うのか 照明機材が違うのか う~ん なんか白っぽい照明 というか明るすぎ? 
まあ初日なんで 舞台の広さも狭くなったし 

途中でちょっと盆に腰掛け 髪飾りのリボンはピケみたいな畝織生地 でそれにも一面
に微小な苺プリント あのリボン自分で作った?ってマジかよw 春乃みたいに手先が器用
 って感じじゃないけどな 意外w スカートの地の色はクリーム色裾が白レース 
振付自体も「奇跡」のDXK初日のとちょっと? かなり替えた? 感情表現パートを追加 
みたいな むしろ当然か 10日間毎日固める作業の繰返し...だったりして
どっちにしろ 今作は両劇場とも初日しか観てないからな 本当は初日は良くないんだが

腰の前につけた綿入苺飾りは腰ベルトについている ベルトを外すと苺も外れる ベルト
のパイピングは赤と緑のスパンコール  

ダンス2曲目「ここにしか」は上野が俄然良くなった 1曲目と比べると体が倍くらいデカ
くなるように見えるいいダンス 逆にじゃあ「奇跡」のダンスは何だったの?繋がりは? 
1曲目のダンスがかすんでしまう くらいに一気呵成にたたみかける つーか体の外に何
か ぶわっとするものを発散させる ような感じ

ベット曲の歌詞付き曲 なんだっけな その場では歌詞を覚えているんだけど 忘れちまった
背中下方のブツブツはもうすっかり納まったようだ
2009年5結 上野 3番 初日(木)2、3、4回目

2、3回目ダンス2曲目カット

 

 

【 奇跡 】 初日にフルを1回しか観れなかったせいか又観たくなって

ということは ダンスカット は劇場経営上は案外いい手法かも...

1回目は寝起きでまだエンジン掛かってない風 なれど 「奇跡」も特に違和感無し
葵マコがどんなダンスだったか 完全に記憶が欠如してる
また誰か別の踊子さんに踊ってみて欲しい曲 ではある 葉山が負けるとは思えんで

「ここにしか」が相変わらずいい ベット立ち上がり曲は



     君****何* 何****無***
 


同じ  コ*** の  Y** だった この曲の前の曲で一服する感じ
2009年05結 上野 3番 前中(月)1、2、3、4回目

4回目のお客さんが皆「解かってるお客さん」で場内一体感 1、2回目は追っかけ差入組
3回目が一番ポラの出も少ないかな 今回ちょい距離を詰めてみた たまには刺激 みたいな
蛙指定客をちょい弄る 「どこをどう撮りたいんですかあ~ ハッキリ言ってくださあ~い」

3回目だったか4回目だったか ベットで脱いだ衣装が上手側床に落ちてベットどころ
ではなかったらしい 床には酔っ払いがこぼした飲みのもが...でもちゃんとおいどん
がモップで拭いていたのさ で 被害無し

4回ともダンスカット無しで4回観ると流石に満腹w これから少し関東を離れるようだ 
次回は6結ミカド

 

 

【 奇跡 】再演

1回目 まだ寝起き風 なんかミカドの本舞台 横幅が広いような気がした
3回目 やっぱこの演目はいいね 俺が観た中では一番 ブリブリとか言われてるけどね
奇跡と「ここに」のダンスがいいよ 本人はミカドよりDXKのステージが踊り易いそうな
2009年06結 ミカド 5番トリ前 22日(月)1、3回目

 

 

【 アジアの海賊 】新作関東初出し2日目

和物 夜桜お七 に続いて坂***シリーズ 1曲目 ア***海*



     追*****波*** 向*****血***



水色の着物で片袖を脱ぐ 下は白コルセット 
菊模様の金糸帯 青しごき 黒レースのストール 黒ブーツ 見得の切り方が夜桜と全く同じ
なんでちょい引っかかる 最後帯を解くのも手間どって完全に解き切れてないぞw

2曲目 なんかインストルメンタルな曲 聞き覚えあるんだがなあ 同じく片袖脱いだ
プリントミニ着物 本舞台下手で 赤地に白抜きの長襦袢に着替える 「奇跡」のコブクロ
に比べると どうも振り付けがピンポンパン風だな
ベット 石****  の  惚**



     惚***会*** そ****突*****



ベットでようやく持ち直した感あり なんかメークが七雪ニコ
に似てないか? 眉の引き方が変なのか? アイシャドーが青で眉と目の間が広すぎ うーん
2009年06結 ミカド 5番トリ前 22日(月)2、4回目

場内に入った途端激混みでガックリ...森のポラだったか 作戦失敗 だが今週は時間
が取れないかもしれないので是非も無い 立見の位置取りもままならない満員御礼 
その人ごみを掻き分けてポラを買う客はいつもの固定メンバー 大多数のお客さんはそれを
遠くから冷ややかに見つめているだけで動かず... それでも1回目終了時1時間押し

2回目はポラW 2-2-2でトリだけバラしたりせず好印象 押しているのに1回目に買った
同じ奴が又同じ踊り子1人づつ買う 別にポラ着を撮りたい訳でもなく脱いでも又買う
ポラWなのに劇場の進行に協力しよう なんて気は微塵も無い ってか「アンチ進行」

そんなんで2回目終了時も30分押し それで3回目も2-2-2進行 3回目が終わって
ようやくオンスケに乗った のが余程嬉しかったのかフィナーレのパチンコ大サービス 
いつまでたっても音を止めないので流石に踊り子も飽きてきて勝手に自主終~了 
でもダンスカット皆無で戻った意味では 最高の進行だったね

4回目はバラシでまったり 葉山のお客さんも馴染みばかり エロポラ0枚...orz

 

 

同じく【 アジアの海賊 】

雲を銀地で貼った扇子 前あったかな?記憶に無し 薄い水色の着物は微かな織柄裏地赤 
裾端を薄い青しごき帯には挟んで膝を出す 黒ストールは柔らかい荒い織で金ラミ折込 
赤い帯揚げを解いてそれを口に咥え帯を解くんだけどやっぱ時間が足らないんじゃね?

2着目のプリントミニワンピも初めて見るような 記憶なんていい加減なものだな...
和風の帯が縫い付けでなんちゃって帯 お腹に大きなピンクのリボン
2曲目の洋楽の前半のダンスは非常にノリがいい 曲はどっかで聞いたことのある曲
なんだがなあ まったく思い出せん

ベットの襦袢の半襟は紫絞り ベット曲の歌手の名前が出てこなくて...アルツだなあ
前回の七雪ニコ風の変なメークは元に戻った 前はなんで変だったんだろう?
白Tバックで食込みをやるのでサイドの生地が破れている...パンツも酷使されてるなw
ここはベットの時本舞台壁の暗幕を開けて鏡を出すのがデフォルトなのかな? 全員?
OP曲 遠野の2曲目とかぶっていたので変更
2009年08頭 DXK 3番 4日(火)1、2、3、4回目

2回目終了15押しで3回目ポラW2-2-2以外は全部オンスケ 色紙プレ3回目もあったんだ
3回とも始めにチョキをだしたら3回とも初戦敗退...なんで踊り子は初めグーなんだあ

1・2回目のOPでは生札おひねりが多いね ガーターリングに挟むパターンが定着
しつつあるような ひねるのは働かずに食べていける富裕層 か夜のお仕事のお客さんかなあ
これが3・4回目となると生札組は消えちゃう...

3・4回目のお客さんは2曲目の応援手拍子を切るタイミングとか皆良く知ってて感心
えらくいい盛り上がりだった やっぱ平日火曜日だからかなあ 月曜組とはまた違うね

4回目のポラ着が黒ミニ裾羽で良かった そのままステージ衣装になりそうな 3回目白
2回目ブルー濃淡 1回目...あれ?もう忘れた 視覚記憶力もアルツだな...

7日(金)17時頃? 3番が生ビールを客に無料でサービスするそうな 売り切れ次第終了
とのこと お盆前の景気付けか 正月の振る舞い酒みたいなものかも 葉山がロビーで注いで
くれるみたい...でも7日は仕事なんだよなあ 次は9頭TS

 

 

同じく【 アジアの海賊 】2009年09頭 TS トップ 初日(火)1、2、3、4回目

やっぱなんか白Tバック 汚れが目立ってきてないか? 
ポラ曲 関***∞   の  あ****
 

     た**一*** み***歌** あ****と***・・・



OP曲 【ロ***×タ****×初***】   の  ブ***ア**! 


     お** ホ*** キ**そ*****触**** 



よるともに画像が出てた ダンキシャといい名古屋は活発だな

 

 

同じく【 アジアの海賊 】  2009年10結 上野 4番トリ前 23日(金)1、2、3、4回目
うすい青着物の襟脇が綻びてきた 来週のDXKは周年作か

2曲目の曲名がようやく判った Y****** B*******    の   S**** [**** M***



     歌詞は元々無い



歌詞が無いんで聞き覚えがないとまず判らんよな
なんで判ったかっ てーと
2010年03結 黄金 の4番 が使っていたんで判ったんだよな これが



ポラをアップで撮ったらちょい出来がよくなかった デジなもんで出来の悪さも又
リアルに強調されるね あまりアップも 考えものだな

今回はじめて上野の回数券なるものを買ってみた 3回分1万円 有効期間2か月
台紙に毎回ハンコを押す形式 10枚ためると台紙1枚プレゼント だそうな 
ということは10万で1万バック 1割引きか 6週中必ず3回行く ならお得だ

この日の進行はカットもWもなく毎回10~20分巻き 合ポラ・ビールも静か
最近の金曜はこんなものか それとも香盤か... トリは若いが健闘してたが...
たとえカット・Wでも お客さん沢山入ったほうがいい って気持ち も分かるな

 

 

【 It's a beautiful day 】 じゃ酷いか 「かごめかごめ」
2009年11頭 DXK 5番トリ前 後中(金)1、2、3、4回目

般若の面 金糸の打掛に赤の裾引きWふき 高さの高い頭飾りに紫フェザーの羽
を垂らす 前結びの帯に白糸を垂らす 裸足のすり足で花魁道中風足さばき 
1曲目不明
2曲目 S**** B*****m**  の  I*'* a b******* d**

 

     W*** e**** n** d** Y*** p******* f*** a***



これもヒアリング能力がなくても声でアーチストが判るな
豪華な打掛を見せる時間がちょい短いような 盆まで出て一回転くらいしてもいいか
打掛と帯を外して般若の面の舞い 
3曲目 初***    の  か*****

 

     か**か** か*****と** い***出***で***

      

かごめかごめ 今プチブームらしい
4曲目不明
5曲目不明
途中から黒塗り鞘小太刀を抜く 白地に御所車の肌襦袢でベット
6曲目立ち上がり H*****   の  C******** S****



     そ**** し******
 
 

 ポラ曲 関***∞   の  あ****
 OP曲 【ロ***×タ****×初***】   の  ブ***ア**! 








 

【 かごめかごめ 】 2009年11中 若松 3番 後中(月)1、3、4回目

頭飾り追加 正面の赤リボン金簪銀チェーン サイドに黒フェザーのタレ 花魁風
裾引きが変わった 上下切り替え 上赤下ブルー裏地紫 紫とブルーのWふき
例の端切りっぱなしの気になるしごき帯の長さが短いな
4曲目不明
5曲目不明 ?芝 海盗船 みたいな曲
6曲目立ち上がり H*****   の  C******** S****



     G** b**** o** k**** i** a b***** l**** d**

 

肌襦袢の半襟が変わったような 縮緬の赤白
 

 

 

 

【 Get Back 】2009年12中 上野 4番トリ前 初日(金)1、2、3回目

モノトーンに金パイピング で統一した衣装 
ストラップレス(テグス吊)黒ミニワンピ スカートは白ベースに黒モコシ風カバー
金パイピング 背中とチョーカーに金グリル  黒頭飾り金パイピング 
黒ジャズダンスブーツ 1曲目  B****** S*****  の   G** B***

 

     G** b*** G** b***  G** b***  I* y** c**'* t*** i* t*** g** b***



拳を握って肘を張るような振り付け 背空き白ダブルベスト 
2曲目 J****** S******  の  A P***** A*****

 

    A** t** g**** s******* o** f** a p***** a*****



その下は黒オーバーブラ 1回目は着るの忘れた? 白ミニバックに白リボン 
ベットで盆の左右に腰掛け 4曲目ベット立ち上がり曲  元*ロ***  の  N**** E***

    

    I a* m* a** y** a** o*** y** W* l*** o** d******** l****



ベットの構成を少し変えたようだ 
 

前作の曲名に合わせたネタ差し入れを持っていったら 演目が変わっていた
...orz お粗末  でも持って帰る訳にもいかず そのおばかな差し入れ
を進呈しますた ははは

 


【 get back 】 再演 2010年01頭 DXK 4番 1、3回目 前中(火)
3曲目  J**** J******  の  T*** C*** 

 

     G**** o* w*** C*****l**** M**** m*** f** q**** t****




 1回目?強烈なマンコマンが居た 終演後 遂に堪え切れずに葉山吹き出し 止まらずw

 

 

【 鏡獅子 】再演 2009年01頭 DXK 4番 2回目 前中(火)
ベット着が変ったような ピンク?薄紫?のレースローブ 
OP曲  巡***  の   J****** N**** N*.*

 

    J****** N**** N*.*!  君****忍**



 


【 ルパン三世 】2010年01中 渋谷 4番 12日(火)1、2、3、4回目

出だし下手袖からでんぐり返しで登場 曲はルパン三世のアニメサントラメドレー
赤ジャケット 青シャツ 黄ネクタイ ノット中央にタイタック? 黒コットンズボン裾折り返し 
黒ベルト 黒スニーカー 髪型はポニーテール 1曲目不明
2曲目 走****、追****

2着目 峰不二子 着替えは全部舞台裏で 薄いピンクのノースリーブミディワンピ 
裾ピンクパイピング 襷掛けにピンクライン 白ハイ 太腿にヌメ革のホルスター リボルバー 
4曲目  S**** A.H***  の  I M*** Y** B*** (抱**、ル**)
 

 
     Y** I m*** y** m*** t*** y** k***, o* b***



小道具は長さ10cmくらいの天然水晶 白ショーツ 
5曲目  今***  の  炎*た**** 

 

     幸**訪** 私***** い***** 凍*****




ベットの後で1曲踊る

 

初だしみたいな感じで1、2回目はなんかモタモタ感があって なんかなあ~ 
という印象 それは2回目のポラコメにもあった が 3回目はかなり良くて
3回観て帰ろうと思っていたのを4回まで居残り で疲れた かなりいいダンス 
振り付けも良く考えられていて ダンスの技量もそれに十分ついていけている 
スピード感があり なかなかこの振り付けを踊れる子 は少ないんじゃないかな 

峰不二子のダンスは どうもリボルバーをホルスターに収めるのが上手く行かない 
あと ちょい急がしい印象を与える もうちょいか がルパンのダンスがかなりいい 
渋谷の舞台の大きさがちょうどいいのかも 上野だと狭そう
ポラ曲 M***** M**** V***    の  J*** M* [**** M***

 

 


おなじく 【 ルパン三世 】
2010年01中 渋谷 4番 前中(金)2、3、4回目

 

 

おなじく 【 ルパン三世 】
ベット着が白レースの縁回り総白わた毛のガウン になっていた
前楽になってようやく新作のベット着が届いた とのこと
演目の構成も少し変更 ベット前に本舞台に椅子 椅子の上に水晶
2010年01中 渋谷 4番 前中(金)2、3、4回目

2回目 2番がお勉強 3回目 ビデオ撮影

2010年01中 渋谷 4番 前中(金)2、3、4回目

 


【 get back 】

なんでルパンじゃないの と思ったら5番がルパン出すんで...ってことのようで

出だし非常に顔色がいい んだけど ベットポーズで逆立ちすると目の下の細かい皺
が気になるな 起き上がると消えるんだけど ちょいこの日 元気がなかったような

ルパンも One Night Only もダンスじゃ負けないが... まあ そういう週もあるよ

2010年02結 TS 3番 22日(月)1、2、3、4回目

2曲目 曲名は出るが歌手名が出てこない 3曲目 歌手名は出るが曲名が出てこない
4曲目 ...両方とも出てこない こりゃ アルツだなあ

 


【 get back 】
出だしの顔色はいいんだけど やっぱ今週ちょい元気ないか
2010年02結 TS 3番 26日(月)1、2、3回目

get back って ♪帰ってこ~~い~~よ~~

って意味なのかな?









【 夜桜お七 】 2011年04中 TS 3番 初日(月)1、2、3回目

こちらも超お久 なんだけど 水咲についで再演 うまくいかないもんだ

1曲目 坂*** 夜*** 夜***(1994)



     赤*********** す************
     置********** 駆**********



2曲目 R*** 美*** 飛*(2004)


     
     花******** 時********
     空******** 真********



片瀬永遠の 「胡蝶之夢」 「紫のゆかり、ふたたび」 を思いだしたよ
3曲目 J** P*** F*** S***** M*** S***** M***(1999)



4曲目立ち上がり 山*** あ******* A**** 百* あ********(1982)



     生************
     昔******* そ*******
     夕*************
     い********* 幼*********



ポラ曲不明 初音ミク っぽい

OP曲 ゴ******** ト******* ト*************(2008)



     や******************
     そ**************









【 石猿 】 2011年07中 渋谷 4番 前楽(火)1、2回目 

1曲目 梅****   石*   悟***   
(1984)



     歌詞が...どこにも出てない



てか 音さえもない 超~レアなLPアルバムらしい
2曲目 たぶん 同じアルバム梅****   悟***(1984)の中の別曲 っぽい
3曲目 不明
4曲目 立ち上がり 
舞*   蛙*   東*****
(2008)


     辿******** 知******
     穏******** 淋********
     碧****** 翡****
     煌****** 総******


     幼***** 似*****
     離****** 藤********



ポラ曲 渋谷につき省略w
OP曲 KARA   Mister   Mister(2010)
                           2010年12結 西川 1番 鮎原かおり 2曲目
                           2011年02結 TS 3番 AZAMI 2曲目






【 石猿の完成?版 】 2011年12頭 DXK 前中(月 WS)1、2、3回目

1曲目 
梅****   石*   悟***
(1984)福島県福島市

2曲目
G******   モ********   モ********* ア*****
(1978)日本


     B*** f*** a* e** o* a m******* t**
     T** p******* m***** t*** e*** p*****
     H* k*** e**** m**** t**** u**** t** s**
     T* t**** t** G***
     A** e******* a** h*** s*** f**
     M***** m***** M***** m**** (****** 4 t*****
     W*** a c**** s**** m***** t*** o** i*
     A** t** G*** w*** a******
     A** t*** p******* h**
     U**** h* w** s**** b* a k***** p*****
     A** t*** w** t** s****
     O* t**** p********* w***
     W*** a l***** b** o* m***** m****
     T******* b* f******** t******
     W*** a l***** b** o* m***** m****
     E**** t**** w*** b* a** r****
     B*** f*** a* e** o* a m******* t**
     T** p******* m***** t*** e*** p*****
     H* k*** e**** m**** t**** u**** t** s**
     T* t**** t** G***
     A** e******* a** h*** s*** f**
     M***** m***** M***** m**** (****** 4 t*****
 

3曲目 不明
4曲目 不明
5曲目
M***** M****   A***** T** W**** + G***   N*** M*********** M****
(2007)宮城県仙台市


     E**** n**** I l*** t* t** s**** A** w***** w*** w* d**
      A***** a n**** p**** o* v*** t*** b***** u* i* t** e**
      I* I c**** f*** t** m****** o* i* a** I** t*** t** c*****
      M**** i* t*** W**** w*** t** m*** a** c***** i* i* w* c**
     
     I*** n** a** a***** (*** d** w* g** t*** f***
      A***** (***** m***** a b**** n** s*****
      A***** (******* w*** h*** m* d****
      A***** (**** g****** t* m***
     
     A***** t** w**** a******** k*****
      A***** t** w**** f******* c****** d*
      A***** t** w**** s**** w* k***** s*
      B** d**** r** a*** ’***** i* i*** n** O**
      I*** c***** t*** w**** I*** s******** b***** h*****
     
     R***** - k*****
     
     h********** h******* k*** m**** w*
      b***** w* m*** a**** t******** s*
      s***** n* i** g* w***** n* n*** b*
      k*** h***** (*** d* n*** w* m******** n* d****
     
     I*** n** a** a***** (*** d** w* g** t*** f***
      A***** (***** m***** a b**** n** s*****
      A***** (******* w*** h*** m* d****
      A***** (**** g****** t* m***
     
     A***** t** w**** k*** d*** n* t*** n*
      A***** t** w**** s****** t******** y*
      A***** t** w**** k***** n* k***** w*
      B** d**** r** a*** ’***** i* i*** n** O**
     
     A** y** k*** i*** g**** b* r******
      A** y** k*** i*** g**** b* h***
      A* l*** a* w* t**** e*** o****
      N****** g**** b**** a**** O* N*****
      I* y* w**** b* s*******
      G** u* o* y* f*** a** g*
      I k*** w**** g**** m*** e*** o****
      S******** a***** t** g****
     
     A***** t** w**** i*** d*** j**** n*
      A***** t** w**** m*** t* i** h*****
      A***** t** w**** n** m* t****** n**
      B** d**** r** a*** ’***** i* i*** n** O**
      B** d**** r** a*** ’***** i* i*** n** O**
      I*** c***** t*** w**** I*** s******** b***** h*****
 

ポラ曲
A****   あ**********   S** L***  ?***********  完**
(2010)東京都千代田区・秋葉原(外神田)

 

     あ*******
     時********
     涙*********
     記****

     何********
     夢******
     手*********
     「********
     前*********
     頷*******

     あ**********
     ど*********
     つ*********
     そ*******
     あ**********
     あ***********
     わ******
     あ******
     そ********
     h*******


     2******
     し**********
     そ**********
     心*****

     ふ*********
     誰********
     た*******
     「*********
     あ********
     微*********

     あ********
     こ********
     い*********
     頑*********
     あ********
     ま**********
     あ************
     愛*******
     h*******


     大***********
     あ*******
     幼********
     わ**********
     大***********
     い********
     よ******
     帰*****
     A* 大*****
     h*******


        
     あ**********
     ど*********
     つ*********
     そ*******
     あ**********
     あ***********
     わ******
     あ******
     そ********
     h*******

     A* 大*****
     h*******

OP曲
A****   転****** (**** V****   チ*** 2** S************
(2006)東京都千代田区・秋葉原(外神田)


     転******
     路*******************
     過**************
     太***********
     い************
     孤** い*********
     言******* 壁****
     耐*******
     転******
     自**********
     熱* 燃******
     時*****
     転****** 
     今*************
     時*******
     秘*****
     W***** t** t*** K*********
     名******************
     夜***********
     あ**************
     そ***** 未******
     あ******* 背*******
     じ******* い** が*****
     そ** 伸****
     尖******
     ま**********
     意**********
     丸*****
     尖****** 
     譲***********
     人******
     自******
     転******
     自**********
     熱* 燃******
     時*****
     転****** 
     今*************
     時*******
     秘*****
     W***** t** t*** K
     W***** t** t*** K
     W***** t** t*** K
     W***** t** t*** K


..................................................
139 葉山瑠菜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]